今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
輝石でバッジ交換出来たのね。
2017-01-21 (土) | 編集 |
寒いー。
指の切れ切れ度がひどいー。
かかとまで切れてたまらん。
まだまだ冬だな。
うん。。。


つーことでー・・・

タイミングが!
たまにはやらんと!
と、久しぶりに?カタナ握ったら握ったで、タイミングがまたわからへんてばー!w
やぱ、わんこ道場?はええね。
自分の技量がわかるね。
問題ありー!!w
練習せなな。。。













わんこじゃない。ササッテルヨ
むははwSGありがとー。
昨晩がー・・・
はぃ。もう緊急も終わってるヨーの時間であったので、出ない出ないの浮遊の宝石掘りして、デイリーちょっと片付けてーと、お師匠さまから声かけられ合流。
あら。人間にもどっとる。(ぇ
そーでした。
ジョーカーヘアー、わりに使いやすいかもなーって思ってたんだが、強化にもりもりメセタが減る毎日で、すっかり忘れてたわーで、検索すると90万ほどであったが、お財布が薄い現状では手が出ない。。。
なんてな話をしつつ、やぱ人待ちにちょいちょいなりつつの混沌トン☆
お師匠さま的に、コレクトの女神、電車がーとゆーセンサーのせいで、まったく出ないw

やー。さすがセンサー。てか、ササッテルヨー。

とかおしゃべりしつつの、日付変わって、おすすめやろーでいつものパターンw
今日もSGありがおー。(おやぐにゅぅ








ジョーカーヘア1ジョーカーヘア2
そんなこんなで?の観察日記。
どーしよーか悩んでるうちに、お師匠さまから頂いてしまったーの「ジョーカーヘア」
ありがとー!また仕返しせんとな。(ぇ

と、わりにいいよね?
カブキはちょっと子供っぽくなってしまうなーと思ってたろんの顔が、ほどよく青年顔になりました?w
やっぱ前髪って、かなり重要なんだなーなんて思ってしまった。
まめさ同様、服装によって色々変えてみよーだなw





あぶなーwまいどおおきに!
で本日・・・
最後、マザーにぺしっ☆とはたかれ、画面がちょっと赤くなっとるが、わりに平和に終わったきーする。
最近、ライドは慣れてきたためか、早いなーと思うコトは多いよな。
が、マザーが始まると途端にげしっ☆と1発もらって床掃除な状況は、やぱちょいちょい見るんがなー・・・
1発で床掃除な防御はあかんのちゃうん?武器より、ユニット先に強化しなさいよと言いたい。。。
後は、今日もSGありがおー。


めずらしく旦那まで今日もろぐべー
赤い文字
夕方・・・
ご飯炊いてる間に報酬が少なくてもデイリーやらにゃーとゆーぐらい、お財布がぺらんぺらんのろんw
なんか、今日は森でファング夫妻出て来たわー。
嫁、燃やされてもだもだしてるがw
昨日に引き続きろぐべーの侵食でした。
おこじゅかいちょうだい?

黒の領域の気象の禍文舞。
赤い文字が上がるのが、妙とか竹みたいに見えるんだがー・・・
気象名の漢字の意味からゆーたら、禍=不幸を引き起こす原因とか、災難なんで、その文(字)が舞う・・・とゆーそのまんまなんだろうが・・・
なんの災いなんだろうかねぇ・・・


今日の研修生監督。
で、今日の新人研修生監督。
とりあえず、レベル制限解除に、サブクラス開放して、あとは私がマザーへ出張(wだったので、あとは1人で出来るコトをやりなさいと指示したもんのー・・・
人に頼るコトを覚えると、やはり後が続かないってのがなー。
今の子のガン部分が如実に出てるねぇ・・・と関心しきり。
結局は、寄生さんとかさーこーゆーことなんよね?
マイルチケット使って、部屋いじりしてる時は楽しそうではあったがw

はぃ、明日。
けど、1日旦那はんが居るので、イン出来るかどーかが怪しいw
が、とりあえずジャンのオーダーとか、ハンターオーダーなんざを、ちょろちょろと始めましょうかね?


あと、武器の問題がこの先に立ちはだかってるので、もやもやと考えていたのだがー・・・
ユニットは、ボーナスクエでサイキが拾えたらばんばんざい。
が、武器がねー。
プレチケットが、FUNを引いてもあからさまに出る率が低いので(ショップチケと間違えてた。なので配布されたのが残ってるのだの)、使うのを考えてーとは思ってはいたんだが・・・
なので、ボーナスクエでもりもり手に入るであろうカガセオ?とか、シヴァとか、ドゥルガー?なんてので12武器交換。
それを12武器購入チケに交換。
で、それでノクスを買って、それを元に緊急参加コレクト・・・が理想かな?
この交換で気づいた。
2016バッジ、交換出来たんやん!w
輝石でバッジ交換できましたー。ものすごい盲点だったw
なので、迷彩、属性上げ用☆13交換はまだまだ出来ますよんってコトで、遅れてはっしゃーのご意見番にもチャンスはありますなー。
これから、アドには盛り盛りお世話になるだろうしねぇ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する