今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
迎春。
2017-01-01 (日) | 編集 |
旧年中は、お見苦しい日記を運悪く見てしまった方々には、大変しつれいいたしました。
本年も、きっとお見苦しい日記です。(ぁ
びみょーな日記ですが、よろしくお願いします?


迎春
と、そんなこんなで、本日は仕事を昼に終えて、洗濯だけやってばーば宅へ行ったので、ゲームなんざねぇ・・・w
なので、昨日のろんではないが、去年の着物を使い回しですねー。
色違いぐらい出してくれてもよかったのになぁ・・・w
ショールだけ、今年出たものではあるんだが、角度調整しないと、びみょーな位置になるのが、ちょと使いにくいところではあった?



レア種が多かったなリアだ。
おまえさんはもうええ。おわた!
はぃ、あけおめー
で、昨日の夜は、年越しガキつか?を見ている3兄弟が隣の部屋で、ぐだぐだしつつのあむちぃ・・・
リアがまた落ちてた。
こりは、足をオービットにして、射撃のも作れよ!とゆーことですかねぇ・・・(悩
みたいなコトを思いつつ、相変わらずレア種を見、生っぽいほーの嫌がらせのアームも落ちるしで、ねむくてクラクラながらあむち取っておこうと思ってたものがすべて完了!
年越しにならずに済んでヨカッタヨ。
日付が変わって、相変わらずぼんやり生えてくる社を見て、あけおめ&おやぐぅ・・・

今日も昨日と変わらずやな。
明日もお仕事あるしねん。




コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
レイレッグがほすぃ・・・
2017/01/01(日) 23:48:17 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おめでとーさんすー!今年もよろしくお願いしますぅぅぅっ
確かに、私の体感的にもレッグは出にくいねぇ・・・。
アーム>リア>レッグな感じかな?w
たまにあむち行ったら、ぽろりするかもよ!ふぁいとよぉぉぉ!
コメントありがとぅ!
2017/01/02(月) 07:15:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*´ω`)ノ
昨年は中々遊びに行けなかったので今年こそは・・!
今年もよろしくお願いします。
2017/01/02(月) 17:41:14 | URL | Esuteru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>S姉さま
あけてまして、おめでとーでございます!
なかなかタイミングがねー・・・なんて思いつつの年越しでございましたよ(^^;
毎年お正月関係なく仕事してーなので致し方なしなんですが、まとまった時間がなかなか作りにくいのがつらひw
また、よろしくお願いしますだ!
コメントありがとです!
2017/01/02(月) 22:03:18 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する