今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
躍動する星?
2017-01-05 (木) | 編集 |
やっと明日始業式です。
あ、高校生は10日みたいだけど?
でも、すぐに今月末には学年末とか、私立校の出願とかなので、もう終わりなんですよねー。
早いな・・・
また今年も、センター試験の頃は大寒波到来かねぇ・・・


つーことでー・・・

アストラリープ8
なんや、また洋物かいな!
とか思ってしまった観察日記。
カタナってカテゴリなんだから、和ものをもちょい出して欲しいなーなんて思いながら、いつから出てませんでしたかねぇ?とか振り返ってみたり・・・
んー・・・
黒コタン実装ぐらいまでさかのぼる風味よなぁ・・・
うん。次の、交換武器いつやっけ?(ぁ













色ちゃうーかわってた!
きもい色のやなんかむかちゅく!w
昨晩がー・・・
マザー来てたね。うん。クール入ってて、用事なしーでスルー(ぁ
なので、ライドに用事があるとゆー友達さんをからめて(w、ライドオーン☆
と、忘れてたけど水曜やったんや!w
ってなもんで、見るとまた今週もびみょーなチムオダですね。ハィw
あとは、日付変わってすぐにメリクリが来たので、エサ掘りに行くかーで行ったもんの・・・
用事ないのばっかやし!w
コレクトないと、ほんと無駄にノクス落ちるよねー・・・(遠い目










アストラリープ1アストラリープ2
アストラリープ3アストラリープ4
アストラリープ5アストラリープ6
アストラリープ7
てなもんで、今日も今日とていちいちうるさい(wご意見番が横に貼りつきつつの観察日記。
実にめんどーです。
いちいち要望にこたえるんが!w
えーと。。。
昨日のロッドと同じシリーズの、マザーコレクトのカタナ「アストラリープ」
同じシリーズなので、やはりカンカン☆な音してた気がせんでもない?(てきとー
で、抜刀時に、キューブみたいなエフェクトが出た後エスカマークも同じ。
ただまあ、なんせぺらいのよねぇ・・・w

で、性能・・・
装備条件打撃防御の、ギクスよかちっと弱い☆13
潜在が「星光の残滓」で、与ダメと、攻撃時のPP回復量上昇。
なので、癖がなく使いやすいですよ?なんだわな。

で、名前・・・
アストラ・・・昨日も書いたが、ラテン語で星(新星)とゆー意味とか、サンスクリットだと飛び道具だとか、矢の意味らしい?
リープ・・・英語でええよね?なので、跳ねる、躍動する、踊る、飛ぶように行く・・・とかとかの意味。
なので、躍動する星でええかな?

と、観察後メリクリ参加したもんの、エンペが1回出て来ただけで、SSも撮ってなかったわ!w
みたいな日でした。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する