今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
貴重な体験でした?
2016-12-31 (土) | 編集 |
はぃー。
今年も、3兄弟は年越し?の恒例行事として、ガキつか?を見つつお菓子ぱーちー!とゆー予定であったので、そばだけ作って放置!w
ぼくは参加出来ませんし?
明日も仕事があるよーん。(フ

ぼくは、お正月終わってから、だらだら酒飲みもってゲームをするぞ!w


つーことでー・・・

行く年来る年
これぞ、あんど はっぴーにゅーいやー?
ってなもんで、腐ってしまう!wと急いでボーナスキー消化に走りましたの図w
もう年越しとなると、毎年のコトながら和服なわけだが、今年のは出なかったのがねぇ・・・
去年のを使い回しでございますね。

クリスマスよさようなら。お正月さんいらっしゃーい?













この状態でしばし最後5人だった!
ちゃんとSですよ?
昨晩がー・・・
とりあえず行かないコトには話にならんとゆー事実がある以上、マザーには遭いに行くには行くのだがー・・・
うん。またマルチ当たりがねぇ・・・(^^;
PT組んでる方が多いマルチであったんだが、ライド部で1人落ち、マザー始まって少し経つと、マザーの動きがおかしい。
ダメージ出なくなってから、しばし繰り返し動作。
腕が消えたと思ったら、一時停止。
マザーが動き出したと思ったら、突然死する方も。
動き出したはいいが、どーも同じよーなコトを繰り返してる。
この時点で、また1人落ちていたので10人だったのだが、PT組んでる方々が離脱します!とのコトで、ゴソッと減って5人。
うへぇ・・・な状態ながら、離脱された後マザーの動きが軽快に。
5人なので、もう月待ちはせず死に戻り決行w
無事Sクリア! \(^o^)/

とゆーよーな、ある意味貴重な体験をしましたねぇ。
今は、鯖まわし?が横行しているので、鯖負担もデカイとは思われるけど、やはりマルチ起こした人(マルチに最初に降り立った人)の環境の影響がデカイのやなーと。
今回は、PT組んでた方々の誰かですね。
なので、ラグうんぬん・・・とゆー前に、やはり自分の環境はどーなのかをちゃんと知っておかないとマルチ起こしは怖いなーと思った。
PCならば、ムリして設定上げてないか?
回線が弱い方の場合、わりに飛びやすそうで、630もありそう?で、その落ちそうな方の影響でマザーの動きもおかしくなる?
そして、あだ花でもそーであるが、死に戻りしてもリザルトには無関係なのでSクリア出来る。
ドリンク切れた状態でがむばって、それをお勉強出来たのはよかったかな!w


足そろいました!Sクリアでおやすみさい
と、あとはいつものよーに、ささでお師匠さまとコショコショ?wとおしゃべりしつつ、あむむぅーっとレイの足が出た!w
これで、ろんも全部レイユニットに出来るワケなんだが、地味にまめさのとろんので、2セットは打撃系ユニット作っているので、素材がないので穴あけて倉庫待機だなぁw
またSクリアするよーなマルチであった。
マザーとの差が激しいわ!w




腐る前に消化だねスプニですね
そして本日夕方・・・
デイリーブーストのためにおすすめやって、腐るぅぅぅ!ボーナスキーがぁぁぁ!!ってなもんで消化に走り・・・
途中、ジアが顔出してたのでコード見てみたらぷぷにが上がってますなー・・・
全鯖で1本。
うむ。実にハードルが高いw


こたつで年越し?
はぃ。今年もおつかれさまー。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー!
今年もいろいろありましたけども良い年でしたね!!
来年もいい年になりますように♪ちょっと遅れましたがよいお年をー!!
2016/12/31(土) 23:11:27 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよー&おめでとうさんす!
どーにも、アップデートのペースが速いので、お年寄りの私としては、かなーり着いていくのが大変だわーとか思ってますよw
まあ、元から人が踏みしめた道を後ろからすごすごと着いて行くのが私のスタイル!なので、問題ないのかもしれないけどw
今年も良い年になりますように! また、よろしくお願いします!
コメントありがとです!

さ。お仕事、お仕事。。。
2017/01/01(日) 07:07:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する