今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
リリーの櫂。
2016-12-25 (日) | 編集 |
いちおー朝は寒かったね。
うん。お昼にはゆるんでた。
また、クリスマス終わってから寒波がーのパターンでしょうか。。。
また元旦は、ちょー寒い中出勤のお仕事か・・・w

そんなクリスマスだった本日(もう終わらせてやるw)、帰り道にけこーん式場があるんだが、そこのチャペルが開いていて、カラーンコローン☆と鳴ったと思ったら、純白ドレスのにこやかな花嫁さんが出て来た。
あー・・・
クリスマスに結婚式挙げたい!とか、夢見る乙女だったんだねー・・・
さぶっ(おぃw

まあ、そんないいもんじゃないわよ。けこーんなんて。
現実を見るのだ。
相手の(親も含め)下の世話をする覚悟はできてるかい?


つーことでー・・・

リリーパドル4
今日クリスマスだよね!
と、季節もんだから、いちおーめっちゃ浮いてるけど観察しとこーの日記w
昨日からの引き続きの、見たまんま武器デスネ。
ネタ用フレパにしかできないよ!w
なかなか、難しい世の中になったわねぇ・・・












ろんもマザーへ固定でぬくぬく
トリガーネキおつかれさんさん
昨晩がー・・・
友達さんを見てみると、何やら固定でマザー&トリガー募集中であったんだな。
だもんで、ろんもとりあえずマザークリアしとこーと思ってたので、お願いしましゅー!と、ぬくぬくとマザーSクリアだったw
やぱ、Sクリアだとマザー2体扱いなのかね?
ゲージの伸びが違うと、友達さんもゆーとりましたな。
そー考えると、やぱライドが・・・
うっ・・・w ツライw

と、あとはネキを2周ほど・・・
の予定だったんだが、1周目でもう打撃系は目がマワルーってなもんで(w、2周目はまめさに変わって遠距離チマチマ攻撃!w
やぱ、フォースで行くのがなんでも楽なんだな。。。
ありがとでしたー! 固定で気が楽なのがひじょーにうれしぃ!
また、よろしくおねがいしゃすー。


しゃんしゃん☆
もちろん?サンタこいこい踊りの甲斐もないなくでござった・・・w








リリーパドル1リリーパドル2
リリーパドル3
リリーパドル5
てなもんで、夕方にむりやり観察日記。
見たまんまの羽子板デスネー。
ノイヤニャウが落とすウォンド「リリーパドル」
リリーパなのにらっぺぇが居るとゆー不思議な柄?w
まあ、色違いで迷彩があって、そっちにラッピーって付いてるから、これでいいのだ?w
何かに当てると、羽子板らしいカコーンッ☆な音がしてましたかね?

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量で、固有PAギバの、☆10ブラディグリンぐらい?の☆11
潜在が「贄吸気」で、ガードスタンス時に、一定範囲内で敵死亡時HP回復するらしい?
職にハンター入ってないと意味ないっしょ!w
なので、ほんまのネタ武器。

で、名前・・・
リリー・・・リリーパよね?
パドル・・・櫂。ラケット。
リリーの櫂。( ̄▽ ̄)まんますぎるぅw



サンタさんは?
みたいなムリやり観察日記付けつつのうなぎ狩りー・・・
んー・・・
サンタさんは?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する