今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
嘲笑う星?
2017-01-04 (水) | 編集 |
さー、お正月さんはかえりました。
かえりましたよ!!!(大声
はぃ。日常生活に戻って、がんばりましょー。


つーことでー・・・

アストラリディ7
りでぃくらす!
と、ちょっと懐かしい呪文だなーなんて思ったりした今回の武器の名前。
いあ、呪文かどうかはシランガ。(ぉぃ
けど、能書きからしてそー思ってしまうんよ。
うん。せやから、ロッドは撮りにくいゆーに。。。













平和におわりましたー。変態が!
ライド称号まであと一歩あむち2周で
ちょっとちゃちゃ入れに。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
平和におわてよかた!ほんま、いつ来るかとヒヤヒヤもんでござる。
と、エクストリーム途中に、固定で行かないかー?とお誘いを受けたので、ありがたややー!でお世話になりまーす!
うん。相変わらず、変態さんがいっぱいだったよ。( ̄▽ ̄)あひょw
と、秒単位でライドの称号ならずで残念だったー!であったが、平和にマザー終了で無事に1枚目終了w
で、あむちがもうちょいで終わるんだーとゆー友達さんが居たので、そんじゃーみなでいくべーと11人にてサクサク2周。
やはり、固定でもりゃもりゃ遊ぶと楽しいですな!
ありがとー!また、よろしくお願いしゃます!

と、あとは、ちょー久しぶりにインしてる人が居たので、ジアが着てますではあったが、かなりムシして(wちょっとおしゃべり・・・
これがオンラインゲームだー?!w
おやぐにゃー・・・(ぼてっ






道中でヤメテーまあ、終わった
ふぁ?コレクション!w
そして本日・・・
とにかく、無理してでもメリクリ1周しなくてはと思って、ちょっと家事放棄しつつ(wメリクリ・・・
どーも出遅れたらしく、6人居た状態でこれで行きましょうとゆー方が居たので、そのまま起動だったのだが、やはり逃げるよねぇ?w
4人にて1周・・・
うん。ちゃんとしたエキスパ住人でした?で、誰も床なめることもなく、無事1周して2周目行けましたわw
まあ、職バランスがよかったってのもあるだろうとは思うけどねぇ・・・
テクター(バウンサー)、ハンター、レンジャーと、ぼくフォースな状態だったのでね?w
よーするに、この職が居れば、少人数でも全然問題なく!ってコトなんよねぇ・・・w

と、なんだか少人数でがんばったね?のお年玉が2本もあったのはええんだが、道中で出ても泣けてくるってなもんすな。。。
まあ、コレクションですね!w
メリクリシートが無事終わったのでヨシ!w



アストラリディ1アストラリディ2
アストラリディ3アストラリディ4
アストラリディ5
アストラリディ6
みたいな今日の、ちょいちょい邪魔されつつ中断しての観察日記。
マザーコレクトのロッド「アストラリディ」
能書きどーりの見た目ってのかねぇ?w
地味にデカイから、また私にとっては迷彩必須品なんよなぁ・・・w
抜刀すると、キューブが飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
消えた後、エスカマークがぴかりん☆
振ると、しゃんしゃん☆な音なってたよーな気がせんでもない?(相変わらず音は小さくしてるので不確かです。はぃ。)
抜刀してると、常にキューブのちっさい版のキラキラ☆をとまとってる。

で、性能・・・
装備条件が法撃防御の、ギクスよりちっと弱い?ぐらいの☆13
潜在が「星光の残滓」で、与ダメと、攻撃時のPP回復量を上昇するもの。
なので、ギクスよか使いやすいんよね。けど、攻撃時だからロッドでどないせーってゆーのはありますか?w

で、名前・・・
アストラ・・・は、他の武器でも付いてるんで書いてるコトだが、ラテン語で星(新星)とゆー意味だとか、サンスクリットでは飛び道具とか、矢の意味らしい?
リディ・・・これ、違うものが思い浮かんだんよ。で、能書きにも「嘲笑う」ってゆー文字が入ってるんで、そーなのかね?w
ridicule(リディキュラス)かな? ハリポタで呪文に使われてましたね?w
これを短縮したんかな?とか思ったもんで、ばかばかしい・・・ではまんまだし、嘲笑う・・・のがよろしいか?
なのでー・・・嘲笑う星?


げガメラならまだ。。。
つかれたわー・・・
みたいなコトをちゃっちゃかちゃーで、今は抱えてるコレクトが全部クール状態なので、デイリー片付けー・・・
うん。無駄にチェンジオーバーするし(侵食戦闘機とかね。)、レア種が道中で出て来るし(おでぶのね。)で、とどめが93回目?のパラレルワープがひらきよるしー・・・

無駄すぎる!w

と、まだ今回のパラレルは市街地の茹ったガメラだっただけに、ホッとした。
けど、いくらHP低いっちゅーても、レベル80の茹ったガメラはかたいんじゃー!あほー!!w
はー・・・つかれた。。。


刀だと分かりにくいね?あり?
と、夕方のエルダーぜんちーセットが来てる中、そーいや今回の色変えれるんよねーと見てみたが、カタナだとびみょーですね。(終
で、いちおーコード見てみたんだけど、(エターナル)サイコしか出てないんよね。
いちおー、カザミもそーらしい?のだが・・・
エルダー、ぜんちー共に、どっちゃかゆーたらロッド系のええのを落とすボスだと認識しているが(ふつーのサイコと、カジューですな)、単体で来てる時のコード確認してないのもあるんで、どっちがどっちとかはワカランナ。
まーなんせ、DFにしこんでますよーだが、今のところカザミが入ってるコードに当らないので、よっぽど出にくいんかねぇ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する