今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そうでした。昼上がりでしたね。
2017-02-13 (月) | 編集 |
ぬおー。
今週は、ずーっとお昼上がりの受験生だったな。。。
いつもゲームで一番のんびりしてるお昼前の時間が、お昼せにゃーと思いつつの、中の人的に忙しないゲーム時間ってコトになるわなー。
しゃーないと思いつつも、昨日のぼやきじゃないが、ゲームだけしてりゃーいい生活がうらやましい。
んー。もう、自分の思い通りに過ごす日なんて、15年以上もないよなー・・・
子供が居るってそーゆーことだろ!なので、もーちょっとムリですなぁ・・・w


つーことでー・・・

ばたばたする週ですな
お試し、お試し?
このアウターに合う他のベースってなんだろう?
普段、裏職はブレイバーだが、テクターにするとどうだろう?
そんなコトを思いつつ、のらりくらりとお試しタイム。
うーん。。。(悩
どっちもびみょーなオチになった。。。












生きゅーしかないエンペ多めにしてぇ!w
昨晩がー・・・
インすると、速攻で限定クエまわすゾ!とゆー話があって、緊急までもりゃーっと・・・
うん。相変わらず、生きゅーありがとうゴザイマスw
で、緊急のお時間です!で、エサ拾いしにゃーでチョコ参加・・・
エンペ固定で来てくれてもいいのよ!w
とか思ってしまう今日この頃。センサー引っかかって、ゆーほど出なくなりました?w
けど、まだまだ+35にしなくてはーの武器がゴロゴロしてるのがなぁ・・・
頭いたいね!
と、緊急後は3人になって、おやすみ前の限定クエでもーであったんだが、お師匠さまカギかけわすれたために、野良マルチ的になってしまい、おひとり様ご案内はよかったがー・・・
ディアボまでは、ふつーに動いていた。
終わって、次のエリアに行こうとして、右上マップの灰色の点が気になった。
真ん中ぐらいで動かない。。。
友達さんと3人で、りりちエリア、あむちエリア、遺跡エリアと進んで終わらせても落ちるコトもなければ、姿を見せるコトない。
うーん・・・?
寄生とは違うよーな気がせんでもない。
はっ ねおーち?!
けど、ものすごいよね。12人マルチならまだしも(見てない方も多いから)、4人マルチでねおーちはすごくないか!?w
なんつーか、ねおーちは、ところによっては誤解を招くし、迷惑もかけるコトにもあるしで、気をつけて頂きたいですね。。。
みたいなコトで、おやすみさーい。。。(ぱたっ









ゆっくり観察練習ですよねー?
いえーい☆出口見えてるしー。
で、本日・・・
今週は、上の子がお昼上がりであるしーで、やりたいコト優先せんと、おさいふが苦しいのは変わらないってなもんで、おすすめ&デイリーをちょっと片付け、練習も大事だ?ってなもんで、今日はぼっちあだ花を、裏職をテクターにして下りてみたんだなー。
最初のムービーを、団体戦だとゆっくり見るコトもないので、実にキレイやなーなんて挑んでみたんだがー。
うーん・・・
やはり、スキルが大きいんよなー。
光にはまったく振ってない状態では、裏職ブレイバーより火力がイマイチとか思ってのは確かだわ。
けどまー、タリスは便利だわなー。ダブルの真ん中から攻撃出来るってのがでかいなぁw
んが、やぱスキル振り直しまではなー・・・
まめさ全職取ってるから、リセットしたらえらい目に遭うのは目に見えてます。
うん。いつもの職で、どーにか出来ないかがんばれ?だわなw
と、雪タリスは潜在を切り替え、テクター用光武器となりましたとさw
はぃ。
マガのがいい!とゆーていたら、マガマガしてた。いえーい☆

今日も、出口見えてるのに邪魔してくるのねー。どきなさい!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する