今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すぱーくるふぁっしょにすた?のもの。
2017-02-09 (木) | 編集 |
雨ですなー・・・
雪になるかもの予報だったけど、朝は雨でよかったねーと言ってたのだが。
ぐぬぅ・・・
起床時から、鼻の奥の口に繋がる辺りがどーもあやしい。。。
なにおぅ・・・と思いつつ、いつもどーりお弁当作って、みな追い出して(wだったんだがー。
受験生、なんかあると、すぐお昼に帰ってくるのがたまったもんじゃないですな。(ぁ

今日も、ちっとしんどいのーと思いつつの1日であった。


つーことでー・・・

たまこ今日はどこー?
たまこー、今日はどこ行くんだっけー?
こーいった使い方してくださいね?ね?なのかー?の図になったなw
裸足だと、ほんと部屋以外やと使いどころがねぇ・・・
アウターもまた、どないせっちゅーぐらいはだけておるしと・・・
うーん・・・(悩













ふつーのしんちゃんダーやりにくい。
生きゅー
昨晩がー・・・
まーしつこくしんちゃんがやってくる週ですんで、とりあえずふつーのマルチしんちゃん終わらせー。
で。
荷物整理して、受諾時間が2分ほどあったので、ものは験しですし?
雪武器、いちおー+30にはしといたし?
と、なんでも食わず嫌いはあかん!と育った関係上?wぼっちしんちゃんに遭いに行こうと努力はしてみたがー・・・
いやはや。。。
雪武器持ってると、床なめる危険性は、すごく低いなーって思ったんよー。
んがしかし。
単純に?、まめさは炎特化で、裏ブレイバーとゆーコトと、運が悪ければダブルと追いかけっこで時間食わされる、ぶーぶーに追い回されて攻撃出来ない、普段ロッド使いなので、かなり火力不足・・・等々
なんせ、火力不足は感じたかねぇ?w
20分はきついわー。
持久戦は平気ではあるが(パラレルのLv80ボス連戦ぐらいクリア出来るからねぇw)、時間が決まってるってのは火力がない人間にはかなりキツイ。
うん。レベル上げて、出直してまいります!w
でござったw
昨日の私がインしてる時点では、身内?では、お師匠さまが辛くもクリアぐらいだったみたいで、まーとりあえず寝る前に新しい限定のシーのオーダーぐらいクリアするべーと・・・
・・・( ̄▽ ̄)生きゅーイタダキマシタw
なんか笑えるw
あと、お師匠さまが、雪武器(槍)拾ってたので、この新しい限定でも同じくーってコトみたいだね?
にしても、渋いのは変わらないけどねぇ?w
新限定クエは、友達さんとの意見は一致。
こりゃー、こわくて野良なんざ行けたもんじゃねーわ。
まさに、ぼっちごろし。( ̄▽ ̄)ひゃw







佳凰錦繍[Ou]
てなもんで、今日のくどい観察日記。
だからさー。おっきぃおにーちゃんしか喜ばない服はやめれよー。
ご意見番も同じくの意見で・・・

パジャマふつーのだったらよかったのに、なんではだけてるの。はだけてるからイラナイ。(一喝☆
バニーってどこで使うの?(二喝☆
和風?の、後ろのリボンはいらない。(三喝☆
ネコヘアピンだけかわいい。(終

うはははww
はぃ。エロ路線しか考えてなさそーなおっきぃおにーちゃんたち、精進してくれたまへ。
さー、今日も軽いつっこみでいってみよー。
「佳凰錦繍[Ou]」
うん。和風じゃないんよなー。中華混じりって感じで、かなり派手かな?
色あるのやと、もっと目立ちそう?
もふもふは、かなりもふっと気持ちよさそうなんだが、他の部分で損してるなーコレ。
地味に使いまわせない気がせんでもない。。。

佳凰錦繍 海[Ba]1佳凰錦繍 海[Ba]2
佳凰錦繍 海[Ba]3
で、そのベース「佳凰錦繍 海[Ba]」
やっとちょっと和風入り?w
下駄がぽっくりみたいで・・・
けど、ぽっくりはねぇ・・・(苦笑
ぽっくりはだいたいが、舞妓はん、花魁について世話する子供の履物な感じであり、あとは七五三とかやと思うのよ?
子供やって言いたいのか?w
あ。でも、これ塗り下駄っぽいし、そーだとすると花魁下駄になるからー・・・
これ、下がシースルーレギンズやでな?w
ははぁ?(ニヤァ
ま。夜の街にどうぞ。(投

はだけパジャマ[Ou]1はだけパジャマ[Ou]2
「はだけパジャマ[Ou]」
これまた、ぶかTみたいな感じだわなぁ・・・
これも当ったからいいようなもんで、これごときにあの値段は出せないなー。
インナーの肩紐が反映されるので、インナーのものによっては・・・
ふふふ・・・
撮影後、おもっきりたたき売り。(ぁ

七分丈パジャマ空[Ba]1
「七分丈パジャマ空[Ba]」
これだけで使うにはかなり苦しい。
これまた、当ったからいいようなもんで、当ってなかったらベースは必ず押さえる人ではあるが、買ってないかもなぁw
裸足なのがねぇ・・・
ドレスシャツと同じノリ。
部屋でご利用下さいか。

編み上げ[In]
「編み上げ[In]」
今回唯一のインナー。
これまた当ったからいいような・・・(もうええ。
かなりくいこんでるねぇ・・・どことは言わないが!w

ラックレイズバニー[Ou]1ラックレイズバニー[Ou]2
「ラックレイズバニー[Ou]」
使いようによっては?のアウターだね。
が。
デザイン的に、乳強調は避けられないよなー。
まあ、でっけー乳がお好きな人が多いので、それはそれでお楽しみ下さい?(投

ラックレイズバニー海[Ba]1ラックレイズバニー海[Ba]2
ラックレイズバニー海[Ba]3ラックレイズバニー海[Ba]4
ラックレイズバニー海[Ba]5
「ラックレイズバニー海[Ba]」
これまた当ったものなのでー・・・
けど、他の色がよかったなーとは思った。
つか、もちょい濃い色ならよかったに。なして、こんな明るい青なのか。
めちゃ安っぽく見えるざます!w
素材的に光物っぽく、要所に柄入り。
が、インナーがスマートか、シリコンじゃない場合は、はみぱん。。。
ご利用は計画的に?ですなw
靴がかわいいのよー。これだけかなり高ポイント!w

勇鳳錦装[Ou]1勇鳳錦装[Ou]2
「勇鳳錦装[Ou]」
あーもーねー。
ほんま、もう中華だよなぁ・・・w
かなりこれも、動くとうるさいぐらいぺらんぺらんする。
デザイン的に、ほんと他のものと合わせるのがむずい。

勇鳳錦装 影[Ba]1勇鳳錦装 影[Ba]2
勇鳳錦装 影[Ba]3
「勇鳳錦装 影[Ba]」
和風とゆーより、西洋はいっちゃったよ?w
日本を間違って認識してる外国人がデザインした、マタドール服みたい。(ぇ

スタッズジャケットM[Ou]1スタッズジャケットM[Ou]2
「スタッズジャケットM[Ou]」
これもなー・・・
パンク系はいらんし!!w
とは思ったが、男物はとりあえず着れそうなのは押さえとかんとーで買ったもの。
ライダージャケットにしてぇぇぇ・・・たのむぅぅ・・・orz
つか、たぶんデザインされる方々には、バイク乗りがおらんのやろなー。
皮ジャンといえば?でこのイメージなんだろうし。。。

フープピアスネコヘアピン 黒
「フープピアス」
ピアスはコレクションだっ!
ふつーに、わっかピアスっすね。

「ネコヘアピン 黒」
これ、ほんま地味にかわいいわーw
ご意見番も、これだけかわいいってゆーとったしねぇ?w

いじょ。


はぃ、次。(早
2月22日?カジュアルサモナーイメージ・・・(悩
ものっそイメージわきにくい。。。
ふつーの服はわりにかわいらしそう?ではあるが。
まあ、ホワイトデーやし、ビンゴあるしで・・・
うん。ほんま、マザーコレクトおわらせて?(ぁ


ぬ。ゆだってる。レアモンデーか。
毎度あり!
みたいなこっちゃで、今日もせっせとデイリー片付けにゃっ!
あー・・・ゆだってる。( ̄▽ ̄)コナイデw
浮遊でも、なんか色ちゃうしー。
地味に自分の中のレアモンデーだった。

今日もマガ銀毎度あり!


新人研修生監督のお時間。
おすすめは、自分でやってたが、デイリーおこじゅかい部門を全然わかってなかったらしく(w、ブースト部門のみの認識だったらしい。
おやまー。
オーダーは、下の方までちゃんと見ましょうね?
と、とりあえずVHまでのは受けれと指示し、旦那はん帰宅時間が迫っていたので、1コだけ消化。
毎日ちゃんとお稼ぎなさい?w
じゃないと、欲しいものに手が届きませんでー?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する