今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今が一番おもろいんやろな。
2017-01-20 (金) | 編集 |
えらい風が強い日になりました?
けど、雪は降らない。
降らない地方でよかった・・・w


つーことでー・・・

赤いマザーシップ
結局このシップは・・・
久しぶりの赤いマザーシップ内。
実装当初は、影を落とさない状態だと暗い!と不評だったよーな気がせんでもないが、設定6で改めて見直すと、なんて明るい赤なんだろー。
もちろん、マザーシップ内なので、水の感じがキレイだしね。
ん?けど、旧マザーシップってなくなったんじゃ・・・
あれ?これはー・・・
謎である。( ̄▽ ̄)ゆーたらあかん。












それなり!金だなw
マガ銀じゃーいおやすみ!
昨晩がー・・・
いつものよーに、緊急待ち時間にデイリーちょこちょこ消化で、今日もマザーでゲージ上げ。
上がるだけでイイヨー。モウネー。マルチ引き悪いのはアキラメヨウネー。

てなもんで、お師匠さまと相談のち、混沌を2周・・・
金のわっかがごろごろしてた!w
電車が、ビルの屋上に出たりして、落ちて来たはいいが、ビルの屋上でうごうごしてるのを見るのが、地味におもしろかったw
で、ねもいねもいでおすすめ消化で、今日も?マガ銀ありがおー。
と、おしゃべりしつつ、おやぐにゃり・・・








デイリー消化のろぐべー宝石がでません。
SG稼ぎで柱が
光走ってたのねセンサー外はね
突入!手がだらーん
無事おわりますた!
そして本日・・・
やはり、ちょこちょことデイリー消化でー・・・
侵食ろぐべーも、久しぶりに見たな。
うん。おこじゅかいぐらいくれてもいいと思うの!w
で。
最近の悩み?
浮遊の宝石が出ません。
出ませーん!!w
リングが+9で止まっとります。。。
てか、早く終わらせたいとか思うのよな。浮遊だしね。
景色がゾクッときて、こわいからいやなんやー!!w

と、ボーナスキーをろんで消化でSGありがおーで、ノクス出ないもんかといざないへ行って見たんだけどねー・・・
赤いマザーシップ観察できました。(終
いらんノクスは、しれっと混じってるんですけどねぇ・・・w
赤いマザーシップ。とても鮮やかな赤。
柱の光が走っていると、今日気づいた。緊急中は、まともに見えてないしなー。
ずっと点灯してるもんだと思っていた。

あとは、夜のマザーはもう諦めてお昼の行っておこうと、寒さと、眠気対策に(w友達さんのとこに突入して、おしゃべりししつつの待機で楽しかった!
えぇ。今日も、ゲージ上げだった!w
マザーのダウンしてる時って、ライド部の時のマザーと同じく、手をだらんとしたのを、ステージ下にあるんだなーと関心したぐらいであった。
ありがとー!また、遊んでねー!


おとなしく待てないらしい。
そして、今日の新人研修生監督。
サポパ作りに時間をかけてしまったので(w、砂漠開放、サブパレ増やしぐらいで終わりましたなw
道中のグワと最後のグワ×2で、みごとニョイをげっと出来たのはよかったかな?
ロックして、必ず持ってなさいと指示。
ジグのオーダーまでやる余裕が、まだないのは確かだが、改めて探すとなると出ないのがセンサーってもんですしなw

はぃ。明日の予定。
サブクラス許可申請、東京開放を先にだわな。
サブクラス許可オーダーに、東京のくまとかも含まれてるって辺りが、色々変わってるんだねぇと関心。
が。
どっちにしろ、やたらゆるい。
はきふるした、おぱんつのゴムのように。。。( ̄▽ ̄)
そら、すぐにレベル上がるはずやと関心する毎日である。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する