今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
罪人を霜のように厳しく斬る?
2017-01-27 (金) | 編集 |
今日は、あかぎれの横に入ってるもんが、やたら数が多くて、水を触るたびピリピリと・・・
多すぎて、全部にテープ貼れたもんじゃないしなぁ・・・w
おまけに?、今日の肌体調?的に最悪らしく、フリースを着てたのだが、水触るたびに上げたり、下げたりのふつーの行動が、肌にはえらい負担だったらしく、真っ赤になってピリピリ・・・
お風呂上がると、ちょっと腫れぼったく・・・
ちくせぅ。
早く冬終わらないかな・・・

下の子は、今日は持久走大会だったらしい。
学年全部で(6年生だけで100ちょい?)、学校の周り走ってーなのを、毎年やっとるんだが。
友達に、運動が得意な子は必ず誰しも居たりすると思うが、今日もその得意な子に着いて行ったら上位入賞だったらしい(6位だったらしい?)。

ほー?ほな、あんたも着いていけるだけの実力あったってことやん?

と言うと、ニコニコしながら得意げな顔であったw
学年でだし、ええんちゃうのん?w


つーことでー・・・

斬霜6
ベガスの夜はむずかった!
どーしよーかなーと悩んだ。
けど、やっぱ普段やらない職の武器交換しよう。
そーだ、旧武器しかなかったブーツでいっかなー・・・
うむ。コスパがいい職はええね!w












デイリーやってー固定でありがおー!
イヤダァァ!おしゃべりぐぅ
昨晩がー・・・
緊急までに、ちょろっとデイリー消化で、やっぱリリーに絡まれるのな。
せっかく離れてるのに、わざわざ迎えに行かないといけない状況になるオチ。
好かれるのにもホドガアルw
と、マザー待機時間です!となったので、同じブロックの友達さんとこに突入だーと行ってみれば、固定やるって言ってるからおいでーとゆーことで、いつもありがとー!
めっちゃブレイバーブレイバーしたマルチでしたわw
ライフル持ち1、テクター1、ソード持ち1、フォース1(まめさ)で、あとはブレイバーだったような?w

みんなでジャストガードして、あとの回避を同じ方向にするのがおもしろいやーんw

とゆーコトだったらしい・・・w
確かに。
後半、遠距離攻撃出来るフォースだと、外周から眺めるコトが出来るので、見てるとなかなかおもしろいw
マップ見てると、3人だけ外周配置で、あとはみなマザーに張り付いてるしで、なかなかどーしてのシンクロ率w
床掃除する人もなくで、実に爽快におもしろいマザーでした?w
なぜ脱ぐ方向になったやらですけどね。( ̄▽ ̄)さむっw
ありがとー!また、遊んでくだされ!

あとは、寝る前にまた混沌行くかー?となって、お師匠さま、ワイヤー先生と一緒にー・・・
屋上で女神倒して、チェンジオーバーした女神が、なんで下に出るんやー!と、泣きながら(wの混沌トン☆
ちょっとおしゃべりして、おやぐにゅぅ・・・(ぱたっ







ストミ片付けて残念賞!
で、本日・・・
とりあえず、やぱはよ帰ってくる風味であった上の子であったので、ストミをちゃかちゃか片付けようとイージーで。
なんか、前章で予想してたとーりでしたね。チャンチャンw
また、気が向いたら日記におこしておこう。

で、やっと1コ交換出来るなーとか思ったのを撮影でー・・・
残念賞出る出る!w


斬霜1斬霜2
斬霜3斬霜4
斬霜5
とゆーこっちゃの、今日の観察日記。
2017金バッジで交換のブーツ「斬霜」
限定混沌でもドロップするらしいが、出た試しなんざないし!w
和風武器が少ない世界なので、実にいいですね?w
色もキレイ。
名前通り?、冷気を纏いつつ、雪の結晶が飛び散るエフェクト。
音も独特だったような?(いつもどーりあやふや。

で、性能・・・
装備条件技量の、アーレスぐらい?の☆13(雑
潜在が「雪光凛華」で、威力、状態異常率上昇で、状態異常の敵に対し威力も上昇らしい?
なので、悪くはないんだが、今のところボスには適応外みたいなのな。
ただしや。
すでに情報が出ているが、次のアップデート実装予定?のぼっち緊急のあだ花。
ぼっち緊急に有利なもんが実装予定らしい?
レイシリーズを上位版に変えるには、ぼっち緊急で出るものが要るらしいので、行かないとどないもならんのやが、そこまで時間をさけるかってコトだわなー。
めっちゃライトユーザーになにをさせるねんって感じだわよ。
それが出来ないと、また寄生扱いされたりしたら、もうほんま辞め時よね。

で、名前・・・
たぶん?読み方は、ざんそう・・・かな?とは思うんだが、漢字の意味から取るとー・・・
斬・・・罪人の首、手首を切り離すとか、切りころす・・・だよね?
霜・・・しもですね。空気中の水分が、夜、冷えた地面とか物体に触れて、その表面に結晶だわな。
しもの様に厳しいみたいな意味にも取れるんかな?
まんま、罪人を霜のように厳しく斬る?かなー?なー?


まいどおおきに!まとめて消化よー。
と、今日もまいどおおきに!のマガ金で、まとめて消化ヨーでござった。
けど、ほんとあたらんのな。
マトイの服がそろうのは、いつになるやらだなぁ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー!!
あらら・・・あかぎれですか~それは痛そうですね・・・
うちではあかぎれになったらナイロン手袋をつけてお皿洗ったりしてます!

おおー斬霜ブーツ素敵ですね!
私も常設でドロップしたのですが倉庫に入れたままでw
第二潜在がくるまで放置しようかなと思ってます!
2017/01/28(土) 18:37:22 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こぶるわー!
毎年のコトなのでしゃーないんですけど、もちろん洗い物は手袋つけてだし、寝る時もクリーム塗って手袋して寝てるんだけど、おっつかんのが実情でございますw
早く暖かくなって欲しい・・・

あ、そうそう。
今回の和風武器キレイよねー。これでこのブーツのデザインが夜桜みたいに、丸っこいのだったら、絶対他のにしてたと思うけど、今回のは刃が付いてるみたいで、わりにいいと思いますた!
だよねー。第二潜在まで放置だよねぇ・・・w
コメントありがとう!
2017/01/28(土) 22:07:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する