今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
神によって罪を取り除く?
2017-02-02 (木) | 編集 |
今日もまた、右手のタイピングするには、ちょーどうまい具合に当って、イテーヨ!なトコがあかぎれぱっくりでまーもー・・・
節分なんだから、もうちょっとよね・・・
が。
どーも最近、花粉症の風味がかもされてきた鼻。
今日は鼻のでこに近い、鼻のつけね?とゆーたらええんか。
今年もまたイタミダシタ。
うぐぐg・・・

春やな。( ̄▽ ̄)フ


つーことでー・・・

*フレイフェーゲン10
のきなさい!
と、ロデオしてるんが、一番似合ってる形だわーと思ってしまった今日の観察日記。
去年出てた、デラックスパッケのおまけの迷彩を、ちょっとでっかくしてみましたー?の風味満載なんだわな。
なので、私的には色がね・・・
形と色、どっちが重要と言われると・・・
ものすごい困るな。
どっちも大事だもの。
ウーン。。。













地味にかわいいよなーこんな寒いとこで。
からあげ。おー再販か!
ぶさいくやー。
昨晩がー・・・
とりあえずは、緊急までにちょっとでもデイリー消化ヨー。
で、凍土の道中で、チョコ緊急で干された?wケーキ屋がででん☆
地味に、この箱が季節ごとにかわいいんよなー。プレゼント箱とかで出してくれないのかね?w
と、寒いトコで商魂たくましい3姉妹であった。
で。
友達さんのトコにつっこんでいって、緊急待機でおしゃべりしてたのだがー・・・
落とされた・・・orz
隣の部屋からも、うわ!なんや!とゆー声が聞こえてきたのと、回線状況?の表示が探してる風味が出てたもんで、まあルーターのせいっすか?w
まあ、すぐ復旧したからええんですど。
ぱんぱんのブロックには戻れなかったっつに!w
しゃーないので、もそもそひとり野良仕事。
やー、エンペが2回も出てくれたのはヨカッタヨー。
そんなこんなで、3周しかできんかったけど。(涙
終わった後、報告して気づく。シルバの武器もらおうオーダー再販きてたんだねー。
これで、レンジャーガンナー職上げは安泰!w
もらい忘れて、あと1本足りんかっただけなので、このオーダー終わったら無事35に出来る状態にはなるんよねw
まあ、そっから35まで上げるのがまた大変なわけですが。
エサ武器作りつつ、やっぱり地味におさいふが軽くなるなるで、寝る前に混沌いこーってなもんで、お師匠さまと野良仕事。
やー。ぶさいくやな。
なんもなかったけど!w(おやぐぅ






*フレイフェーゲン1*フレイフェーゲン2
*フレイフェーゲン3
*フレイフェーゲン4
ってなことで、今日の観察日記。
エピ4のデラックスパッケージに付いてた迷彩のシリーズもの?と思える迷彩「*フレイフェーゲン」
珍しいよねー?
ランチャーとタリス迷彩。
あまりセットではやらない職カテゴリではあるよなw
上がタリス。下がランチャー。

*フレイフェーゲン5*フレイフェーゲン6
*フレイフェーゲン7*フレイフェーゲン8
*フレイフェーゲン9
本体?の違いって、上に飛び出てる羽根?っぽいのが、締まってるか、開いてるか?
パッケのおまけに付いてた、ライフル、ツインマシンガン迷彩を、でかくしましたって感じ?w

*フレイフィオーラ
ので、去年のを引っ張り出しと。
*フレイフィオーラですね。
比べると、ちょーっと違うけど、同じよーな錯覚に陥るレベル?w
なので、エフェクトも同じだわーですね?

で、名前・・・
2種類のカテゴリに使えるものだしーってことでー・・・
フレイ・・・前にも書いてるが、北欧神話に出て来る神の名で、双子の神で、めっちゃイケメン(wな豊潤の神らしい?
フェーゲン・・・んー。かなり悩んだw ドイツ語の煉獄とゆー意味がある言葉から(ふぇーげふぉいあー?)、分割して罪を取り除くみたいな意味があるんかな?まあ、煉獄やしね?
とゆーよーなコトから、単純に神によって罪を取り除くとしましたとさw


イノセントクラスタ紅[In]1イノセントクラスタ紅[In]2
んで、もいっちょ観察。
SGスクラッチのエピ4マトイっちのインナー「イノセントクラスタ紅[In]」
やっとインナーが出たーと喜んだ!w
つか、今日の運はこれにもって行かれてるとか思ったのは確かやw
黒じゃないのがおしいが、赤でもイイヨー。
ツェルハツール?のインナーに使ってみたかったんよー。
うむっ 満足w
けど、もう暖かくなってからしか着ない。(ぁ
グローブ?まで付いてる、珍しいインナーだわな。
ぱんちゅが、ぱんちゅになってないのがスゴイ。


探すと出ないくせにー今日も毎度あり!
参加したもんのうん。はつもの。
みたいな観察で、カカカッとおすすめ消化で、ほんとセンサー外(コレクトかからない)と出て来る女神に苦笑い。
今日もボーナスキー毎度!
んでー。
ろんはまだ、シルバのオーダーまで出てなかったもんでチョコ緊急行って見たんだけどねー。
エンペ1回しか出ないし!w
ウーンw これまたセンサーっすか。そうっすね。
センサー外のなんか落ちてた。。。


研修生の監視。
で、今日の新人研修生監督?w
とりあえず、こひーたんのオーダー終わったので、自分でちょろちょろやれるもんをやってたのだが、旦那はんの帰宅時間が近づいたので、ライドが苦手だからとおすすめのベガス・・・
やぱ、センサー外だと出るねーの女神。
いい加減にしろ!w
にしても。
やぱね、ライドは一部地域限定でおもしろいってコトなんじゃないかねー?と思った。
男脳(ぼく)、女脳(ご意見番)関係ないもんなー、苦手ってゆーてるの。
うーん?


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する