今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぇー。今日全部やるの?
2017-02-11 (土) | 編集 |
薬でむりやり抑えてる感があるにはあるが、今日もお弁当は作った。
バレンタインが今年は火曜なので、今日材料買いに出て今日作りたい!
とゆー、子の希望があったので、ちーっとしんどいのーと思いつつの・・・
はー・・・(消耗

毎年、ほんまめんどーやな!w


つーことでー・・・

289「ダンス44」ってどうなの?
このダンスってどーよ?
と、ふとバッジで交換したもんの、見てなかったよなーと観察してみたの図w
289「ダンス44」なのだがー。
うーん・・・?w
たぶん、ペア?で踊る方が形になりやすいんだろうねぇ・・・



エクストリーム手伝いチェンジオーバーまでせんでも
今日は東京かーみょーなとこに。
またキタw
そんなこんなで?
昨晩は、さすがに遅くなってるし、風邪も悪くなりそーな風味もあったしで、日記書いた後はそく就寝。
で。
今日は、旦那はん出勤で平常運転であったので、いつもどーりだが、子らは休みなのでー・・・
図書館も行きたい。
買い物も行きたい。
バレンタイン用のお菓子も作りたい。
ダー。
みたいな予定だったので、早めにインしてやりたいってのもあって、新人研修生監督。
もちろん、家事一旦おいてだがな!w
ニャロー。
エクストリームと、ジグのクラフト関係を終わらせて、やっとアークスロード終了であったらしい。
で、ジグのは後ろで教えつつ、私は家事消化しつつであったんだが、どーもクラフトにお金がかかるんだ!ってのに驚き、次の服のためにお金貯めたいみたいなのもあり(w、やはりやらないってのはあるわなぁ・・・
これは、真面目に問題よなー。
ほんまお金かかるねんもん。つきつめたら、つきつめるほど・・・
ゆーほどイン時間がなく、メセタ稼ぎも早々出来ないとゆー人には、かなりの負担だと思うんよな。
あと、強化に関してもそう。
もーちょい、負担を軽くしてもらえないのかねぇ・・・

なんてなコトを思いつつ、道中はいつものパターンのおすすめ消化の今日は東京銀。
マガにしちくりーw

夕方、ろんのもったままのベガスオーダー消化でー・・・
ゆーふぉーの出現位置。あれ、どないかなりませんのかねぇ・・・
めんどくさいし!w
とかやっとると、おっさん&ぜんちーが、また遊びに来てた。
ほんま、暇そうやねぇ・・・w


今年はブラウニー
と、今年の子が友達に渡すために作ったのはブラウニー。
本来なら、角型で焼いて切ってーなんだろうが、切って家で食べるならそのままでええが、友達に渡す関係上、またそっから包装なコトになるし、そんじゃー切る部分だけでもはしょれやー?っと入れ知恵して(w、ちっちゃいパウンド型、マドレーヌ型を利用。
半分手伝ってるしー? 濃厚においしく焼きあがりました?w
さて。
火曜は、ガトー焼けってか。。。
はー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する