今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
赤の救世主?
2017-01-14 (土) | 編集 |
あらすごい。
昨日のすいっち?のプレゼンから?、体験会?に3500人並んだとか?
新しいゲーム機の発表自体が久しぶりだから?
まあ、なんにせよ、あそこのいつもの売り方だろうなーって思うんで、夏発売になってるイカ2のタイミングで買う方がよさげよー?とは言ってはみたが。。。
納得するでしょうかねぇ・・・w


つーことでー・・・

*赤のセイバー10
あれ?カブトムシどこいった?
みたいな図になりました?の観察日記。
両替が出来ないしーと、今さら交換してみたーの迷彩ですね。
懐かしいものなんだが、ここの世界にないカテゴリだけに、けっこームリありだよなぁ・・・w
うん。かっこもムリありっすか。
ま、たまには本性を!(ぇ












ちょっと暇そう。ぇ
ナスもふもふ度があがる。
昨晩がー・・・
エルサーがやって来てました?
けど、しらんがな。
と決め込んで(w、デイリー消化してたりした。
うん。すっかり出番が少なくなった仮面が暇そうであった。( ̄▽ ̄)うひょw
で、お師匠さまがやってきて、一緒にうなぎぃぃ!でフリーに出てみたらー・・・
うん。いつものフリー混沌デスタw
あとは、時間的に野良のが早いでー?ってなもんで、野良で混沌トン☆
けも子に張り合って?w、もふもふ度を上げ様?でけも耳生やしたりしつつ、人待ちなったり、おしゃべりしたりでおやぐにゅぅ・・・(パタッ








*赤のセイバー1*赤のセイバー2
*赤のセイバー3*赤のセイバー4
*赤のセイバー12
てことで、今日の観察日記。
2016金バッジで交換出来る迷彩「*赤のセイバー」
とても懐かしいものです。
昔は、セイバーだったのだが、ここの世界ではカテゴリがないので、ダブルセイバーとウォンド迷彩となりました?w
まあ、近い動きではあるよねー。
振った時の音が、ブゥンぐらいで、構えるとフォトンの半透明な刃がにょきっ☆で、あとは凝ったエフェクトもなくのシンプルイズベストw
ろんはダブセバージョン。
なので?、ステップしたりすると、片手を押さえてな状態ですな。

*赤のセイバー5*赤のセイバー6
*赤のセイバー7*赤のセイバー8
*赤のセイバー9
*赤のセイバー11
で、まめさでウォンドバージョン。
構えた時の、刀身の角度が違うぐらい?
あと、振った際ダブセは両手な場合もあるが、ウォンドは常に片手ってやつかな?


米の赤のセイバー?小僧のレッド装備
と、昔のSSを探してみたが、そうやったわ。
PSUでは、赤が拾えなくてオレンジでしたわ・・・w
で、この時、赤縛りな装備をしてる子も居たよねぇ・・・
確かにダメージは上がるけど云々・・・って書いてますね。ハィw
んなちょっと昔のコトを思い出しつつ、そうね。見た目もほぼ変わらず?
けど、見た目だけやねんなー。
確かに、見た目は一番大事だけども、懐かしの武器は、あまり触らず実装されて欲しいと思う、ちょー古参ユーザーなのです。
なので、今のカザミノとぷぷにはマヂ除外したくなるんよなぁ・・・

で、名前・・・
赤のはまんまなのでええとして・・・
セイバー・・・サーベルのコトだとか、救助する者とか、救世主とかの意味。
能書きの人物を探していたリコを考えたら、今日のタイトルになったとさw
ほんと、人間ってえぐいよね。
何が埋まってるのかが分かってた?だろうに、あわよくば利用したいから人体実験とかさー。。。
ねぇ?


今日もキーで稼ごう!あら。しあわせ?
そーか時間でか地味にめんどーっすね
なコトで、今日も今日とておすすめ&コレクト代替進め・・・
今日もSG稼げて、イイヨイイヨーw
アウターしか当らないのがイタイ。。。( ̄▽ ̄)イヤーンw

代替途中で、エンペが出て来てしあわせそうね?
うん。ケチやったけど!w

と、今さらながら今の限定混沌のリザルトに気づく。
オーダー消化のために、Nでさくさく行ってたんだが、リザルト時間でランクが変わってたのな。
なので、Nでも金バッジくれるやーと関心。
1枚だけど、10分で1枚ならいいんじゃないの?とも思えてくる。
ひとりで、もそもそやるにはええかも。
野良だと、道中で悩みつつ上がれば終わってるなんてのもあったりするしなぁw
その場合、私の場合はもう、打撃系で行くと目が回ってくる。
誰かと一緒なら、まだ行ってもしゃべりもってってのがあるからええんだが。。。
やはり、私には打撃系を本職にするにはムリがあるよなぁ・・・w

シーのオーダーのマザー行かなくちゃーもめんどーやな。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する