今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほまれある扇?
2016-12-30 (金) | 編集 |
いやはや・・・
ちょっと家族で買い物とかなると、バカみたいにお金使うよねー?なんて言いつつ終わった本日。
なんせ、お正月が悪い。(ぇ
ほんと、子供の頃からだがお正月は大嫌い。
特においしいと思うものも食べれないし(基本おせちはキライなもんばっかりだが、食べないワケにいかんとゆー立場がネw)、寒いし、ねむいし(ぇ、ほんまにゆっくり出来るのは、本格的に世の中が動き出す10日過ぎてからだしと。。。
まだまだ先やのぉ・・・(遠い目


つーことでー・・・

メイセン5
今日もむりやりだね!
の、倉庫にあって気になってたのを、とりあえず観察日記。
もっと小ぶりな感じかと思ってたら、全然違ってちょいガックリw
まあなにせ、この世界のものは無駄にデカイってもんが多いよねー。
大きけりゃいいってもんじゃないわよ。
けど、そない思うユーザーが少数派ってだけで不利だよなー・・・
あと、ほんまの女性ユーザーが少ないってのもね。(くくく












出遅れて参加もういらんに。
Sクリアだー。終わりそうね。
昨晩がー・・・
やっぱり22時は遅れてでしかねぇ・・・なので、かなりブロック移動をくりかえしました。ハィw
なんとかクリアできてヨカッタヨ。
どーやら、あだ花に(エターナル)サイコがしこんであるんですって?
毎度のコトながら、周りがさんざオフス交換してるとゆーに、全然ネロが到達しないで時間が合えば参加してた私にとっては、ラッキーだったのかもしれんが?
けども、全鯖でも1本か2本のレベルでしか出てないもんなんざ、回ってくるのはサービス終了前の出血大サービス中とかでないとムリムリw
現実を見よ!と思いつつ、先にオフスをどないかしたいのよ。。。
もちょいネロ出てクダサイ。(出なかったケド)
あとは、あむちぃ・・・
もう、レイアームはいらんゆーてるにっ!!w(ぴしっ☆
の、Sクリアあったなーの、弓の終わりが見えてきておやぐにゃぁ・・・









メイセン1メイセン2
メイセン3
メイセン4
てなもんで、めちゃくちゃ短時間でのムリやり観察日記。
たぶん?メリクリ道中で落ちてたウォンド「メイセン」
いちおー、石(チャンドラ)交換も出来ちゃうものなので、作りやすいものではあるよね。
能書きにあるよーに、たぶん諸葛さんとかが持ってた羽扇をイメージよねぇ?
それのせいか、どうかはわからんが、振るとしゃりしゃり☆な音がなってたよーな気がしなくもない。
はぃ。毎度のコトながら、音は小さいが、周りの音がデカイでよくワカリマセンw
私の好みからゆーたら、もちょい小ぶりがよかったなー・・・

で、性能・・・
装備条件が打撃力の、サミットムーンに近い?☆12
潜在が「追の衝撃」の、状態異常の敵に与える打撃ダメージが上昇するもの。
真面目に殴って下さいウォンドだなぁw
けど、状態異常を作らないとなので、その辺で地味に作りにくいかw

で、名前・・・
軍配系だとすると、漢字のがよさげよねぇ?
ぷらす、羽扇とゆーたら諸葛さんであろうし?
メイ・・・名かな? すぐれて名高いとか、ほまれあるとゆー意味があるしね。
セン・・・扇だろう。それ以外ないでしょw
名扇。なんておもしろくないの!(ぉぃw

みたいな、これを見ただけの本日終了!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する