今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
星の瓦礫?
2017-01-13 (金) | 編集 |
毎年恒例となりつつあるなーなんて思ってたが、やっぱセンター試験とゆーたら大荒れの天気で云々のニュースなのな。
かわいそーに。
なんだか、今年はほんと雪がまったく降らないのなって思ってたんだがー。
まあ、私の住んでる地域が、ほぼ降らない地域ではあるんだが、たまーにドカッと降って積もったりするんが、子供にとってはすごく楽しそうではあるんだがー・・・
年取ってくると、見てるだけでイイヨ。

と、今日がすいっち?のプレゼンだったがー。
発売日がわりに近いなーって思った。
まあ、まだネット関係?は後発みたいやが。
そのせい?でか、欲しいとゆーておったイカ2が夏発売なんよな。
はて、どうするんだろうねぇ・・・w


つーことでー・・・

アストラスクリー8
急行しまーす!
と、ムリやり観察日記の図w
いちおー、迷彩被せないで使う努力しようね?ってなコトで、色変えてみたんですけどね。。。
えー。。。
うー。。。
すいません。デュアルバードがすきです。(ぁ












はっ!しまむらが!まだクリスマスかぃ。
けどらっぺーはふつーキーふぃーばー
リング育成混沌1周
昨晩がー・・・
えぇ。マザー来てたけど、ちょっと遅れるとろくなこたーないマルチ引きの悪い人だし、コレクトない時ぐらい他のコトやりたいやん?ってなもんで、シーのオーダーをちょっとやりつつ、デイリー&おすすめ消化の旅・・・
しまむらがない!w
今さら気づきました。( ̄▽ ̄)なんかさみしい。

で、海底に行くとケーキ屋が出て来たんですけどもね。。。
なんで、クリスマスなんやー!w
らっぺふつーなのにね?

と、ボーナスキーフィーバーだったので、友達さんのブログ見ておもしろそーだなーと思ったリングの、ロッドシュート?を作って、ボーナスキーで一気に10まで育てたりしたんだが、まめさの場合、スキル振ってないんでしー。(ぁ
なので、レベル上がってからのおたのしみとして育成しよーだったんだが、圧倒的に宝石がまた足りんのなー・・・
ま、地味にやろう。

あとは、また寝る前に混沌トン。
敵のレベルが低いだけに、やろうと思えばソロも出来るんで、この日は3人で野良行こうかーで行ってみたもんの、もう野良参加は別にええかなー。
人待ちとかがめんどくs・・・(おやぐにゅ







アストラスクリー1アストラスクリー2
アストラスクリー3アストラスクリー4
アストラスクリー5アストラスクリー6
アストラスクリー7
てなもんで、今日の観察日記。
マザーコレクトのツインマシンガン「アストラクリーク」
うん。冒頭にも書いてるけど、迷彩被せないで使ってみようね?の努力はしよーと(w、色変えてみました。
はぃ。やっぱ迷彩被せて使います。(終
えーっと。。。(^^;
アストラのシリーズなので、エフェクトとか、音は同じですねー。
トリガーはかろうじて分かるけど、銃口はさっぱりわからないっすね。
いちおー中心部から発射されてるってのだけ分かりました。

で、性能・・・
装備条件射撃防御の、ギクスよかちっと弱い☆13
潜在がシリーズ特有の「星光の残滓」で、与ダメ、攻撃時のPP回復量が上昇するもの。
まー、このシリーズは、セット効果あるにはあるが、腕セットしたところで、技量しか上がるもんがないので、なんか大差なしって感じと思うのは私だけ?w
今の世の中コレクトのせいで☆13がユニクロ化してるので、なるたけ属性ごとに作ろうね?って感じだろうが、そんなん本職じゃないかぎりやらんわー!w
もーちょっと、強化費がお安くなればいいんですけどねー。

で、名前・・・
アストラ・・・は、さんざ書いてるが、ラテン語で星(新星)やら、サンスクリットの方では飛び道具やら、矢の意味。
スクリー・・・screeかな?なので、(山の)がれ、がれ場とかの意味かな?
これまたこれも簡単に、星の瓦礫としましたw


聞いてないし!当分ファイターで。
ほんまめんどくさ。ふぃーばー?
すりすり30はでかいな
みたいなコトで、今日もシーのオーダー消化やら、デイリー&おすすめ消化やらの観察日記つけでー・・・

混沌の最後グランゾ出るとか聞いてないで!

であったが(w、まあ、当分ろんはファイターキューブ稼ぎでもしてもらおーかい。。。
しかし、仮面の髪型はむつかしいなぁ・・・
マスクないからねぇ・・・w
にしても?、火山の壁どうにかして。
キー取って戻ったらまた壁とか、嫌がらせすぐる!w

で、夕方ちょこちょこ放置しつつも、またボーナスキーふぃーばーだったので、ファイターキューブ稼ぎもってー・・・
マガ銀のSGが10、マガ金のSG30になったのは大きいなー。
稼がしてもらおう。(フ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する