今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日からパネルっすね。
2017-01-10 (火) | 編集 |
明日のメンテは時間前倒し。
もちろん、パッチもでかい。
それと、バッジが2017年になるんで、また倉庫掃除せんとなー・・・
交換の和風武器で、普段使わない職の武器を揃えるもの手なんだろうが、レートがまた夜桜とかぐらいかなぁ?
うーん。。。
それと、公式のお知らせにあった、生放送のゲストの名前を見ただけでは、ソレ誰?ってなった。(コレッw


つーことでー・・・

たまこ3月からフル稼働よ
たまこ、3月から今以上におつかいね!
と、どーやらレベルキャップ外れる条件のひとつであるらしい?SPオーダーオールクリアは、私(まめさ)にとっては全然問題ない条件であるんだが(全職終わってる)、その他がどーなんだろーと今から興味ありありなコトなんだがー・・・
にしてもやで?
なんで?SPやで?なんでそれが条件なん??
よっぽど、やってる人のが少ないのか?
そんな風味に思いました。。。













1周早く切り上げもうちょいで2枚目おわり!
コワイヨー人待ちの図
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
稼いでは強化、稼いでは強化で、さっぱり最近はお財布薄いのがツライw
と、エクストリーム途中凝視され(w、そそくさと切り上げ、マザーを今日も固定でありがとー!w
今はレンジャーさんが少なくなった風?なので、マルチにプロのレンシャーさんが居ると、実に早いでふ!なんてコトを思ったのは確かでござった。
またキャップ外れたら、やらんとなーとは思うが、毎度のコトながら、慣れてきたら次の職上げとかなるんですよね・・・
さっぱりへっぽこがなおらん!w
ぷらす?、クロトデーであった日は、ブースト消化のためにそのままろんで緊急出撃としてるが、やっぱマザーは酔うなぁ・・・
ライド部でぬおぅ・・・と思いつつやって、キューブ攻撃後とかの後半が特にうえっとなってしまう。
コアだけ見てるってのがあかんのやろか。。。
やぱ慣れの問題かなぁ・・・
へっぽこを、固定のお誘いいつもありがとー!また、おねげーいたしまするぅ!

あとは、シート新しくしたんでライドでまとめてゲージ上げたいとゆーお師匠さまと、うえっぷな状態ながらがんがった。
さすがに、日付が変わる時間になると、人待ちの状態になるのが、なんかしてないと&しゃべってないと眠気的にツライガw
やぱ、ライドだと一気に消化出きるよねー。
なんであのブロックになったんざんしょか。。。
あ。明日からの限定のせいか?(おやぐぅ








ほんまこの角度があと1回
いらんのは出るよねー?
そして本日・・・
時間的に、ちょっと無理しないと今日は緊急参加がでけんなーでお昼のマザー。
うん。この最初の角度、どないかなりませんかねぇ・・・w
まだ冬はいいわ。タイツとか、スパッツはいてるし!
夏が・・・(げふんげふん

と、わりに月使いましたわーの状態で、あと1回マザーと遊べば2枚目終わりなんですけどー。
うん。いらんノクスは、ほんと出るよね!w

練習しなくちゃねぇ・・・よし。
そして夕方・・・
相変わらず、途中台所へ行ったりしつつの、のらりくらりのデイリー&おすすめ消化・・・
まめさ的にも裏職だし、またブレイバーの練習もせんとなぁ・・・w
先にメインを上げるのがふつーだと思うので、ろんは当分お金稼ぎマシーンとなってしまうのがかわいそうやの。。。

ボーナスキーの期限が、もーちょい長ければと思う今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
和風武器はまた全キャラ使えるようになるのかなぁ
ある程度サブクラスでも使えるような武器だったらいいなーと思ってたりw
生放送のゲストは私も聞いたこと無い方だった…

シートもアムチとメリクリが無事?終了したので、ちょとはのんびりしたいですね!
2017/01/11(水) 18:18:58 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
夜桜と同じく、やはり職ごとでしたねー。
なんか、潜在がぼっち緊急に適したものがあるんでしたっけ??
なんにせよ、夜桜の時も、あまり数は取れなかった人なので、あまり期待?はしてなかったですw
あ、やぱゲストの方はめっちゃ新人さんってやつでしょうかねぇ?
これからゲームに絡んで来るのか、どーなんかってぐらいが気になるトコでしょかね?

毎度属性分しか取ってない人なので、今回ものらりくらりですw
コメントありがとです!
2017/01/11(水) 22:03:05 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
レベルキャップとSPオーダーは分けてくれた方がいいのにと思いました。
自分は全部終わってますけど、レベルくらいは気楽に上げさせてほしいかな。
2017/01/12(木) 00:36:51 | URL | 葵 #ZW8/BUSI[ 編集]
Re: タイトルなし
>葵さん
確かに、レベルぐらいは気軽に・・・と私も思います。
が、その反面、気軽に、しかも安易に(しつこく使ってやりますよ?w)レベルが上がるとゆーのから、今の現状になってると思うので、SPオーダーぐらいはねぇ?と思ってたりします。
やってる人が少ない?からこそ、条件に入ったとも思えますしねー。
ネオもと子ちゃん復活かしら・・・w
コメントありがとです!
2017/01/12(木) 10:51:15 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する