今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ふぁんとむ&すくーるらいふで買ったもの。
2016-12-22 (木) | 編集 |
今日の天気はヒドイナ。
天気が悪いだけでなく、ぬくすぎる!w
なんだか、春の嵐の様な感じにも思えたねぇ・・・
あのー・・・
クリスマス寒波はどこ?w


つーことでー・・・

コタツがきた!
やっとコタツや!
テスト時にはあったよ!とゆー話だったに、サービス開始から実装までが、やたら長かったねぇ・・・のコタツw
いやー。
ほんと冬はコタツっしょ!
ま、ほどほどにしないと、最強の寝落ちアイテムだがw
ろん。ほどほどにして、稼いで来てね?











このエアポケット現象は?
緊急マザー1緊急マザー2
緊急マザー3緊急マザー4
緊急マザー5緊急マザー6
緊急マザー7緊急マザー8
緊急マザー9緊急マザー10
緊急マザー11緊急マザー12
昨晩がー・・・
すでに始まっていた緊急。
22時緊急なんざ、ほんと遅れて参加出来たらいい方だの年末だしね。
けど、おもしろい?現象。
エアポットがあったんよなー。
他、すごいパンパンだったんだが、これだけ謎である。
で、謎の空いてるブロック移動して、いちおーXHで受けてマルチ人数11人居て、あと1人待ちであったのに。。。
ちょぼちょぼと観察しつつ待っていたら、いつも間にやらひとり。。。

おぃ!w どーゆーこった!!w

まったくもっての謎である。( ̄▽ ̄)
とまー、ドリンクも飲んじゃってるし、どーせ最初はムービー入るじゃろうし?で、なんだかなーと思いつつ、Nで受けなおしてひとり観察に行ってみよーと。。。
うん。ライドが、真面目にダメダ。
クリア後のリザルト見ても、後半のエスカマザー倒してるだけでは半分みたいだしねぇ?
なので、前半のエスカをどんだけ?ってのと、ライド落とした数ってのが響く評価っぽいかね?
もちろん、ぼくはライドが苦手な人なので、Nで行ってるのにB評価であった。
コレクト投げたくなるなーもうなー・・・
いや。もう、コレクト投げてもいいかもな。
ギクス作ったばっかで、余裕ないのがイヤだしなー。
急いでもらっても強化が出来なければ、ただの倉庫のゴミやしな。

この結果を見てやな、これってライドが苦手な人はこないで?ってなるんじゃないの?とか思ったりもするやん?
ビットぐりぐりガリガリして、ダウンしたら本体なんでしょ?
それが出来ないならどうすれば?ってなるやん?
出来ないのなら寄生?ってなる人間は絶対出るし?
んー・・・
クリアあとのマップは、深遠のと同じくクレーター内部だけの小さなわっかで、新しいソールも万能のか?
ま、マルチ引きが悪い私には、当分遅れて行くとろくなことないと確信だな。


ロビアク遊び。1ロビアク遊び。2
ライドかー!
あとは、お師匠さまが居たので、緊急のぶつくさを言いつつ、寝落ち寸前?wだったワイヤー先生と一緒にロビアク遊びしたりと・・・
多少はライド行くかーで2周ほどいったけどー・・・
急上昇、急下降を自分でやっときながら、おえっ
はー・・・
なんか、ほんとストレスたまるアップデートやのぉ。。。








秀尽学園真制服 紅[Ba]1秀尽学園真制服 紅[Ba]2
てなことで、今日のくどい観察日記。
いつものよーに、夕方のかなり短い時間で雑ぅな観察なので、本人としても把握がねぇ・・・w
おまけに、コラボと言われても、さっぱり知らないしなぁ・・・(^^;
「秀尽学園真制服 紅[Ba]」
今回のベースですな。
アウターで、学生服には見えないよなーって思ったので、アウターを決めてから色をチョイス。
ベースによって、色が変わる部分があるアウターは色々考えますねぇw

秀尽学園男子制服[Ba]1秀尽学園男子制服[Ba]2
秀尽学園男子制服[Ba]3
で、男もの「秀尽学園男子制服[Ba]」
なんでジャケットまで着てるのよー。使いにくいわぁ・・・
なので、アウターがコートが無難になってしまうんよねぇ・・・

秀尽学園杏制服 夜1秀尽学園杏制服 夜2
秀尽学園杏制服 夜3
コスチューム部門の「秀尽学園杏制服 夜」
お安くあがってよろしいですw
これも、色的にふつーに着れる部類じゃないかね?と思って選んだ色。

佐倉双葉の私服1佐倉双葉の私服2
もひとつコスチュームの「佐倉双葉の私服」
悪くないんですよー?
今の時期だと、かなり首元がスースーしそうでイヤダガw
緑ってだけで、デフォ色のくせにお安くあがりましたw
私的には、デフォ色のが配色的にいいと思ったかな?

ジョーカーの怪盗服 紅1ジョーカーの怪盗服 紅2
ジョーカーの怪盗服 紅3
で、男ものコスチューム「ジョーカーの怪盗服 紅」
これも、ふつーに着れそう?
デフォ色でもええんだが、地味に高いし、強化しなくちゃいけないものが、倉庫に腐ってるしでお安く上げました?w

ってコトで、コラボのせいでグラコレはないし、どーやら28日のメンテは時間変更だけ入ってるけど、スクラッチはなさそう?ってなもんで、もう次の新規のは来年の1月11日ですかねぇ?
再販は、年明け早々みたいだけどねー。
なので、1月11日?のはドラゴンモチーフのかな?
だとすると、また使い回しがしにくそうなので、私の場合はスルーかますかもなぁ・・・w
ま、月面のチムルムを楽しみにしましょう?w

よかったね!
うん。コタツに入って待ってよう!
まめさも、稼ぎに行ってらっしゃい。( ̄▽ ̄)


たまりすぎ!またタガミちゃん
みたいなコトをやりつつ、もうめーっちゃデイリー&ボーナスキーがたまってるが!wってなもんで、ずががg・・・と消化。
違うトコに運を使う仕様は、きっと来年もですよねー・・・(遠い目


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する