今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
しまっていこー?
2017-01-11 (水) | 編集 |
7日までが松の内。(年賀状の範囲)
今日は鏡開き。
うむっ
お正月さんは、真面目に帰りました。
次、節分やなー・・・
さむっ


つーことでー・・・

好評?
さあ、ついてらっしゃい!
と、そんな風に仕立て上げると、やたらご意見番に好評でござった今回のフレパ。
今回の他のが、寒そうなのがねぇ・・・
当分着ることないだろな。
うん。












無事おわりー。またフライング
ぬおー!色違うね?
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
無事おわりホッと一息。
けど、すぐなくなる悲しみ。。。
水曜スクラッチが、イマイチそうでよかった!(ぇ
で、びみょーな時間ながら、1周だけ最後のメリクリ参加で、やっぱりエンペが出てこない悲しみ。。。
もー。真面目にセンサーつよすぎ!w
あとは、メンテ時間が早いしなーと、たまってるデイリーをもちょっと片付けー・・・
うん。なんか茹ってたようだ?(ぁ
が。
ひとりでもそもそすると、やっぱ夜はね。。。
ねむいのー!!w
ってなもんで、お師匠さまに泣きついて?w一緒にライドオーン☆
この、マップ全体?を塞ぐ宇宙船の時に、間違って自分でライドを下りてしまって急降下すること何度もで、もう自分で自分の首を絞めつつちょっとねむけが飛んだ。
ううっ・・・w
まあ、それなりにレア種が出たよーな?
無事お師匠さまも、女神埋めれたよーでおやぐにゃー・・・(ぱたり








旬ですね?お茶します?
わりにキレイね?ごろごろ
ぬおー(汗
で、本日メンテ明け夕方・・・
わりに早く終わったのはビックリでした?w
えーと、今週のチムオダはわりに旬ですね?
ヨカッタヨ。

で、ちゃちゃっとフレパ更新後は、チムルム拠点をさっそくぼっちーマスターの特権であるのでささっと観察。
ふわーっと動けるのね。
フォトンチェア座ってる時みたいな感じかな?
椅子に座ると、カフェみたく食べ物出てきますねー。
バルーンゲームで、冷や汗かいた。( ̄▽ ̄)もう二度とヤラネェw
キレイなんだけどねー。
マザー後でなくても、キレイにSS撮れるのがいいですか?

ドロワーズですね?当面の目標。
FUNショップ追加両替できませーん
んで、ロビーのシー・・・
ドロワーズだな。これな。。。(ぇ
とりあえず、当面の目標はロビアクだなー。

バッジ関連で、2016のバッジは両替できまへんので、とにかく今がんがれって感じですわなw

FUNショップのロビアクも追加。

282「円陣」♂1282「円陣」♂2
282「円陣」♀1282「円陣」♀2
てなもんで、さっそくチムルムで撮ってみたよ?の、FUNショップ交換のロビアクの『282「円陣」』
男女とも、手をかざして、おー!って感じですね?


てなもで、今週のいつものー?
はぃ。またふぉーげーまーさんで、はよから情報が上がってたので、自分の興味ある部分のみつっこもう!w
えーと、今日から連動パネルですねー。
3月8日まで。
限定混沌だが、ライドではなく加速装置(ぇ、カタパルトなので、まだマシ。
けど、おらーカタパルトもキライジャw

それに関係して?シーのオーダーがやはり3月8日まで。
で、案の定バッジ交換武器のレートが、昨日の日記で書いてたとーりの夜桜と同じなので、あまり交換できそーにないなぁ・・・w

採取フィールド追加。
すごいいらんコトだと思ったのは私ダケ?
アークスクエあるからええようなもんで、ないベガス、どーにかしてください。( ̄▽ ̄)

チムルム月面拠点。
は、もうSS撮り用として活用。(ぁ

ぐらいかなー。(ぇ
ただ、今回からストボのランクを選べるよーになって、ノーマルでしか取れない称号があるらしいので、それがどーなん?ってのを見るぐらいか?
スクラッチは、今回のは鉄ならよいねーって思ったけども、今以上キャラを増やす気が起こりませんし、育成出来る余裕もござんせんよと。
倉庫のためにとかは絶対やりたくないしねー。
そこまで貯める人ではないw

はぃ。3月までがむばってバッジためよー。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する