今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
巨神粉砕機?
2016-12-26 (月) | 編集 |
なんかずるい!
なーんて思ったのが、今日発表?になってたしまむらコラボお正月バージョン?w
リリーTシャツかわいいじゃんにょーって思ったのは私だけ?w
もちろん、ジャージも家で着る分にはちょっと欲しいとか思った。。。
けど福袋だしねぇ・・・
お値段がねぇ・・・
この間使ってなかったらよかったんだけどねぇ・・・w


つーことでー・・・

タイタンスマッシャー4
自分が粉砕されるで!
とゆーよーな、ライドではよく出るんですね?の観察日記w
ほんま、使わないカテゴリしか出ないですよねー・・・
どないかなりませんの?
なったら苦労しないっすね。はぃ。。。












ライドをどーにかして。あとはマザー
おしゃべりしておわり!
昨晩がー・・・
降り立ったロビーが、丁度友達さんが居るロビーだった。
移動しようと思ってロビー状況確認すると、もうすでにパンパン。
これは、移動したら最後だなーと、そのままコーヒーゼリー食べもって待機w
マザーのせいですよねー。
ほんと、迷惑ですよねー。(ぁ
ただまあ、ある程度取ったらすぐ飽きるのがこの世界ですし?w
人の層が戻るまでガマンの子なのかもしれんなぁ・・・w
と、無事マザーSクリアで、あとは身内ライドでマザーゲージ残し。
これはもうなー・・・
今の参加状況から考えても、1枚目年内におわるかな・・・w
なんて思いつつの、ちょっとおしゃべりしつつ、おやぐむぅ・・・(ぱたり









タイタンスマッシャー1タイタンスマッシャー2
タイタンスマッシャー3
タイタンスマッシャー5
みたいな今日の観察日記。
ウーン・・・
なんか、ライドクエではかなり出やすいものなのかな?のナックル「タイタンスマッシャー」
めちゃデカイ。キャラ隠れるって!w
振った時に、いちおー重機系の煙が上がったり(軽油で動くディーゼル系っすねw)、火花が散ってたりする。
けど、撮影がむずかったw
地味に分かりにくいが、先端が伸縮回転してるっぽいね。

で、性能・・・
単体だとインヴェと同じぐらい?の☆13
潜在が「覚悟の天秤」で、抜刀時に被ダメ上昇、与ダメも上昇するとゆー、実にクセのある使いにくい部類か?w
上昇率が、最大だとどっちも15%ってのが大きいのは確かだなぁ・・・

で、名前・・・
タイタン・・・ギリシア神話に登場する巨神族?土星の衛星の名前でもあるか?他、色んな名前についてるね。
スマッシャー・・・粉砕者、粉砕機かな?
見た目からして、巨神粉砕機?w
えげつないコトしますね。(ぁ


マタカー。メセタンやー
終わらせたいね!あちょー!
で、今日はがむばってお昼のメリクリ参加&ちょっとデイリー消化・・・
ゲージ上げなんだから、余計なもん出ていらんしっ!w(ぴしっ☆
なんだが、なんか出るンデスヨネー。
どうせなら、最後でデテクレw
なんとか、トリガー買うコトなく終わらせたいねぇ・・・w

あちょー!(げしっ☆


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リリーTシャツ、欲しいカモ
前回のはリリメインのが無かったからねぇ…
しかしそれにしてはちょっと高いねw
5000円だっけ?なんで福袋なんだろー(^ω^@)
2016/12/28(水) 15:54:09 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
リリーメインのが少ないなーって思うので、なんかリリー派はほんと不遇とゆーのか、なんとゆーのかですねぇ・・・
そう。高いんです。年末年始のお金がガンガン出て行く時期にちとイタイw
学生さん対象って分かる?内容なだけに、今のPSO2ユーザー層が見えてくる感じですねw
コメントありがとです!
2016/12/28(水) 23:08:23 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する