今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ひまわり。
2017-01-28 (土) | 編集 |
ほーほー。
今日のレベルキャップ外れる条件を見て、私の思惑どーりでよかったとゆーか、拍子抜けと言いましょうか?w
潜在的にも使いやすいアストラさん。
期間も長いコトやし、ここらで+35にしてみるのもいいよなー?なんて思ってた矢先でござった。
フ。( ̄▽ ̄)年の功が効いてるゼッw

にしても・・・
あかぎれまみれで、ちょっと腫れ上がってる状態の爪切りはかなりぢごく。
まして、私の爪は巻爪だしねぇ・・・
うー・・・w


つーことでー・・・

ジラソーレ5
今さらこれかー!
みたいな今日の観察日記。
はぃ。なんか、今日もめっちゃ短時間にての観察。
そう。撮影のためではなく、新人研修生の調教(w中にてのムリやり観察。
まあ、TAでドロップないのは、邪魔なもんが入らないでいいね。
ちょっとこれも、懐かしいものよなー・・・












ねむねむけも2人?わーおっさんやー
昨晩がー・・・
すでに緊急終わってまーすの時間にイン。
ねもい。。。
けど、ちょこちょこデイリー片付けな手持ちがぁ!w
ですんで、ちょっと片付けた後、もうアカン。
と、ライドに向かっていたお師匠さまのトコに転がり込むw
うん。同じく、お師匠さまも、かなりねもねも。。。
けど、女神目的ならばやっぱライドなんよねー。
と、ちょこっとおしゃべりしもって、電車はもうしゃーにゃいでおやすぐぅ・・・(ぱたっ








ジラソーレ1ジラソーレ2
ジラソーレ3
ジラソーレ4
みたいな今日の観察日記。
チョコ緊急のドロップ品の中に混じってたーのダブルセイバー「ジラソーレ」
冒頭にも書いてるとーり、PSOBBからの武器ですね。
当時も?、全職、全種装備可能だったのかな?
PSOの時は、HPを消費して、四方へ貫通弾発射だったらしい?
で、もちろんPSUでも輸入されてたんだが、私には実装なかったのよなw
PSUでは、武器のリーチがそのまま攻撃に対しても関係あったから(巻き込める敵の数が変わる)、これ同様に短いのって、あまり使ってなかった気がせんでもないなぁ・・・
リンゴとか、マッチ棒とか、短いのって、ネタ武器みたいなのしか覚えてないなぁ・・・w
なので?、昔からある武器って、ほんとエフェクトないのなー。
まあ、これぐらいでいいと、私は思うけどねw

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量の、アブソリュートNTと同じぐらい?の☆11
潜在が「雷光の戒め」の、打撃と射撃によるショックの発生確率上昇?
うん。状態異常を巻くとゆーコトに関してはええのかもしれん?w

で、名前・・・
能書きにも書いてあるがー・・・
ジラソーレ・・・イタリア語でひまわりの意味。
撮影も、コタンTAやってる間だけで、ちょー短かったが、名前もめっちゃ簡潔!w


チョコをちょこっと。
てなことでやな・・・
反省もした。持久走大会がんばった。勉強もそれなりーにがんばった。
とゆーコトで、じゃあちょっとやってもええで?
と、今日も出勤な旦那はんからのお許しが出たので、しゃーないなーと、横の部屋からチョコチョコと監視しつつの、新人研修生調教。
今のロビーに立ってるアニメ3人組のカードが欲しいからーってコトで、最初のリナのオーダーを、コタンTAで片付け、あとのオーダー開放のためチョコ緊急で埋め・・・
ほんま、強化ちゃんとせんと、どないもならんよーになってきてるで!
ちゃんと強化せい!!(ぴしっ☆


無駄にレア種だなぁw
あとは、コレクトゲージ上げがてら、デイリー片付け。
うん。無駄にレア種で出て来なくてイインダヨー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する