今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
死の夜を手なずける?
2017-02-01 (水) | 編集 |
バレンタインの前に節分なのだがー。
子供がちっさい頃だけよなぁ・・・
いや、まあ、節分豆は好きだし、体にもええぞ!なので、わりに関係なく小袋入りのを食べたりするんやが・・・
子供が大きくなってくると、節分とゆーもん自体が、あまりイベント感がなくなってきたよーな気がするな。

今年のバレンタインは、ケーキと、クッキー両方てか。
ほんま、めんどーなちゃっちゃな!w


つーことでー・・・

ノクスデスティム5
もう天に仰ぐしかない?
みたいな図になりました?今日の観察日記。
ほんま、チョコ緊急に苦笑いが出ますなー。
使わないノクスがほいほい出るヨ!w
エサにしろなんだろうが。。。
真面目に、ちょっと強化費用であいたたな最近だな。
レベルキャップ外す準備で、みな大変だわな。。。













今日もらっぺ平和に!
レア種やねエンペ1回
かじられてる?
昨晩がー・・・
とにもかくにも、まめさクロトデー。
どんな世界でも、ぜにがなかったらなんもでけんのやー!w
と、またらっぺっぺのもふっな感じで平和に終了。
で、緊急チョコだったかーと、なんか拍子抜けしつつ参加。
いあ、まあ、参加したんはええけど、遅れて行ったので仕方ないのはわかっちゃいるが、3周目やたら死屍累々ででしてね。
なんか、すごい時間かかってですな。
3周だけしました。(ニッコリ
と、手荷物整理をやってると、混沌いかんかー?と誘われ、また少人数プラベでバッジ稼ぎ!
エンペがこの日、1回しか見なかったのが残念よなー。
うん。チョコでも出なかったのなー。
真面目に、エンペ固定で出して欲しいにょろね!w
と、7人マルチの夜はふけていくのでありまひた。
箱かじっちゃだめ!w









ノクスデスティム1ノクスデスティム2
ノクスデスティム3
ノクスデスティム4
てことで、チョコで嫌がらせの様に出るよねー?のナックル「ノクスデスティム」
どっから?とか思ったら、どーやらダブルのせいらしい。
ほんまお邪魔虫やな!w
とまー、ノクスなので姿形は似たり寄ったりっすな。(雑
もちろん、エフェクトもいつものパターン。
あと、ノクスでやってないのってなんだっただろう。。。

で、性能・・・
ハンター装備可能の、装備条件打撃防御の、☆13の夜桜シリーズのナックルぐらい?の☆12
潜在が「心血万全の剛力」で、HPが60%以上の時、ダメが上昇するもの。
なんとも、ファイター武器にしては意に反する?w
てゆーて、ぼくは、まめさも、ろんも、リミブレ取ってないんだけどねん。(ぁ

で、名前・・・
ノクス・・・ラテン語で夜だとあと何回書いたらええのやら。(ぁ
デス・・・死。
ティム・・・テイム?かなとか思ったりせんでもなかったんよね。語呂からw
だとすると、大人しい、飼いならされた、手なずけるとかの意味になりますか?
なので?、ちょっと順番入れ替えて、死の夜を手なずけるにしましたとさ?w



押し通す!出やすくなったん?
毎度あり!
みたいなこっちゃで、いつも以上に急いで撮ったために、今日はまぢひどい出来やなーと、まだマシだろーと思うものを「押し通す!(どかっ☆)」なおすすめ消化で、東京ってエスカダーカー出やすくなんたんかなー?なんて関心しつつの、ボーナスキー毎度あり!


ちらかっとるな。VHアド砂漠で
ウォパル鯖やな
で、メンテ明け夕方・・・
はー・・・( ̄▽ ̄)今週のチムオダは放棄してもイイカナ。(あひょw


と、今日の新人研修生調教。
こひーたんのオーダーの、今のところ最後の?VHアド砂漠。
道中でがめらが落ちて来たぐらいっすねー。
が。
やはり、これぐらいのレベルになってくると、やはりユニットのもろさがイタイ。
もちろん、中途半端な武器もイタイ。
あと、シグのオーダーをまったく手を付けてないのもあって、ニョイの開放も出来てないので、素材拾いしたくても穴がなー。
なかなか、この辺の自分に有利になるものを身につけさせるまでは、まだまだかねぇ・・・
スキル振るのも忘れてるぐらいやからね。
んー・・・
とりあえず、パスが要らなくなる3月までに、どーにか知識が身に付いたら御の字かねぇ・・・w

今日はまた、ウォパル鯖に逆戻りでした?w



みたいな今週のいつものー。
なんか、またうぇぶまにーの方でグランプリ取ったよーでブースト期間なのね。
コレクト的にはよろしいか?w
んがしかし。
今週の緊急は、チョココレクトの期間も短いとゆーコトもあってか、チョコ推しなんよね。
けど、ぼくまだマザーいっぱいいっぱいなのよね。
うーん・・・

ぐらいやね。(ぁ
来週から、色々変わるコトですしで、今週も地道にがんばろーだな。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する