今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
甘い誘惑の竜巻?
2017-02-03 (金) | 編集 |
節分でーす?
まあ、いつもどーりの金曜日で、皆の帰宅時間がばらばらなので、いつものよーにシチュー(カレー)曜日なんですけどね?
節分豆、おしくいただきました。


つーことでー・・・

ハルヴァ・トルナッド5
これ、めっちゃむずいよ!
ちょっと懐かしいけど、見た目からしてむずかしいと分かってた!の観察日記。
ほんとねー、このクセのある形。
キライだったわー。(ぁ
ここのPAだとなー・・・
マジャーラとかないんですか?












あと1回だー
かわいそーにねむねむの夜は
昨晩がー・・・
とにもかくにも、ブースト期間にどんだけゲージ上げれるか!がミソだと思うコレクトだと思うので、待機時間がほぼない状態でのマザー参加。
無事に、あと1回でとりあえずクールタイム?
いあ。取ってなかった、他の職のものを優先的に取った方がいっかなー・・・

なんてなコトを思いつつ、相変わらずアイス食べ食べ(w倉庫掃除してると、お師匠さまから混沌行くかー?と言われたので、んじゃついてくー。
と、ほんとブースト期間やっちゅーに、平和そのもの!w
まあ、そんなもんすよね。
だいたい、ブーストかかりすぎると逆にドロップはしょぼくなるのがお約束ですし?w
ねー?
と、ねむいねむいと言いつつ、おしゃべりしておやぐぅ・・・









ハルヴァ・トルナッド1ハルヴァ・トルナッド2
ハルヴァ・トルナッド3
ハルヴァ・トルナッド4
と、今日の観察日記。
ちょっとなつかし武器!チョコ緊急の、デッドリオ?の赤玉ぱんちからドロップ。
はつでは、たぶん?ぽ2なのかな?の、テノラ製の槍「ハルヴァ・トルナッド」
PSUではS武器で(☆の数まで覚えてないなw)、交換武器になってたのと、私がこのモトゥブのクセのある武器ってのが、あまり好きではなく(見た目クセあって、性能も火力はあるがリーチが短いとかね。)、交換したっけ?とかなり記憶があやしい。
これの下位版なら、拾ったよーな気がせんでもないが、ちょー昔からこのクセのあるフォルムはダメ!がポリシー?だから、SSはみあたらなかったな。
まして?、実装予定の文字が見えたのが、2009年6月だしねぇ?w
名前通り?、フォトンの刃が出て、なにやら渦巻いてますな。

で、性能・・・
ファイター、レンジャー装備可能の、ノクスよかちっと弱い?☆12
潜在が「戦技昂魂」の、ギア上昇率にボーナスを得るらしい?
ウーン・・・?w

で、名前・・・
ハルヴァ・・・えーっと、バングラディッシュから、トルコ周辺地域ぐらいまでの広範囲で食べられてるお菓子の名前っぽいんよね。形がどーも、レンガっぽいw 元が、甘いものとゆー意味らしい?
トルナッド・・・これで検索すると出てこない。てか、PSシリーズのものしか出てこんw ので、たぶん?見た目にも繋がるが、トルネードをモトゥブ風にしたのではないか?ぐらいしか想像出来ないんだな。
なのでー・・・。ちょっと言葉足して、甘い誘惑の竜巻?wなんてなコトにしましたとさw


エンペ2回ほど。またおまいか。
へぃ、まいど。毎度あり!
おしクールタイム!今日もですか。
と、今日はとゆーと、昨日のマザーであと1回だーってのと、エサ拾いもなーなので、チョコ行ってー・・・
うん。もう、おまえさんはええし!w(ぴしっ☆
緊急の間の時間は、相変わらずの道中のおすすめ&観察日記付けーの今日もまいどあり!
マザーで、無事コレクト一旦クール入りましたーで、デイリー消化で・・・
今日もですか。。。

と、今日の新人研修生監督。
一緒にクエには行かなかったが、ボーナスキーに毎日めぐまれてる?wらしく、今日も東京、マガ銀を消化。
出るものも、それなりーなものが出るのだが、今の新武器の弊害とゆーのか?
エサがないんよな。強化したくてもな。
ほんま、一長一短のよーな気がするなぁ・・・
緊急に参加ってのがほぼできないし?
なので、今のアニメ3人集のオーダーも進まないんよな。
うーん。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する