今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なるほどそっちか。
2017-01-17 (火) | 編集 |
今日も寒い。
いあ、まあ、緩んでは来てる?
けど、また週末にかけて寒いとか、なんとか・・・
これこそ冬って感じですかね。
週末に大寒かー。


つーことでー・・・

条件の違いね
そーか、その違いかー。
と、ストミのイージー?が追加されたので、称号追加と思ってたもんだったが、元からあった称号に、取れる条件が加わったってだけだったらしい。
うん。
やり直しして、SGもらいたいのあるよなー。












先週からの持ち越しでレアのちレア
おやすやー
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
そうでした。
先週、早々に切り上げてマザーを固定で行っていたんだったなーと、持ったままだったオーダークリアで思い出すw
なので、わりに早く終わりましたな。
で、エクストリーム途中に混沌行かんかー?と誘われていたんで、かなり倉庫がぐにゅぅぅ・・・(
であったのと(w、アイスも食べたい!wってので、倉庫掃除しつつアイス食べてから合流。
友達さんばかりの、8人でプラベ。これぐらいのが丁度いい?w

いやー。ほんと、用事ないと女神出てくるよねー?(センサー

なんてなコトを言いつつ、ライドがないベガスは、私的には快適?
いあ、カタパルトでビルの屋上まで行かなくちゃな場面とか、そっからまた飛び降りなくちゃってのに、かなりストレス感じるのは確かだが・・・
けど、どっから上がったら早いかって考えながら?走るのはいいと思うよ?
効率云々は、私には無用です。( ̄▽ ̄)ひょw
と、日付も変わって、ちょっとおしゃべりして、おやぎゅぅ・・・(ぱたっ










無事におわた1日なのね
そして本日・・・
今日もまた夕方はつぶれる。
そして、火曜はまめさが夜クロトデー。
となると、午前中のマザーはいかねばなるまい。
で、わりに早いマルチに遭遇でよかったよw
今さら気づいたが、シーのオーダーのマザークリアって、クール1日で何度も受注できたのね!w
いやー、真面目に混沌行かないだけに(w、いいバッジ稼ぎできますなぁ・・・

と、ストミでSクリアなってないトコをやり直すかーとやり出した。
ファレグが登場する章のは、VSファレグはええねんけど、これの後のベガスを進んで行って、最後トレーラーとゆー部分で、時間が関係するので、観察好きぃ♥な中の人はSクリアしてなかったんすよねw
なので、称号にイージーが追加された関係上、ノーマルでSクリアとゆー条件が増えたために、もっかいノーマルで同じコトをやらんとですかーなんて思ってやり直し。
まあ、もう分かってたコトだけに、ちゃちゃっとSクリアしといた。
が。
もいっこ、ノーマルでSクリアとゆー条件が付いてるのが、マザーのトコなのなー。
マザーの章は、必ず最初からやらないとってので地味に長くなるし、気をつけないとガシッ☆と掴まれてHP持って行かれるとゆーのもあるんで、まめさだとしんどいかなーなんてなコトを思いつつだが、この2コの称号でSG70だっけ?
けっこーでかいよなー。
うん。まあ、気が向いたらまたやろう。


夕方研修生訓練。
そして夕方、研修生訓練。
いやはや・・・
ほんと、最近追加になったものも絡めていて、すんなりこひーたんのオーダーがクリア出来ない様になってるってのを気づくのが遅くて、何度ダガンを往復したことか・・・w
アークスロードが出ているが、あれは、ほんまにあれどーりにやってもらったらええよー?と思わずにおれんかったなw
森フリー券もらうのに、まさか練習クエクリアせんといかんとはなぁ・・・
古参ユーザーからしたら、練習クエなんざ触りもしないもんであろうしで、地味にめんどーなものだと思ったのは確かだのw
にしても・・・
迷ったらハンター!ではないが(w、裏職によく使われる職であるコトと、HPが多いので、床なめにくくなるだろう?とゆー判断で、とにかく最初の職はハンターにしろと言い渡して、ハンタースタートなのではあるが、最初からオバエンとか使えるのもどーかと思うわ・・・

人間、楽に慣れると、あとからちょっとめんどーとか、なんぎやなと思うものには文句が出る。
その辺のさじ加減がねぇ・・・
ま。がんがれ。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する