今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
代替つぶしの旅ですね。
2017-01-08 (日) | 編集 |
今日は朝から雨。
久しぶりに1日雨だったなーなんてしみじみと・・・
ひと雨ごとに春が来るかなーとか思うが、そうやねん。
節分もまだだしなぁ・・・
一番思うコトは、卒業式、入学式の天気がどーなんだ?ってコトなんよな。
2回も卒業式、入学式があるだけに、ひじょーに気になるところ。
雨はやだなー・・・


つーことでー・・・

わんこ狩りしなくちゃー。
わんこ参りせんとかー!
アストラシリーズの期間が長いのと、3月にはレベルキャップ外れる?なコトらしいので、それまでに射撃系の装備もどうにかしておきたいなーってゆー希望から、取っておくかーだったんだがー・・・
代替が、ボス系って地味にめんどーかもしれんと思ってしまったw
まあ、さくさく潰せるのはええんだが、普段ぽろぽろ出るものが、コレクトがひっかかると出ない仕様はどーにかならんのか。。。

ま、ムリか。(センサー












また床好きな人が。。。あむち行って
お参りでおやすみー
昨晩がー・・・
地味にデイリーやら潰してると、マザーのお時間!
ライドに慣れてきた感はあるよな。
落とす数も減ってきた!w
が、やぱマルチの当りハズレが大きいのよなぁ・・・
また床好きな人がイタヨ!w
なんつーか、キューブ攻撃後が特にねぇ・・・
色々我が身も考えて行動せよって思っちゃうね。。。
あとは、あむち終わってないとゆーお師匠さまと、ちょぼっとあむむぅ・・・で、お参りぽんぽん、おやぐにゃぁ・・・
吹っ飛ばされるのを、まぢかで見れた。(ニタァ♥







まーざー
ヤクザとの対峙?wがんつけられました?
そして本日・・・
地味にごちゃごちゃな周りを気にしつつ(wマザー。
友達さんと一緒に安心ぽんた!w
まあ、平和に?おわりましたわ。タブン。ラグがけっこーキツカッタネ。
あとは、ヤクザとのガンの飛ばしあい(wしつつ、友達さんがTA行きたいってなもんで、コレクト埋めになってええわさーで、サクサクぽんた?w
ファングは、やぱTAのがイイカナー。
エクスだと、ねむくなる。。。
うん。ほんと、コレクトのせいで、わーかけてソロぼっちーが多くなった気がするなぁ・・・

ありがとう!また、遊んでちょーらい♪


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する