今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バレンタインの日って天気悪くない?
2017-02-14 (火) | 編集 |
おかーさん、今ぴかぴかお日様あるけど雨降るかな?
んー? さっき朝焼け出てたから、天気崩れる証や。あやしいでー?
そっか。じゃあ、雨用の靴履いて、傘持っていこー・・・

なんて言いつつ登校の下の子。
すいません。テレビ見ないおかんに、天気予報させないでクダサイw
まあ、結局ちょっと崩れましたけどねー。
どーも毎年天気が怪しいのよな。
季節の変わり目ってコトなんだろうかねぇ・・・

とうとう声まで変わった風邪っぴき中の人でしたが、お役目ははたしたゼッ!w


つーことでー・・・

ちぎっては投げ?
バレンタインなら、ちぎっては投げだよね!(違
とりあえず、今のスクラッチの服を題材?に撮っておこうとか思い立ったもんの、ほんと他のアウターが合わないんよなーコレ。
どうしたもんかと思って、今巷で噂の?エプロンで、カフェーの女給さん風でいっかと?w
これも、後年にはやっぱ昼間働いてるってだけで、実情は・・・ねぇ?なので、このベースって、やっぱそっちの方向になっちゃうのよねー・・・
さだめじゃ。( ̄▽ ̄)













無事におわりますた3人でAですた
昨晩がー・・・
しんちゃん来てる?あ、そお?
ぼく、クロトデーだから忙しいのっ!!w
ってなもんで、毎週のおつとめはキッチリト!w
我がの首絞めるコトになるしねぇ?
で、あとはいつものよーに、寝る前の限定クエ・・・
3人だったんだが、わりに火力さん?w達だったためかA評価。
なので、出来たらS評価取っておきたいわなーなんて言いつつの、あだ花の練習もしよーな話をしつつおやぐにゅぅ・・・
けど、12分はゆるーく生きてる私には、けっこーキッツイナ。








【敗者】ヘッドギア
で、本日・・・
バレンタインです。
はぃ。午前中は、家事とケーキ焼いたりしてたらお昼です。(終
なので、夕方。
ちょびちょび引いて、たまにアクセが出るよーのSGスクラッチの「【敗者】ヘッドギア」
当ったけど、ぜんちーこんなの付けてたっけ??と思わずゆーてもーたほど、私の中では影が薄いw
てかね。
ふつー?の髪型では、髪の毛に埋まっちゃうんよねー。
ぜんちーの髪型だからこそ映える?な感じ。
いちおー、上の部分がアウターの色を反映するみたい。
ちらっと光ってたんで、光物には違いないなw

マガってるかーい?いつもの光景。
で、今日のデイリー消化の、おすすめ消化よー!で、マガってるかーい?
いえーい☆

旦那はん帰宅時間が迫ったので、新人研修生を連れて、うなぎ狩り・・・
うん。いつもの光景やねー。( ̄▽ ̄)ハハハh・・・



ガトーショコラカヌレメモ
てなもんで、今年もバレンタイン旦那はん用ケーキはガトーショコラ。
ちょーっと温度高めで焼きすぎちゃった?だったが、そこは粉糖かけてごまかした!w(ばればれや。
いつもどーり、生クリームたっぷりで食べるので丁度ええぐらいでしたw
あとは、去年も買って来たが、ケーキのおまけ?としてカヌレちゃん。(写真撮ってないわw)
ほんと、でっかいカヌレを置いてる店がなくて困るわぁ・・・
(カヌレのメモを追加)



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する