今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
心配になってきた。
2017-02-15 (水) | 編集 |
今日は、わりに穏やかな日でしたかー・・・
天気だけ。
買い物途中の生垣の花に、みつばちが飛んでたんよなー。
風は冷たく冬のままやが、日差しだけは春。
春の穏やかなーってコトはやで?
アレルギー持ちにとっては・・・
ハハハh・・・
がんがれ。( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

やっぱびみょーに。
あれ?女給さん遅いな?
みたいな図になってしまいました?の図やなぁ・・・w
男もんのベースも、ほんま使いにくいなぁ・・・
セットで使うにはえんかもしれんが、私はセットで使いたくないんやぁぁぁ!!w
はぃ。妥協。( ̄▽ ̄)












今週も無事に。忘れてたが終了!
昨晩がー・・・
はぃ。まめさクロトデー。今週もキッチリト!w
で、忘れたが今週のオーダーキャンペーンのなー。
あまりチョコ参加出来なかったのもあって、全然数足りなくて、仕方なしにコタンTAをもくもくと多めにやりましたがな。
げふぅ・・・
ま、もらえるもんはもらっとこう!w
で。
ちっと集中力が持たないよーな気がせんでもないなーとか思ったりだったが、練習がてら行くのはいいじゃろう?ってなもんで、ぼっちあだ花練習へ・・・
うん。案の定、ダブルの最後でゴリゴリッとやられましたw
あかんな。やっぱな。
おこじゅかい稼ぎ後は、大人しくしとくほーがよろしいなw
あと、コントローラーのボタンが、最近押したら戻りが悪くてひっかってる!(汗
なコトもあり、こりゃー早々に注文しなくては・・・w
はぃ、おやぐにゃぁ・・・








うん。まあまあ。マガってる!
マガツヒが多かった
で、本日・・・
ちょっとメンテが前倒しになっても、私にはイン出来ませんですたのでメンテ明け夕方・・・
チムオダ的、まだリンガたんがあったので、ちゃんとやれば・・・ですね?
ちゃんとね。。。

で、おすすめもそれなりーに邪魔されつつも(w、今日は東京金だたー。
まあ、よし。
ってなもんで、3枚ほどマガ消化。
マガツヒの日だったなー・・・


みたいな、今週のいつものー?
PSだけパッチがーってやつだわな。
人ごみの中だと落ちちゃう!ってやつですな。てか、それだけでなくて、接続障害も最近また多いしねぇ?w
せやから、○ニーは信用ならんと古い人間の私は思ってしまうのや。
うん。この先も、それなりーに出そうな問題だろうなぁw

で、ご意見番が悔しがってたのが、キャラ作成、レベルアップキャンペーン。
トロスーツミニが欲しかったー!!
とかゆーとりましたなー。
うん。ぼくもそー思う。
キャンペーン遅いわっ!!(ぴしっ☆
なんだろうが、それでも私は作りません。(キリッ☆

で。
誰しも思ってるであろう?なのだが、またマザーが・・・
マザーがぁぁぁ!!! /(^o^)\ こんな時間に入れやがってクソガー!!
ですよねー。
まー、チョコが今週で終わりなので、しゃーないっちゃ、しゃーないがー・・・
今週も、先週と変わらずあまりゲージには関係なさそうとゆー風味が濃厚だなぁ。
期限までに終わるかしら。めっちゃ心配になって来たわ・・・

ぐらいやね。(投
さーて、ぼっちしんちゃん練習してこよーねー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する