今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
愛のばら。
2017-01-15 (日) | 編集 |
かなり寒かったねぇ・・・
けど、それよりも、地味にめんどーなコトを頼まれた。
メガネかけて、画面とにらめっこになった。。。
ううっw
横槍が、ますますうるさーなりそうで。。。
んぎゃー!w


つーことでー・・・

*アモーレローズ7
ネタ武器はネタのままに・・・
と、今日の観察日記。
これも、かなりむかーしにあり、昔も?ネタ武器でした。
が、やはり同じカテゴリが今はないのでー・・・
まあ、それに近いよーにがんばりました?












褐色見学1褐色見学2
昨晩がー・・・
1月度褐色会でひた?
はぃ。また、こそっと友達さんのトコに座り、こそこそっと観察してたダケデスw
いやはや、ほんま人が盛り盛りで何も出来ませんコトヨーw
てなもんで、マザー行きのPT編成とゆー話になった頃においとましやしたw
また、こそっと観察しにきまんにゃわ☆


固定ありがとー!変ないきものいますー!
こればっかやった仕方ないので電車
目的は達成踊りながらおやぐー
で、固定でいかないかー?と、インして速攻で誘って頂いてたのもあったので、いつもの待ち合わせ場所にろっくおーん☆
シーのオーダーの、今のところ最後にあるマザークリアってのが、私的に打撃系で行くのが、野良だと冷や汗もんなのもあるんで、ここぞとばかりに、ご迷惑おかけしますーw
と、なんか黒い画面になったわ。。。( ̄▽ ̄)ふぇw
上がったあと、なんかみょーな生き物いた!w
ものすごいスタンド使いに見えるね。。。うん。。。w
ありがとでしたー!また、よろしくお願いしまんにゃわっ!

あとは、お師匠さまと相談して、また混沌トン☆
なんつーか、やっぱ偏りがあるよねぇ・・・
なんか、でったんばっかりだったんよなー。
ので、オーダーが埋まらんとゆーので、ふつーに電車狩り・・・
うん。色違ってるネ。サスガー。(うけけk
と、無事目標であったロビアク交換。アクセはもう、絶対使わないし、もういっか。(ぁ
一緒に踊りながらおしゃべりしつつ、おやぐにゃぁ・・・(ぱたっ









*アモーレローズ1*アモーレローズ2
*アモーレローズ3*アモーレローズ4
*アモーレローズ9*アモーレローズ5
*アモーレローズ8
*アモーレローズ6
そんなこんなの?、今日の観察日記。
昨日に引き続き、懐かしいものではあるんだがー・・・
2016金バッジ交換の迷彩「*アモーレローズ」
タリスとタクトで使えるもの。
タリスだと、構えると両手にバラ持ってて、タクトだと片手でバラを持ってる状態やね。
タクトの場合、振るとピンクなキラキラ☆と花びらが舞う。
タリスの場合、投刃?はバラ自体を投げていて、やはり同じピンクなキラキラ☆に花びらが舞う。
投刃自体が分かりやすい部類だから、タリス的にはええのかも?

昔は、GCのPSOのイベントであったイースター。
そのタマゴから出てたもん?
当時も、ひじょーにネタ武器であった?
で、実装された際はカードとゆーカテゴリだったんよねー。
なのでまあ、今でゆーところのタリスに近い動きなのかも?
当時のカードとゆーカテゴリの武器は、かなりレアだったよーな気億があるんで、私自身見たコトないわーってゆーもんなんよな。
ID(まあ今とはニュアンスが違うが色別と思えばw)ごとに出るものが違ってたし、メインとしてるキャラが出ないとゆーことになれば、まあ見るコトもなかったわな。
PSUでもあった。
けど、ムチになってたw ぷらす、この見た目なので取らなかったなぁ・・・
ので、昔のSSさえ残っちゃいない!w
とゆーよーな、本気でネタ武器だったなーの古い記憶の巻。

で、名前・・・
アモーレ・・・某有名人のおかげで?ずい分有名になったが(w、イタリア語で愛、恋愛、愛する人みたいな意味。
私はどっちゃかゆーたら?ティアーモのがいいかも。(ぇ
ローズ・・・バラ。
これまた簡単に、愛のばら。


オーダーおわり!
キモーがんばりまひょー
で、本日・・・
まー、横でやいのやいの言われつつ、かなり集中力散漫な状態でシーのオーダー消化もかねてマザー。
はぃ。無事おわりました。。。( ̄▽ ̄)ウルサスギw
で、お昼後は、コレクトの代替をやりつつ、おすすめも消化・・・
やぱ、ファングとかめんどーだのー。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する