今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すたーしっぷわるきゅーれ☆で買ったもの。
2017-01-12 (木) | 編集 |
中学3年の3学期の授業数って、こんなに少なかったっけ?
そんなコトを思いまひた。
今日、明日と、また個人懇談日程が入ってるために、お昼上がりです。
けど、今のこの辺の受験事情的に、併願は少なく(余計難しくなるから)、専願の子が大多数であって、私立(高専)のが出願、入試が早いのがふつーなので、今日は私立を受けますよーの子のみの懇談なので、大多数はお昼上がりでらっきーなワケなんすよね。
お昼上がって、真面目に勉強する子も居るとは思うけど。。。
まだ、あまり切羽詰ってないってのが実情か?
特に、学力的に余裕ある場合はねぇ?
うん。。。
すっげ迷惑!w(ぁ


つーことでー・・・

了解。急行します。
了解。急行します。
みたいな、昨日に引き続き軍隊風のノリでつっこみで!w
まーなんつーか・・・
今は、この場所でしか出来ないかっことゆーか・・・
いあ。でも、同じ北半球なんだから季節は同じで寒いんですけど。。。
もうやんない!(ぷんぷん

はぃ。ありがとうございますた。( ̄▽ ̄)












なにかいるね。わーい?
うさぎだー2枚目おわり!
混沌トン
昨晩がー・・・
マザーまでに、ちょろちょろとデイリー&おすすめ消化しようかーだったが、またえらい目にあったね。
うごうごしてるのがいっぱいいた!w
まあ、ボーナスキーありがおーでございますた。

で、前のバルーンゲームでも称号あったけど、今回の月面のもあるっぽく、称号でうさぎセットもらえたw
月面基地にも、あちらこちらに居たりするが、わりにかわいいからいいよねーw

と、ロビー移動して、なんだか友達さんがいっぱい居るロビーだわーって思ってたら、一緒に行こうぜーと言ってもらったので、仲良く月面着陸!w
無事マザーコレクト2枚目おわりーで、金曜までのひょひょーん☆
おしゃべりも楽しかった!ありがとう!

で、混沌寝る前に行かんかー?と言われたので、少人数にて出発。
んー・・・
なんつーか、かなりムリがある仕様となったねぇ・・・w
いちおーベガスの小さい方のマップではあるがー・・・
高低差がなぁ・・・
カタパルト使いたくねーっす!w
けど、ライドはマザーだけでいいっす!!w(ぁ
はぃ。バッジ集めと割り切っていきましょー。(ぐにゃぁ








ヴァルザレシオ[Ou]ヴァルザレシオ[Ou]2
ヴァルザレシオ[Ou]3
てなもんで、今日のくどい観察日記。
昨日着ていた軍服以外、寒そうで今着たくねーっす!w
けど、観察日記だけはね。
老後の楽しみだからね。仕方ない。。。
あまり気に入ったものが無かったので、今日も簡潔につっこもー。
「ヴァルザレシオ[Ou]」
当ったんですよぉ。
けど、ご意見番もゆーちょっとたが、肩の部分が邪魔や。これ無かったら使い回し出来そうやの。(終
いつものよーに?、ラインの色が、ベースのメインカラーが出たり、サブカラーが出たりですな。

ヴァルザレシオ夜[Ba]1ヴァルザレシオ夜[Ba]2
ヴァルザレシオ夜[Ba]3
「ヴァルザレシオ夜[Ba]」
スースーしそうです。
ただまあ、ずい分前に出ていたアウターと合わせて、羽根とか付けたらメカ風の出来上がりかもね?w

ヴァルザレシオ[In]
「ヴァルザレシオ[In]」
おもしろいインナーだよねー。
傷あり。けど、まめさみたいな褐色だと目立たない。(ぁ
谷間部分が繋がってないのに、後ろホックだとゆー、実に謎仕様。
ホック好きなの?(じー。

ソリッドオール葉[Ba]1ソリッドオール葉[Ba]2
ソリッドオール葉[Ba]3ソリッドオール葉[Ba]4
「ソリッドオール葉[Ba]」
オールブリンクベースバージョン?
けど、上を脱ぎすぎやろー感。名前からは、なんかちゃうだろーって思うのだが。
(ソリッド・・・硬質なとか、固体とか、ファッション用語の方だと柄や、濃淡がないものの意味らしい?)
スマートインナーにしてるのに、コレですからねぇ?(あまりアップにしたくないw)
なので、セットで出ているインナー以外だとみょーなんよなー。
遊び心を出したいけど、出せない、セットで出ているインナーの色で変化させるしかないかなぁ?
靴だけ、冬用登山靴にアイゼン付風。

ソリッドオール葉[In]
「ソリッドオール葉[In]」
そのインナー。ふつーですよ?
なので、色違いで持ってても問題ないかも?

タウリアラーグ空1タウリアラーグ空2
タウリアラーグ空3タウリアラーグ空4
タウリアラーグ空5
「タウリアラーグ空」
今回のスクラッチで、ご意見番がかわいいー!とゆーた唯一のものですなw
空か、雪でーとゆーてたが、地味に雪が高いのよー。
ってなもんで、当ったのは海だったんだが、光源によっては白に見えなくもないよ?のいつもの手で、空にしたんよなw
かわいいねんけど、ひとつ難点?
ぱんちゅがねぇ・・・w
フリル付いてて、前はわりにふつーだけど、後ろがブラジリアンカットのために、マザーのライド部発進の際、えらいコトになります。
はぃ。後ろは目をつぶってー!!!w

ヴァルザライズ[Ou]1ヴァルザライズ[Ou]2
ヴァルザライズ[Ou]3
「ヴァルザライズ[Ou]」
男ものがまたもうねぇ・・・(悩
どうしたらいいの。。。ぐらいの評価。(ぁ
女ものと同じよーに、ラインの色が、ベースのメインカラーが出たり、サブカラーが出たりですな。

ヴァルザライズ影[Ba]1ヴァルザライズ影[Ba]2
ヴァルザライズ影[Ba]3
「ヴァルザライズ影[Ba]」
胸元ががっつり開いてるだけに、今の季節の関係上、寒そうで使えそうで使いにくい。
女もんと同じく、メカちっくにするんがベストなんかなぁ?

ヴァルザライズ影[In]1ヴァルザライズ影[In]2
「ヴァルザライズ影[In]」
女もんと同じく、傷がいたるところに・・・
足の裏までってどーよw
使いどころ?としては、ちょっとテッコウしたままで分かりにくいが、リストバンドとチョーカー?をデフォでしているんで、色は固定ながら、首が大きく開いたものとか、パンツしか履いてないものなんかに使えそう?


てことで、次。(早
1月25日?で、バレンタインロビーの、ビンゴで、レスラー風?アウターだけかな?と、今のロビーに立ってるシーのとか、リボンコス。
ナニカンガエテンダ。
ストミの8章前編に、チョココレクト。フォルニス系のTダガー、Tマシンガンってやつっすな。
次回も、びみょーにいらな・・・(げほげほ


お約束の茹り具合。
てなもんで、武器の観察日記付けたり、台所に行ってちょいちょい放置の夕方・・・
なんか、出口近くなると茹ったのが出るのはお約束なの?
うん。シーのオーダー消化しよー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する