今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さあ、戦ってらっしゃい。
2017-01-18 (水) | 編集 |
じりじりと迫る学年末。
小学生と言えど、やはり学年末が近づいてテストが多い。
高校受験の中学生はなおの事?
うん。。。
ほんと、あんた危機感ないな!w

どーやら、英語の先生がインフルで倒れたらしい。
この追い込みの時期で、ひじょーにイタイんだろうなぁ・・・w
気をつけなはれや!


つーことでー・・・

戦ってらっしゃい。
新人研修生と言えど、戦ってらっしゃい!
と、今日はアークスロードと、ストボでもらえるユニットの強化を指示。
ユニットだし、まだ星も少ないしで、そない失敗せんでな?
色々教えるコトは多いが、本人が混乱しない程度に、ほどよく知識を与える。
けっこーむずいかもしれんw
知識レベルに、ちょっと余裕出てきたら、もちょい強化(OPとかだねw)しようねー。












無事におわた!色々ヒドカッタw
用事ないと出る法則うなぎでおわり!
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
無事、ダーカーの巣に連れて行かれる?コトもなくおわってヨカッタ。
まじ、最近は冷や汗ものでございます。
で。
あだ花参加はよかったんだがー・・・
あんま上のブロックだと、ガチ勢(笑)さんが居たりするだろうしで、いっぱんぴーぽーの私なんざ混ざったならば、マルチ引きが悪いだけに、また嫌がらせでも受けやしないかと思って(前にルーサー途中トレード画面開いたことアルシネ?)、ほどほどに真ん中のブロックにねじ込んで行ったんだけどねー・・・
うん。。。
しんちゃんはじまってすぐぐらいに月がツキタw
いやはや。。。
月が惜しくてゆーてるんじゃない。
投げる瞬間を見誤ると、こっちも床と友達になるし、もちろん火力も下がるしで、キリが無くなるんがなぁ・・・
あだ花も、死に戻りしてもリザルト関係ないですよ?と言いたくもなるぐらい、死屍累々でゴザッタw
最後床と友達になったままでクリアなってた人も居たが。
ま、とりあえずエクストリームで使ってたブースト250が切れなかったのはもうけもんか?
わってスグ切れたケド!w
なんつーか、レベルキャップ解放までに、ほんま自分自身を振り返れだわなー・・・

あとは、夕方の新人研修生特訓?wのために、自分のやりたいコトが出来ないままだったので、おすすめ消化、デイリーちょっと消化・・・
日付変わって、持ち越しになってた海岸とうなぎがかぶったのはやったねー!と思ったw
ひとりもそもそ、ねもいねもいのゼニ稼ぎ。。。
リアルも、バーチャル世界も、所詮ゼニやなぁ・・・

ほんとやーね。( ̄▽ ̄)








ロングツインテールGV1ロングツインテールGV2
そして、本日夕方・・・
昨日寝る前に、1回だけ引くと(1回分しかナカッタガw)、マトイ12年前?の闇落ち仕掛けバージョンの髪型が出たんよね。
なので、いちおー観察日記。

「ロングツインテールGV」
今まで持っていたグラデーション入り髪型と比べると、実に色の入り方が控え目なのよねぇ・・・w
通常、シオンロングとかにしてると分かりやすいが、真紅になるはずが、色の出方がかなりねぇ?
ぷらす、色変わる部分がかなり少ない。
だから、色の出方が控え目に見えるのか?
デフォでアホ毛ぽよんで、ええっちゃ、ええんだが、ツインテにさほど執着する人でもないのでー・・・
ま、ファッションによってですね?w


イイヨー。
今週のチムオダ。
混沌やってたら、もりもりおわりそーw


ベガス観光?
そして、今日の新人研修生のお題として、練習クエクリア、森フリークリア、ストボでユニットもらってくる、もらったユニット強化。
となりまして(短い時間を有効利用するため、前日明日の予定として考えるw)、無事?もらってこれたものを全部強化しませい!と監視w
冒頭にも書いてるが、ユニットなので、武器に比べたら全然簡単だと思うんよね。
ストボでもらえるのは、それなりにOP付いてるもんだが、アークスロードでもらえるもんは、全然付いてないに等しいものなので、また知識の余裕が出てきたら、OP付けもお勉強ですなぁ・・・w

あとは、今はシーのオーダークリアしとくのがよろしいだろうと判断し、混沌のベガス観光。
ライドを知らない新人研修生だと、楽しんでやってますよ?w
どっから上がれるか、キックでビルを飛び越える、狭いマップなんだから、全然余裕っしょ?w
ご意見番は、4月から中学生ですからね?
それに負けててどうするんでしょうかねぇ?w

はぃ。明日は、ストミクリア(東京開放に関係するから)、火山攻略としましょうかー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する