今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
針の様に厳しい寒い冬をがまんする?
2017-02-06 (月) | 編集 |
おひな様いつ出そうかのー。
と思いつつも、毎年遅くなる原因なのかなー?
押入れの片隅にある、捨てるに捨てれないまま年を取ってしまった箱がある。
上の子も、下の子も着たベビー服。

次、またすぐ使うしなー・・・

そー思ってたが、結局は着せるコトもなく逝ってしまった・・・
年取って、もうほんとに使うこともないのだが、やっぱり捨てるに捨てれないものなのだな・・・
いあ。
無意識に、思い出すと泣けてくるから、手に触れたくないのかもしれない・・・
ははは・・・(涙目

そんなコトをふと思った今日は、春の日差しが落ちてくる日だった・・・


つーことでー・・・

針忍冬5
結局、投げてるのが分かりやすいわね!
と、毎度のコトながら、法撃武器はどないも面白みが無いSSになっちまうーの今日の観察日記。
特にタリスはねぇ・・・w
投げてテク撃つのがふつー?だと思うので、余計にむずかしくなるよーな気がせんでもない。
まあ、私のこだわりっちゃ、こだわりなんだろうが・・・w
はぃ。今日も、おもしろくない絵ですね。












やっぱE報酬だった無事に
違う意味でひどいめに
昨晩がー・・・
とりゃえず、マザーコレクトクール明けだーと、ブースト効いてたら上がりもいいだろーと、せんせーがライドに行ってたみたいなので、いそいそと潜り込んでみたりと。
で、はつの置物!
そーだよ。忘れてたよ。
ライド実装の際、もいっこあるはずなのにー?と思ってたもんだが、やっぱりE報酬だったかーと、今さら関心した!w
どんだけライド行かないのっちゅー話にもなるかw
で。
マザーも平和にゲージがにょきにょき上がってよかった!w
片付けして、ちょっと寝る前に2周ぐらい出来るよなー?って思ってあむち周りしよーとしたんですがー・・・
はぃ。えらいマルチにあたりましたとさ。( ̄▽ ̄)
けど、放棄するやつはもっと許さん。余計時間かかるやろーが!(ぴしっ☆









ゲージ上げぬわーw
で、本日・・・
やはりゲージ上げからよー?で、平和におわりー。
ほんと、ものすごい上がりだわ。今のままだと、あと2回もあれば終わるんだがなーだが、もう行ける時間にマザーが来ないんだなー。
と、お昼のチョコまでにデイリー消化しつつ観察日記つけー。
や。チェンジオーバーまでして、出てこないで!w
ほんと、暇そうねぇ・・・
けど、水曜から忙しくなるんじゃないの?w
がんばりやー。( ̄▽ ̄)


針忍冬1針忍冬2
針忍冬3
針忍冬4
とゆーことで、今日の観察日記。
限定混沌の大赤玉ぱんちからドロップのタリス「針忍冬」
2017金バッジでも交換可能。
なので、この中途半端な数字をすぐにでも完結出来るのはいいことだ?w
ブーツもそーだが、今回の和風武器は色が好きなだけに、かなり印象はいいわなー。
まあ、タリスはなんかタンバリンみたいとは思うがw
投刃がくないですな。
抜刀すると、雪の結晶が舞う。投げても舞う。本体に、冷気を思わせる白いもやが出る。

で、性能・・・
レイタリスぐらい?の☆13
潜在が「雪光凛華」の、威力、状態異常率が上昇、状態異常中の敵へのが威力が上昇する。
が。
水曜から、ぼっち緊急のための第二潜在が発動っぽいので、とりあえずは強化しないでこのままーって感じかねぇ?
まあ、特殊付けだけやっとこー感か?

で、名前・・・
生放送で明かされてたが、読みは「しんすいかずら」らしい。
この間やったブーツは「きりしも」だったらしい。あんがい素直だなw
で、漢字の意味から見るとー・・・
針・・・ぬいばり、はりのように先が細長くとがったもの、比喩的に人の心を刺すようなもの。
忍・・・自分の感情をおさえてこらえる、がまんする。
冬・・・ふゆだわな。あとは比喩的に情況が厳しい時期にも使う。
なのでー・・・、もうそのまま、針のように厳しい冬をがまんする?
絵的にもおもろないが、名前もちょっとひねりにくくておもろなーい!w


うれしいやら、こまるやら?
と、チョコ行って、あと1回でおわりやなー。

はぃ。マザーコレクト、がんばりましょー。(棒



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する