今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
目に見えない本性?
2017-02-05 (日) | 編集 |
節分の次の日が立春。
やっぱ、暦って関係するん?って思うほど、気温がねぇ・・・
今日は、ちっとぬくい雨でしたな。
明日も、天気が悪い分ぬくそう。
けど、油断はでけんのがな。
今年も、なごり雪はありますかねぇ・・・


つーことでー・・・

フォルニスフィジス10
これまた干渉がはげしい!
と、見た目からしてひじょーに撮影には不向きやなーの観察日記。
せやから、羽根には全然興味がないとゆーとろーに!
であったが、嫌がらせの様にぽろぽろともー・・・(悩
ほんま、無駄やなぁ・・・w












また余計な・・・イザネちゃーん
久しぶりのSねもいのー
えっ
昨晩がー・・・
インして、アイス食べーの酒飲みーのであったので(w、緊急始まる前まで、友達さんとレベルキャップ外すため用の武器の話なんざをしつつチョコ緊急。
ツインダガーだけでも、この週末に終わらせたい!!
ってゆー勢いだったんですけどねー・・・(白目

ぉぃ。またなんか虹色ってるがな!!w(ぴしっ☆

たのむわもー・・・(悩
ほんま、いらんとこで運使いまくりんぐで、まいっちんぐ!(古
チョコでは、はつのイザネちゃんだったが、まーなんも落とさないよねー。
迷彩ぐらい落としていけ!w
と、あとはちょっとあむち周りしよーと、久しぶりのSクリアだったり、お師匠さまとバッジ集め&貯まってるオーダー的に混沌もいっときたいしーで・・・
うっ まて。またなんか虹色ッテルー。
もういいよー。ねる!w(拗

ほんまどーしよーな夜であった。。。







なにぃぃこずかいっす
なんか色々おしい!
そして本日・・・
ツインマシンガンまで出てしまったゆえに、とりあえずこのブースト効いてる期間にどんだけ稼げるかが勝負なのは確かなのでー・・・
えっ また虹色って・・・(白目

とゆーよーなコトで、もういい加減にシロー。
とかなってしまったので(w、エキスパ離脱して、ご意見番がとにかくオーダー消化をやっときたいとゆー希望のために、ペアでN周りでゴリゴリ・・・
エンペはいいが、倉庫がねぇ・・・w
と、あと6残しとなってしまった。
うん。あのね。
時間が決まってるものは、のんびりしてたらそれだけ達成率も変わるんだからね?
初動は大事や!(ぴしっ☆
ま。
PCが旦那はんのものとゆー事実がある以上、どーしょーもない部分があるのは確かなんだがねぇw
はぃ。リリカのオーダーは、また来週!w


と、昨日の混沌で落ちた虹色タリスは、やはり和風のであったがー・・・
なんか色々おしい!w


フォルニスフィジス1フォルニスフィジス2
フォルニスフィジス3フォルニスフィジス4
フォルニスフィジス5フォルニスフィジス6
フォルニスフィジス7フォルニスフィジス8
フォルニスフィジス9
と、かなり無駄なトコに出るよねー?の今日の観察日記。
チョコ緊急のデッドリオ?の赤玉パンチからドロップのツインマシンガン「フォルニスフィジス」
どーやら、ピンクらっぺからもドロップするみたいね?
なので、今年のバレンタインの季節モノは、ツインダガーとこのツインマシンガンみたいなので、どっちもげとーってことになるな。
しかも、全部生どろってゆー、ありがとーございますやなw
で、その季節モノに関係してるからなのか?
片方ずつ色が違って、発射音、羽根が舞うエフェクトの色(これ、バレンタイン、ホワイトデーのらっぺ色よね?)も違うんだな。
相変わらず、音に関してはほぼ聴こえてないので、どこがどーとはイエナイガw
トリガーも、あるかないかぐらいよなぁw もちろん?銃口さえも、いまいちワカラナイレベル。
PAつこーてても、エフェクトが出てるってのは○か?w
にしても、ツインダガーは背負ってる場合は好きではあったが、このツインマシンガンはもう、おもっきりキャラが隠れるほどの羽根だろ?
片翼づつ色が違って白と黒だし?
なにこの、ちゅーにびょーくすぐる的な?
羽根には全然興味がない私にはかなり・・・
カエッテ?(ぁ

で、性能・・・
装備条件技量の、アストラよりちっと弱い?☆13
潜在が「属性追従・光闇」の、弱点属性が光、闇、武器属性のいずれかと一致時、威力上昇しHP回復する。
みたいなのでや、ツインダガーのトコにも書いたが、属性合ってないとこれっぽっちも潜在は乗りませんよってやつですね。
あれよねーコレ。次のレイドボス用に、闇で・・・なのかもなぁ?w

で、名前・・・
また前回同様、前の部分はそのまま引っ張り。
フォル・・・音楽用語的な風味で強調してるの?
ニス・・・バニッシュ(ニス)の綴り違いで、(目に見えてたものが)突然消えるとか、見えなくなるとか?
フィジス・・・これ、発音違いか?で、physisフィジス(フィシス)で、ギリシア語で本性ってゆー意味らしい?
なのでー・・・(悩 かなりまた私の大雑把な認識&見た目から、目に見えない本性としましたとさw

ま。
2本合わせてこの属性ですし、あと1本取ったら35に出来ますしで、迷彩被せてあきらめて使うかー。


今日もまいどあり!おかわりまでイラン
キャンペーンもおわりー
そんなこんなで?、今日もおすすめちゃっちゃかちゃーの毎度あり!
デイリー消化しとかんとーで、おかわりまでイランシ!
で、オーダーキャンペーンもおわり!
あとは、またゲージ上げですね。
はぃ。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する