今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぴかぴか光る死んだライオン?
2017-02-10 (金) | 編集 |
むあー。
起床時、案の定微熱きんぐ。。。
鼻がますますヒドク。。。
コリャーイカン。

そない思いつつ、いつもどーりお弁当作って、朝食べさせー・・・
こらっ!! はよ起きっ!!!7時やでっ!!
と、今日のかなり寒かった朝は、みな起きてこないったらもー・・・w
風邪っぴきのおかんに、でかい声はりあげさすなや。。。


つーことでー・・・

デッドリオグリッダー5
もぎたてふれっしゅっ!(違
とゆー風味にもなるよなーとか思ってしまった今日の監察日記。
いやー・・・(汗
ほんま生っぺーなーもーなー・・・(苦笑
名前の聞こえはかっこいい?あ。声もねw
んがしかし・・・
中の人的には、見た目が全てをダメにする!w













おぅ乗れるかはぃ、おつかれ。
こずかいありがおー。
昨晩がー・・・
今週の、盛り盛りあだ花週だと、レイコレクト取ってない関係上、めっちゃ迷惑極まりないのだが、あるもんは仕方が無い。
んがしかし、他に独りでやれるコトもあるじゃし?
ってなもんで、称号がある今の限定クエのXHソロぼっちクリアを目指そうではないか!と思い立ち、ちょーど中途半端にオーダーが終わってるろんで出撃。

ほー・・・。背中やっぱ乗れるのね。

なーんて、いつもどーり火力が無い人なので、のらりくらりチマチマと進んでー・・・
やー。
やぱ、鉄わんこセットがいっちゃんイヤカモ。
狭いトコで、2匹に突っ込んでこられたらタマッタモンジャナイw
あと、あむち部もちんたらやってると、全部が登場して向かってこられるので、かなり大変だわなー。
で、やっぱ最後のアンガがねぇ・・・(苦笑
弓、カタナ、ガンスラと付いたときゃー、コンニャローとか思いましたよ。
エェ・・・w
とまー、ディーオはやっぱ柔らかくてやりやすいなーと思いつつ、アンガにかなり時間を費やしでなんとかクリア。
疲れるワー。生きゅーありがとうございました。
無事称号取って、追加のバッジ交換のロビアクを交換して、へにょーっとなったあと、せんせーがぼっちあだ花から帰還して、聞くと13分クリアでちくしょぅと言っていたので、やはり出来るブレイバーは違うね!と思ったりせんでもなかったw
カタナでねぇ・・・
えぇ・・・
そのうち、気が向いたらねぇ・・・(おやぐぅ









ひえぇぇ(汗イザネちゃんに接近
そして本日・・・
風邪悪化。医者行って、インフル怪しいから、いちおーインフル用消炎剤出しとくから、熱上がったら検査やぞ!と脅されて帰宅。(てやんでぃw
確かに、けっこーしんどいなーとは思っていたが、強化せんとイカン武器がごろごろしてるのに、さっぱりエサが追いついてないしーと、チョコ参加。

ひえぇぇ・・・(汗 なんか虹色ッテルー。

ほんま無駄なトコにもー・・・w
まして、一番いやな部類の生っぽいもん!w
ものすごくイラナイデス。(ちくしょぅw
と、イザネちゃんアップも見れたが、相変わらず金たm・・・(げふげふ
エンペが1回しか出て来なくてかなり残念さん。


デッドリオグリッダー1デッドリオグリッダー2
デッドリオグリッダー3デッドリオグリッダー4
デッドリオグリッダー6
てなもんで、ちゃちゃっと観察日記つけとこーの、デッドリオンからのドロップのウォンド「デッドリオグリッダー」
めちゃまんまっすー。( ̄▽ ̄)キモイw
振るとキラキラしてるのだが、コケみたいとか思ったのは私ダケ?w
音は・・・シランw 今日は、まぢめに頭痛(とゆーか熱だがw)がひどく、いつも以上に音なしなので謎。
セットもんですねー。一緒に装備すると、きみもでっどりおんになれる!?(イヤダ。

で、性能・・・
んー。ウォンドはほんまワカリニクイw
セット無視して、アストラさんよかちっと弱い?☆13
潜在が「不撓不屈の魂」の、与ダメ上昇、ダメ軽減のノックバック消しらしい?
ウォンド自体使わない人であるしで、まったくワカランw

で、名前・・・
分解すると、すごく分かりやすい名前だったのねーこのコw
デッド・・・死んだ、枯れた・・・みたいな意味から転じて、役に立たないとゆー意味も?
リオ・・・リオンだと思うが、ゲルマン語で雷、ラテン語でライオンを意味するらしい?
グリッダー・・・ぴかぴか光る、きらきら輝く。
ものっそ見たまんまの名前ですなぁw
ぴかぴか光る死んだライオン。
てことはやで?デッドリオンって、(雷)ライオンだったわけやねぇ・・・w
まあ、たてがみ?あるか。あれな。


ぜんちー暇そう。
と、今日の新人研修生監督。
また夕方ぜんちー遊びに来てたわー。
めっちゃ暇そう!w
かわいそーに。しんちゃんのせいで、出番なし・・・だから、ムリやり遊びに来てるコト多いな。うんw

と、今日は開放してないトコ開放せーやとゆーコトで、浮上、黒・・・
おすすめ、倒す数足りなさ過ぎて箱でなかったーみたいなコトもw
そーやで。
ちゃんと、ある程度は倒してくださいねー?
とかやっとると、やっぱりデイリー消化にまで至らなかった。
平日はしゃーないのーw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する