今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
予想は出来たが・・・
2017-02-08 (水) | 編集 |
かなりヒドイナ。
そんな風味に思う今週の予告。
ウーン・・・w
これだと、ほんと遊べないって人が増えそうやねぇ・・・
まして?
ぼっち緊急に、ほんもんのプロアークスさんが行ってしまって、マルチはますます死屍累々の悪寒。
マルチ引きが悪い私には、まさにウヘェ・・・
そうね。ぼっちでがんばれってことか。
けど、一人でやると、すごい時間モッタイネーwって思うのは私だけか?
文句ばっかゆーなら(問題が多いから)、ほらぼっちでやれよ!
ってコトなんだろうとは思うが・・・
相変わらず、違う方向に向かいます・・・か?


つーことでー・・・

またネタに走りますか?
ぇー。またネタに走るわけー?
みたいなポーズにも見えるなー?w
ま。当ったんだから、がまんなさい。(ぁ
欲ゆーたら、濃紺ならベストだったが妥協よね!w












今日も。平和。
シツコク成金迷彩。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
稼いでも、稼いでも・・・じっと手を・・・だよなー。(^^;
とまー、実に平和におわってヨカッター。
ってなもんで、まだまだマザーコレクトかかえてますよ?であったので、お師匠さまとライドおーん☆
用事がなくなると、ほんと女神がシツコイ!w
シツコイ女はアカンデ!w(違
と、しれっとぜんちーが遊びに来てたーだったが、おしゃべりしつつおやぐにゅぅ・・・
成金迷彩がぴかってた!
なまくびいやだー。








いいような悪いようなまーまー?
で、本日・・・
は、メンテ前にボーナスキー消化したぐらいでー夕方・・・
マザーコレクト的にはええのかー?な今週のチムオダだが。
あとマザーだけやし、アウトー!w

で、前回のスクラッチでてんで使ってなかったのもあったんで、ちょっといつもより多めにスクラッチ。
まーまーか?w
が、ネタに走るもんしか出なかったのが残念。
おでの引きなんざ、この程度さっw
なので、ネタ的に?バニーでフレパ更新。


287「ダンス43」♀1287「ダンス43」♀2
287「ダンス43」♂
ただまー、ロビアクはうれしいよー?の「287「ダンス43」」
♀バージョンはもうねー・・・w
角度変えると、たちまちあだるちー向けだね!(ぇ
♂バージョンは、ふつーにかっちょよく撮れそうね?(雑


うりゃっまた新人研修生には
てなもんで、新人研修生監督のお時間です。
とりあえず、シーのオーダーの追加分をねーと、リリカのオーダーで足りなかった分だけクリア。
あとは、レベル的にまだムリってやつっすなぁ・・・

ま。のらりくらりと、やるしかないね。
平日1時間。休日2時間しかデキマセンカラ。
その辺、考えてねー?


と、今週のいつものー?
冒頭に書いたとーり、ひじょーにあだ花に邪魔され、チョコに邪魔されで、マザーがコネージャン。
おこちゃま時間に来られても、あだるちーな世代には困ります。
予想は出来たけどねぇ?
これはヒドイw
ぷらす?、次のホワイトデー始まっても同じコトが予想出来るだけに、今のマザーコレクト終わるに終われないな状況に叩き込まれてるかもしれんなぁ・・・
チョコはすでに終わらせてるからいいけど、マザーはどないもならんしなぁ・・・
アドで生どろ狙えよーってか。
出たら苦労せんわ!!w

ぐらいやね。(ぁ
いいよ。ゆるーく遊ぶしー。
ツーン。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する