今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
突然消える戦闘の神?
2017-01-30 (月) | 編集 |
3月22日かー。
すぐやな。( ̄▽ ̄)おほw
そー思った、本日の公式発表。
けど、ゆーほど変わらないって思うのは私だけやろうか・・・
オンラインゲーのつらいとこ?
ふつー、5年ぐらいの予定でスタートするものなので、今のPSO2はすでに末期なよねぇ・・・
うん。すごい末期臭してるよねぇ・・・w
PSUもそーだったが、そろそろ次期作とか言い出してもおかしくはない。
はて。どこまで話は進んでいるんだろう・・・

てゆーかね、今の予定通りならば春休み入りしてるしで、おらー身動きがでけん時間のが多いわ。。。


つーことでー・・・

フォルニスベセト6
いちいち出てこんでも!(どかっ☆
たまたまオーダーかぶってるならいいが、センサーかかると途端に出てこない不思議。
けど、時間ない時は困るヨ!w
はぃ。今日も雑な観察日記。
ちゃららーん☆












狭いとこでもう・・・おろ。
無事におわりますた!どこで。
エンペやーい
昨晩がー・・・
とりあえず、緊急までにデイリー消化よねー?
ってなもんで、また狭いトコで落ちてくる不思議。
どっからくるんや!w

と、久しぶりにEトラで☆13転がり込んだー。
ぶっちゃけ、NPCの☆13は・・・って思ってたのがあったが、レベルキャップ外すためには、これもまた活用って感じだわね?
今のところ35に出来るのって、カッター、クレアダブルス、ヴィヴィ、クラーリタ・・・が真面目にやってたので出来るかな?
なので、ハンター、ファイターは問題なしなんよな。
もちろん、本職である、フォース、ブレイバーも、今のアストラを35にしよーとしてるので問題なす。
けもなーは、一番楽であるなーで、すでに120が2コ目になりそーなので問題なし。
あとの、レンジャー、ガンナーは、アストラでライフルを取ろうかなーで、テクターはタリスを、バウンサーをどうするか検討中ってぐらいか?
まあ、なんせ急かさんでもええねん。すぐに答えを出そうとするから・・・
ほんと新人類にはついていけん。
そんなにサービス終了が早く見たいのか?w

と、マザーも友達さんと一緒に行って、無事ゲージ上げw
あとは、寝る前にバッジ稼いでおくかーと・・・
アンガが屋上でうごうごするの巻。
テク使えば特に問題ないからええんだけどさー、近接職だと困るコト多しかな?
だから、バウンサーか。
うん。やぱ、バウンサーまんせー?w
と、おしゃべりしもって、おやぐにゅぅ・・・








エンペ1回だけーいらんノクスは出ると。
ラメ素材だったかw
で、本日・・・
まーなんせインしたら、荷物整理しないで落ちてるから、手荷物整理がねぇ・・・w
みたいなこっちゃで、もそもそとやっとると、もう緊急のお時間です。
これが、他のだったらスルーしてたかもしれんが、チョコはビンゴ的に行っておかねば。。。
と、待機して参加だったんだがあぶれる不思議。
人待ちになりましたw
ほんま、マルチ引きわりーね。( ̄▽ ̄)ヤンニャッチャウw
と、3周ほど出来たけど、エンペ1回だけー。ぬーんw
リリカのオーダーが地味に残るー。
めんどーだなーもー・・・w
センサー外のノクスは出るよねー?

と、あとは時間的にもストミはイージーで消化!
せめて、アウターぐらいは新しいものでーで着て行ったら、これラメ入り素材だったのねーと関心をしたのでありましたw


フォルニスベセト1フォルニスベセト4
フォルニスベセト2フォルニスベセト3
フォルニスベセト7
そんなこんなで、今日も1クエだけ撮影に使いましたとさーの観察日記。
チョコの最後で出て来る、デットリオ?の赤玉パンチからのドロップのツインダガー「フォルニスベセト」
これ、収納されてる場合が、すごく私の好みであるw
構えると、フォトンの刃がにょきっ☆
片方、冷気を纏ってる感じがするねー。
おまけに、控え目きらきら☆
振ると、しゃんしゃん☆な音だったキガスル。けど、金属音ではなく、氷系をイメージ出来る、わりに心地よいしゃんしゃん☆だった様な?
で、すごいびみょーな差なんだが、よく観察してると、ぼやーっと発光点滅してるんよね。
これ、私の好みで明るすぎるからブルーム切っててこの発光なので、そのままの人は光すぎやしませんか?って思ってしまうねぇw
やはり、TPOに応じて環境変更してね!なんだろうな。
にしても、このフォトンの刃が八方に広がるために、SS撮る場合はかなり干渉するコト間違いなしw
足まで切れそうです。

で、性能・・・
装備条件技量の、アストラよりちっと弱い?☆13
潜在が「属性追従・氷光」の、弱点属性が氷、光、武器属性のいずれかと一致時、威力上昇し、HP回復。
とゆーよーな、なんせフォルニスはわかりにくーていかんわ。
まあ、なんせ属性合ってないと、潜在はこれっぽっちも乗りませんよってやつですな。
生どろながら、見事に氷で、最大が33あったので、もう属性だけ上げよっかなって感じですわw

で、名前・・・
タリスの時もそーだったが、実に分かりにくいんよなー。分割必須w
フォルニスの部分は、もう前回のを引っ張ったw
フォル・・・音楽用語的な感じで強調してんの?
ニス・・・バニッシュ(ニス)の綴り違いで、(目に見えてたものが)突然消えるとか、見えなくなるとか?
ベセト・・・ツインダガーだしなーって思ったので、古代エジプトの舞踊と戦闘の神にベスってが出て来るんだが、その妻として女性形でベセトがセットで居るみたいなんよな。
ツインなのですよ。フォトンの刃が、出たり、消えたりなんですよ。はぃw
なのでー・・・
突然消える戦闘の神か?と結論なのであったw


VHアドやぁ。
で、今日の新人研修生の調教・・・w
こひーたんのオーダーも、アドまで来てて、VHアドの森をクリア後、混沌1周・・・
が。
なにせ、強化がすすまない。
本人の興味がない部分を教え込むとゆーのは、ほんとなんぎやなぁ・・・
欲しいものはあるくせに、強化まで頭が回らない。
稼ぐためには、それなりに装備が要るんやでと、何度ゆーた?
ちょーっとその辺を、興味が無くても考えてもらいたいねぇ・・・
じゃないと、いつまでたっても、他人との接触はゆるさん。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する