今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜の鎖?
2016-12-28 (水) | 編集 |
あらやだ寒い。
なんて思いつつ仕事で、明日の朝のがもっと寒いって予報・・・
年末年始働かないとの人間には、厳しいのぉ・・・w
だいたいが、今日仕事納めっすかねー。
はぃ。おつかれさまー。


つーことでー・・・

ノクスカディナ-NT5
いつもの角度!
と、時間がないと冒険出来ないままの観察日記。
これまた同じシリーズなので、やったようなやってないような。。。
ほんと苦手よー。ちゅーにびょー的なのだしー・・・
もう、これでええわ!(投













平和におわた!レア種よ
とっとと終わらせよう。
昨晩がー・・・
がんがろーの、まめさクロトデー。
メセタがなかったらなんもでけんのです!の世界なので、マザーが来てよーがぶっちぎりです。(ぁ
無事おわってヨカター。
と、あとはタイミングよくあむち周りマルチに入れたのであむむぅ・・・
うん。また、よー床に埋まるのが好きな方がおるマルチでしたわ。。。
なんとか終わらせたいのー・・・(おやぐぅ









ノクスカディナ-NT1ノクスカディナ-NT2
ノクスカディナ-NT3
ノクスカディナ-NT4
みたいな、今日のムリやり観察日記。
メリクリ道中の、出て欲しいノクスはさっぱり出ないくせに、センサー外だとさらっと出ますよねー?のダブセ「ノクスカディナ-NT」
まああれでしよ。冒頭に書いてるとーり、同じシリーズなので、書いた気がせんでもなかったがキノセイ!ってやつでした?w
同じ見た目ってのがねー・・・

で、性能・・・
装備条件打撃防御で、グリセルク?に近い☆12
潜在が「必撃衝打」で、クリティカル時のダメ上昇するもの。
まあ、☆13武器作るまでのつなぎに!で、あとはエサにどうぞ!なんだろうなぁ・・・w

で、名前・・・
ノクス・・・ラテン語で夜だっつーに。
カディナ・・・カデナとゆー発音のフランス語だと南京錠? けど、スペイン語発音でもカデナで鎖? オーストラリアにある地方名でもある?
夜の南京錠? 夜の鎖? どっちにしろ、がっちり止めておきたいらしい?w


ウーン。お正月準備!
くー・・・
今日は水曜だったか!の今週のチムオダ・・・
マザー残しになってるコレクト的には、すごく消化がしにくい。
ウーン。。。

今日はお正月準備だけだね!


つーことで、今週のいつものー?
なんか、また新年祭?!
イベントはええんだが、毎度のコトながら・・・ねぇ?
まあ、とりあえずパネルありで、限定混沌がまた1ヶ月ほどあるみたいなので、それなりーにクリアはしとこうね?だろな。
アークスミュージアムはもう、ぼくはしりませーん。(投

ぐらいよね。
あとはもう、お正月休み突入だから・・・
ぼく、みな仕事はじめになってからゆっくりできるから。
おすきになさい。(投


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する