今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
アラザンケーキ?
2016-12-27 (火) | 編集 |
今日も今日とて、日記を書く前にざざーっとPSO2関係の記事を流し読みにしてー・・・
失礼なやつでスイマセン!
けど、もう、ぼく、体ががg・・・(ガタガタ
年末年始恒例?の、バタバタびむぼー?とり日記風になってきたな。。。


つーことでー・・・

アラザクーヘン5
クラゲはツインダガーにかぎるね!(どかっ☆
と、やったよーな気がせんでもなかったが、同じシリーズだけにキノセイ?の観察日記。
見た目が同じのって、ほんと苦手よー。
まして?、ちょっとかわいい系とかは、私はダメだしねぇ・・・
うん。もちろん、ちゅーにびょー的なもんもダメ。
シンプルイズベスト!w












クリスマスはおわりや!平和におわた。
うーきも。おわるかなー。
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
フライングクリスマス?wを見つつ、平和におわってよかた!
そろそろ危ない。まぢ危ない。。。
で、めりくりりー4周・・・
きっもーいのとか、ぼわわーんとかしたが、目的のエンペなんざは形もなく。。。
なんでや!w センサー?!
色々なんぎなリアルラックです。( ̄▽ ̄)
ゲージだけ上げて、おやぐにゅぅ・・・








アラザクーヘン1アラザクーヘン2
アラザクーヘン3
アラザクーヘン4
同じシリーズって、観察日記にしたかどーかが怪しくなるなー。ってゆーことなんだよね?の、メリクリ道中で落ちてた?ツインダガー「アラザクーヘン」
お菓子シリーズなので、同じエフェクト、見た目、音だわな。
持ってるだけで、べとべとんな感じだなぁw

で、性能・・・
ハンター、ブレイバー装備可能の、装備条件技量の、イブリスフィーダ?ぐらいの☆11
潜在が「薬の心得」の、回復アイテムの効果が上昇するものらしい。
うん。ぼく使わないノヨー。ぼくにとってはネタ武器。(ぁ

で、名前・・・
アラザ・・・たぶん?ケーキのデコレーションに使う銀色のつぶつぶアラザンかなー?
クーヘン・・・ドイツ語でケーキのコトだっけ?
アラザンケーキ? まあ、なんてクリスマスらしいケーキですこと!(こじ付け太郎。


時間ぎれー!
で、今日も今日とて、夕方1コおすすめ消化しつつの観察日記が精一杯。。。

くおー! 肩こりがヒデェェェ!w(ぇ

の、今日も日記をほぼぶっつけ本番書きなぐり。
はー・・・(消耗


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する