今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すうぃーとらぶぱっしょん☆で買ったもの。
2017-01-26 (木) | 編集 |
今日も寒かった。(ぱたり
つか、昨日の日記見直すと、急いで書いたのもあるが、豪快に誤字脱字やなー。
これも自分の戒め。
そのままにしとこ。

確認はしっかりと!


つーことでー・・・

え?なになに?
え?なになに?
と、今回のFUNに入ってたロビアクは、かわいい子にはよろしいか?とか思ったの図w
てか、ほんまピンクのロビーいやだよー。
目にキツイ。
うぐぐg・・・
早く、ホワイトデーにならないかな・・・(早












速攻出たらしいwエンペやー
今日もありがと代替で
埋めましょう?
昨晩がー・・・
すでに始まってたチョコ。
なので、いつものごとく諦めて参加しよーとしたら、友達さんが同じロビーにおったので一緒に・・・
初参加で、やっぱりはつものげとーの友達さん。
相変わらずの無駄運っぷりがすばらしい・・・w
でけーなー・・・
なんて思いつつの、左右どちらとも行ってみて終わり!
いちおー、戻って加勢するコトも可能っぽい!
エンペが出やすい?みたいな話だけど、倉庫の負担も大きくなるのは確かダヨネー。
と、平和に終わって、もちょもちょとおすすめ消化でマガ銀ありがおー。
あとは、デイリー片付けつつの、コレクト代替をやりつつねむぅぅ・・・(ぱたっ








スウィートショコラ[Ou]1スウィートショコラ[Ou]2
てことで、今日のくどい観察日記。
まあ、お安い色なら、サポパ用にでも出来るか?と思ったのな。
あと、ベースはどんなもんでも、1色はいちおー持っておきたいとゆー精神もあるがw
「スウィートショコラ[Ou]」
エプロンですね。(終
てか、リボンがもちょい控え目ならば、他に使い回しもしやすかったろうに・・・

スウィートショコラ月[Ba]1スウィートショコラ月[Ba]2
スウィートショコラ月[Ba]3スウィートショコラ月[Ba]4
そのベース「スウィートショコラ月[Ba]」
んあー。( ̄▽ ̄)
このままでは着たくない。(終
シーが着てたのを見て、かぼぱん(かぼちゃぱんつ)だろー?って思ってたが、やっぱりそうだったw
もちょい暑くなったら、このままでも・・・か?

スウィートショコラ陽[In]
そのインナー「スウィートショコラ陽[In]」
ベースの形の関係上、これ自体がわりにかわいいのに、全然反映されないのが惜しいか?w

ツェルハトゥール雪[Ba]1ツェルハトゥール雪[Ba]2
ツェルハトゥール雪[Ba]3ツェルハトゥール雪[Ba]4
リボンより、こっちのがエロ度は高いと思うで?の「ツェルハトゥール雪[Ba]」
公式のカタログ見てもわかるが、スマートインナーでもはみ出してたからねー。
横なんざ、シースルーだからね。これぞ、大人のエロ!w(ぇ
なので、インナーで遊び心を出したい。
が、あまり上手く行くインナーがまだないが実情かなー?とか思った。
なので、昨日のSSじゃないが、マーシャルでお茶を濁しましたとさw
各所に、地味になにやらマーク入ってますなー。

ツェルハトゥール月[In]
そのインナー「ツェルハトゥール月[In]」
ふつーのブラならよかったのになー。
私の感覚では、わざと下乳なのが下品と思った。
なので、セットでは絶対着ないな。

リングチャンプM[In]1リングチャンプM[In]2
リングチャンプM[In]3
で、男もんはインナーだけ「リングチャンプM[In]」
例のごとく、ぼでーペイント代わりに使えるかしら?と思っての導入ですた。
まあ、腕だけ見せるとか、上半身裸のままでコートなんかかね?w

あとシランw


はぃ、次。(ぇ
情報出てないんよなー。
なので、今週末の生放送待ちなのかな?
てか、そろそろグラコロ・・・じゃなくて、グラコレ第3弾お願いしますよ!!



ココカヨ金だー
えんぺやーい
ってな感じなんだが、とりあえずろんもチョコ参加させておこうと、緊急までにビンゴ表をやろーとしてつまる。
友達さんに思わず聞いてしもーたがなw
バッジ交換所とか、見てないわー!!!w
あと、カフェの2Fに居る子も見落としがち。
ナンダカナーw
とか言いつつの、一緒のチョコ参加。
昨日の経験上、右は脳筋さんのがよさげ?wなんてなコトを思ったので、いちおー打撃系のろんだったので右ばかり行ったんですけどねー。
2人でとかやめてよ!w
おぃおぃと思うコトもございました。
まあ、あとから加勢に回ってくれる人も居るには居たが、やはり待ち組のが多かったっすねー。
ぼくも気をつけよう。
エンペ1回だけ。ちょっと残念w
ありがとー!おしゃべりしつつ、助かりもーしたー!
また、遊んでやってー♪


まーだー?今日もマガ銀
そして夕方・・・
昨日のご意見番の態度が悪い!ってので、後ろで見ていた旦那はんから、1週間禁止処分を受けたので、ちょっと余裕出来てよかったわーでおすすめ消化。
この黄色のベース、難しいわー。
足元が特にねぇ・・・
手持ちのニーソで、いい長さで柄が合わせられるのがなかた。
ので、苦肉の策だなー。
やぱ、かわいい系はむずい。
と、また救難でまだかなーなんてなコトをやりつつ、今日もマガ銀ありがおー。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する