今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
練習しなはれ。
2017-01-22 (日) | 編集 |
うわー。
なんて冬らしい天気だったんしょ。
たまに、ぱらぱらと雨が降るよーな感じだったが、空が見えないとゆーコトもなく、風が強くてな・・・
この間の、腰を痛めたのが響いてる?
今日は、起床時に痛さでうなった。。。
ううっw
年は取りたくない・・・(ぱたり


つーことでー・・・

待ってる時間のが長いな。
そろそろ、待機時間のが長いな・・・
と、今日の新人研修生監督にての感想w
欲しいものがあるのなら、ゼニ儲けせんとあかん。
ゼニ儲けするんには、マップ開放せんとでけんのもあるんで?
と、口すっぱくして、とりあえずやらせた本日。
なんだろうな。どーも、私とは違うトコでつまづいてるよーな・・・












海底のスポットの謎サクサクでした
混沌まわりしておすすめ平常運転
マガのがいいなー。
昨晩がー・・・
☆12ユニットになってから、どーもLリングで使おうと思ったもんが少なかったんで、まともに採取はしてなかったが、最近実装のは、性能的にびみょーと言われ様が、ユニットにはめ込んでおけば、その分他のリングしてたらいい訳やし?
なんて思って、海底の採取に行ってみたりー。
てかさ、海底なのに、なんで釣り!?
それより、釣り出来る場所が決まってるのもどーなのとは思ったが・・・w
やっぱり宝石が出ない。うーw

と、あだ花参加で、この日はかなり私としてはマルチ引きがよかったねー。
早く終わってヨカッタヨw
あとは、またお師匠さまと相談して、いつもの混沌周りのち、日付変わっておすすめ消化。
平常運転ッスネーw
今日もボーナスキーありがおー。(おやぐぅ









最後のぺしっ☆ぶりっ
大人しく待ってると。。。
そして本日・・・
あと2回でやっと3枚目が終わるんじゃー!と、腰がイタイイタイと思いつつ(w、今日のマルチ引きはどーかなーのマザー。
これまたよかった。
ほぼ死者なし。
また最後、マザーにぺしっ☆とやられて、画面の周りが紅くなっとるが無事終了w
やぱ、死者が少ないってのは大きいねーと思う。
2回目のキューブで爆発も、無事全部エスケープで生き延びたし満足!w

で、また自分のやりたいコトをちゃかちゃかやっとこーでデイリー消化。
うん。なんか蒼いのが落ちて来たわー。
平常運転デスネーw
あとは、ろんで腐る前に(倉庫の邪魔にもなるしw)ボーナスキーは消化よーで、もふもふ待機してたらゴロゴロされるの巻。
イタイシ!w



今日の新人研修まだかなー。
で、今日の新人研修監督。
昨日指示して、とりあえず自分で出来るもんはやってみー精神続行?w
こっちが、ロビーに居て空き出来ましたー?になってから、拾われての坑道開放。
ハンターオーダーは潰しなさいね?とゆー指示も、ちゃんと守ってたよーでよろしい。
めんどがって、途中はしょってカンストさせても、まったくいいことないからねー?

どーやらPSO2を始めるにあたって、らっぺースーツがずっと着たかったらしいw
で、今日は旦那はんの許可を得てから、旦那はんのキャラから移動。
もふもふで今日は走り回っておったw
迷彩も、形的にニャウソードがよかったらしく、検索してみーでお安く売られていたので、これまた本人の念願がかなったとゆーコトで、かなりほくほくのよーであったw

救難は、離れて待つのだよ。(まだかなー。

と、マップの見方がまだはっきりと分かってないらしく、ひとりでやるには時間がかかりすぎてイヤになるらしい?w
なるほど。
大きなマップの出し方とか、右上マップを全体にして、全体の把握しろとか、マップの見方とか、出口がある場所の法則なんざをレクチャー。
いちおー納得したらしいが、体に身に付くまでが、人よりかかる子なので、まだまだ前途多難かもなぁ・・・w

PSO2のテスト時にも書いた記憶があるが、マップの表記の仕方が、地図の読み方を知らない場合はむずかしいのよな。
本にも出版されているよーに、女脳の場合、地図は読めないとゆー人が多い。
本屋で仕事してる時に、おねーちゃん、これどーやって見るの?と言われ、店内で地図の見方を教えたとゆー経験もあるんで、間違いないw
すいません。男脳の中の人で。。。( ̄▽ ̄)ちくせぅw
なので、システム的に男の人(おっきぃおにーちゃん)が作ってるんだなーと関心するとともに、女脳の方にも分かる様にってのは、きっと難しいコトだろうなーなんて思ってみたりと。
効率云々ゆー人と、そーでない人とが相容れないよーにね。


はぃ、明日。
今日の開放が坑道ってコトで、おすすめも1コ消化でマガ銀が転がり込んだらしい。
が、マガ自体はつものであるし、アイスもよくわからない。
とゆーコトで、マガ銀クリアはやってあげるから、クリアあと、何度もアイス起動で練習してみー?ってのと、ハンターオーダーで、ラグネが残ってるらしいのでTAやね。
ゼニ儲けのために、じわり、じわりと覚えてくれたまへ!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する