今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ダイアの狼?
2017-01-31 (火) | 編集 |
さー2月が始まる。
はー・・・
バレンタインなぁ・・・
今年も、子がはよからあーだこーだゆーとるが。
毎日うざぁ・・・( ̄▽ ̄)

結局手伝うことになるのがイヤ!w


つーことでー・・・

*ダイヤヴォルフ8
地味にでかくて撮りにくいわよ!
みたいな、去年も撮ったよーな錯覚におちいる?w今日の観察日記。
色違いだけど、今年はちょっと違いましたーだったw
にしても、ミニで撮るにはすごいかっこになるのは間違いない。。。












武器にしてや。平和に
おわりー!キッツキツ
んー。ビンゴもおわり
昨晩がー・・・
ろんのクロトデーです。
マザーが来ていようが、これだけははずせんな!w
死活問題っす。3月までに、+35ってゆーのもあるしねぇ?w
武器にしてーやってゆーのが出たりしつつ、ぴんくのらっぺっぺの平和に終わってヨカッター。
あとは、手持ちがそれなりーに出来てきたなーってなコトで、また懐をぺらんぺらんにしつつも、ろんもそれなりーの3部位全部12ユニット完了w
リングをはめ込むのが目的だったりするんだな。
複数装備出来る状態ってのがありがたいw
あとは、かなりデイリー貯まっていたので消化・・・
うん。無駄にデテクンナーw
と、忘れそうになってたが、ビンゴもおわりー!








昨日の分!
で、本日・・・
クロト消化してる間のは今日取り返す!w
ってなもんで、途中落ちた人が居たりしたが、無事ゲージ上げw
まだまだ35までには遠いが、積み重ねが大事だもんねんw


*ダイヤヴォルフ1*ダイヤヴォルフ2
*ダイヤヴォルフ3*ダイヤヴォルフ4
*ダイヤヴォルフ9
てことで、今年のバレンタインビンゴの裏の景品迷彩「*ダイアヴォルフ」
まめさ、ブレードバージョン。
去年のホワイトデーのビンゴ景品のと色違いですね。
名前も似たり寄ったりだしとw(去年のは「*フェンヴォルフ」)
エフェクト的にも控え目なのは変わらずかな?
ただ、地味にでかい部類に入ると思うので、撮影はしにくいね。はぃw

*ダイヤヴォルフ5*ダイヤヴォルフ6
*ダイヤヴォルフ7
*ダイヤヴォルフ10
んで、ろんでツインダガーバージョン。
今年の迷彩は、色違いってだけでなく、ツインダガーでも使えますよーってやつですなぁw
なので、背負ってる姿から違ってるだわな。

で、名前・・・
ダイア・・・ダイモンド?は違う気がするしで、赤がメインの色だとしたら、トランプのかな?
ヴォルフ・・・ドイツ語で狼のコト。
ものっそ単純に、ダイアの狼?


また来たの?w金ぴかやん。
そして夕方・・・
またもや新人研修生の調教よーとインすると、おっさん宇宙バージョン来てた。
そして今日のお題の、VHアド火山で金ヴォルやら、しんちゃんやらうろうろしてた。
みな暇そうである。( ̄▽ ̄)ぬひょw

にしても・・・
そろそろユニットが厳しくなってきただろー?なのだが、特殊付けにまで手が回らないのが実情か。
うーむ。
人様の前に出られる様になるまで先は長い。。。(と感じる


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
バンアレン帯の誕生日? はて(''*)?

っと、ベタなボケはさておき^◇^;


最近特殊付まで資金が廻らないのもあってどーにも@w@;
てか拾えないんですけどね! 

こちらも人様の前に出られるようになるのはいつの日か・・。


っと、まめこさのTOP_SSがいつもこだわりの1枚!な感じでとても楽しみだったりしま♪
2017/02/01(水) 10:34:46 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
ほんま、忘れたいバレンタイン(ぉぃ
子らが小さかった頃が、ほんま楽だった。食べ物に関しては・・・w

あーそうよ。特殊付け。極力使いたくないと思っても、なかなかどーして、手持ちでがんばってみても、やぱしれっと200万ぐらいはすぐ出て行ってしまうのがイタイw
複数キャラ持ちさんは、ほんと大変だろうなーとしみじみ感じる大型アップデーと前って感じかな?w

とまー、なんか自分の老後の楽しみのためのSSに評価ありがとーよー><
2017/02/01(水) 12:21:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(´・ω・`)
(´・ω ノ│柱│もう二月…。

 旧暦で正月らしいと聞いて、このタイミングで新年明けましておめでとう!
 …ごめんなさい、ブログの巡回できてないんです(´;ω;`)

 …という、大きいだけの鈴蘭です。
 改めて、ご無沙汰してばかりで申し訳ありません。
 先日、共通鯖の集会に参加して、もう少し積極的にならなきゃ、ご無沙汰したままで終わっちゃうなぁ…と、痛感し。
 遅ればせながら、罷り越した次第です;
 今年こそはもう少し……。
 …。
 伺えたらいいなぁ…と;

 装備の面は…どこまで手を加えるのかの基準は、人それぞれだと思います。
 こうでなければならない、こうしなければいけない。
 …目的のための最適解を求めるのであれば、それもいいでしょうが…それだけが遊びでもありませんしね;
2017/02/01(水) 12:28:20 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: ご無沙汰してます(´・ω・`)
>鈴さん
忙しいですし、あまりブログ巡回?が出来てないとなげきなさるなw
私も、気まぐれにしかコメント入れない失礼なやつですし。すんません><
そーでしたね。共通鯖の集会だったみたいですなー。
ツイッターメイン?な情報は、ツイッター自体がキライなのも手伝って、ほぼスルーしちゃってる人だったりするし、すごい人なのは分かってるんで、会いたいなーとゆー人も居たりしますが、見学も控えたって感じですねぇw
ムリして積極的にならなくても!と思ったりしますよー。私もその口?ですしねぇ・・・
逆にストレスになってもいかんと思うし?

装備に関しては、自分相応ぐらい?でいいと私も思ってはいるんですが、今のPSO2の世界って、緊急行かないと話にならない部分のが大きいゆえに、野良に参加となると、どーしても周りに迷惑をかけないぐらいは揃えて・・・となるんで、やはり新人さん研修を通して、1からの出発ってのはかなりしんどいんやなーと、今さらしみじみ思ってるトコですよ。
色々な遊び方を模索する・・・毎日かな?w
コメントありがとですよ!
2017/02/01(水) 22:13:57 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する