今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さて立春なので、ひな人形なんですけど。
2017-02-04 (土) | 編集 |
節分が終わりますと立春。
とすると、ひな人形を飾ってもいい時期に入るんですがねぇ・・・
今の住宅事情って、だいたい飾るのに困るにょろって聞くのが多いよなぁ・・・w
うちももれなくだが。
いや、部屋片付けろヨ!w
はー・・・
また、飾るのに一苦労か・・・


つーことでー・・・

わからなさすぎる気象
火山の気象の分からなさ杉。
と、今日のおすすめ道中で、気づくと夜光虫。
これって、ほんま分からない気象だと思うのなぁw
てか、今のチョコってマルチのわりに、気象とかないよなー。
あれか。チャレマップだし、時間が云々のせいで変わる仕様もなくなのかな?
なんだか、かわいそーなものが色々増えて行くねぇ・・・













2周でーまたおまえか。
昨晩がー・・・
すでに緊急始まってます!の時間にしかイン出来なかったしーで、とりあえず2周だけチョコ周り。
期間がもうあまりないってのと、いちおー生どろ1本してるしーのフォルニスのツインダガーだけ終わらそう。
と、決めたので、自分の持てるだけのブーストをかけて・・・
うん。上がるねー。ゲージだけほいほいw
あとは、友達さんがあむち周りーなコトだったので、そんじゃ一緒にいくべーと・・・

またおまえか。( ̄▽ ̄)カエレ!w

だから、あむち周りきらいやねん。
そんなコトを思いつつの、私的にあむちは金のより、はっひふへほーのが出現率が多い人なので、問題なく週末で1枚目終わりそーだなーで、おやすややー・・・







きゃっほー☆ボーナスキーで毎度!
で、本日・・・
お昼のチョコを、これまた急いでインして2周だけ。
けど、エンペが全然出てこないわし!
色々強化しないといけんに、違う意味で困るねぇ・・・
と、あとはおすすめをちゃちゃっと消化しーで、ボーナスキーも消化でまいどあり!


今日の新人研修生監督。
は、地味にここ2、3日前からめまいがヒドイ時があって、今日は真面目に後ろから監督w
あひんのオーダーで、テクを武器パレットに・・・があったので、らっぺータリス拾ってるやろう?で、タリスで進んでいたが(裏バウンサーにしているので)、テク楽ー♪とw
ええ、楽ですとも。余裕があればやりたまへ!(ぁ
そこがねぇ・・・
属性ごとに、ちゃんと武器を作らないとってのが、どーしても初心者向きとゆー職ではないよなぁ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する