今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
漆張扇
2016-12-24 (土) | 編集 |
年末のお仕事も、そろそろキッツキツになってマイリマシタ?w
今年は、けっこーしんどいのー・・・
年取ったせいもあるか・・・w


つーことでー・・・

ウルシハリセン6
髪の毛からまったー。
と、また去年実装?の季節もんだよーの観察日記。
なんとなく、去年まではネタものばっかだったんだなーって思ってしまうねぇ・・・
まあ、ほんとネタ的に&ロビーでのファッションに?w
そーいえば、今年の着物はどうなったんでしょう・・・












マヂカー。マザーがまぶしい。
ぬおー!はぃ今日の分?
昨晩がー・・・
なにせ、緊急前にあむち周りしたくても、人がある程度居るブロックへの移動が、ちょっと遅いインの私にはムリ。
ウーン・・・
と、いちおー勉強のために共用ブロックへ行って1周してみたんですけどねぇ・・・(汗
アレデスヨネ。ブースト使うのがモッタイナイとかデスネ。
使ってる武器見て、かなりビックリダッタ。
とゆーコトを覚えておこう。

と、共用事情に詳しい友達さんが同じブロックに居たので、その辺を話しつつ、そのままマザーへ・・・
うん。ライドに酔う!w
特に、マザーのHPが減ってくると、障害物増える?状態になってくると、もーどっちに曲がっていいやらワカラン。
もちろん、加速のしどころがワカラン。
めっちゃ障害物に当って、ライド落とす、落とす・・・w
が、最後のマザーで、ガッツリHPもってかれた状態だったけど無事Sクリアとなったw 
渋いって言われてるんすかね?
まあ、私的にはいつもと変わらないですねぇ・・・w
普段、ブーストかけすぎてる方にとっては、かなり不満なリサイクル品の数ではあろうが?w
ありがとう!色々勉強になったよ!w

あとは、友達さんのアドバイス通りPCブロックに戻って、ライド周りしていた友達さんのトコにつっこんでいって2周ほど・・・
問題はやっぱノクスですよねぇ・・・
直ドロ狙いのが早いのか、ゲージ上げるのが早いのか、悩むトコではあるねぇ・・・
まあ、センサー働いて出ないに一票。(ぁ
おやぐにゃり・・・








ウルシハリセン1ウルシハリセン2
ウルシハリセン3ウルシハリセン4
ウルシハリセン5
てなもんで、今日の観察日記。
昨日に引き続き、去年?実装のノイヤニャウが落とすソード「ウルシハリセン」
またもや、そのまんまや!w
何かに当てると、パーンッ☆といい音するしねぇ?w
能書きどーりですね?

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量で、固有PAスタンコンサイドの、☆10のギアフレイドぐらい?の☆11
潜在が「須臾の極」の、ジャストアタック時に一定確率でスタン発生させるとゆーものらしい?
ネタ武器として、しっかり生きて?w

で、名前・・・
まんますぎるので、漢字にしましょう?w
ウルシ・・・漆。
ハリセン・・・張扇。


やっぱり消化のボーナスキーに不自由なし。
てなもんで、今日も今日とて、倉庫の邪魔の(wボーナスキー消化で、観察日記つけつつのおすすめ1ケ。
地味に増えるねぇ・・・w


サンタはくるー?
さて。サンタさーん?
は、眠ってないゲームしてる悪い子には来ないですか?

そうですね。。。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する