今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぺこんっ☆
2017-02-16 (木) | 編集 |
今日は上の子の、中学校最後の3者懇談。(予定
まー。それなりー?らしいが、面接があるのがねぇ・・・w
そして、受験票を書いて、学校の締め切りである明日必ずお金添えて(高校以上は受けるのもただじゃーないっすからね)提出してなーってなもんでー・・・
地味に懐かしいですなw
考えてみると、ほんま受験料ってばかにならんわなぁ・・・
高校はまだええわ。
大学の受験料なんかねぇ?
実際に、国立大の経済学部事務室の雑務なんてのを手伝ってたコトあるので、その辺の事情もちょー昔のコトながら思い出す。
ほんま、受かったんやったら、真面目に卒業しいや?


つーことでー・・・

とおりゃんせ?
とおりゃんせ?
みたいな図になるなーと、今の時期には合ってる気がせんでもないなーなんて思ったり。
けど、行きはよいよい、帰りはこわい・・・じゃ困るしねぇw
はぃ。そこ、通りますよー?













うわー、珍しい人やわりによー床掃除。
追いかけっこ!
昨晩がー・・・
しんちゃん遊びに来るのが23時。
かなりねむいねむいだったんよなー。
なので、じっとしてるとますますねむく。だし、もちろんデイリーも消化しといたほーがいいに決まってる。
珍しい人飛び出てきたわー。
この人も、かなり影薄くなっちまったねぇ・・・w
てか、ファンタシースターシリーズをちゃんと知らないと、ニヤリ☆も出来ない人だしねぇ?w
ま、がんばれ。(ナニヲ
で、せんせーとこ行ってねむけをがまんしつつ、ちっとおしゃべりして団体戦。
やぱ、処理速度は上がってます・・・か?
まあ、久しぶりにカタナで行ったのと、コントローラーのボタンがぺこんっ☆の状態ってのもあって、床掃除しましたけどねぇ・・・
精進しませい!w
と、じゃあ練習いってみよかー。。。
だったんだが、カタナだと別の問題。
ぶーぶーの団体さんが飛び出て来て、逃げる方向を間違って、見えない壁にぶつかり下が沼で、上からダブルがドンドンッ☆で床掃除してかえった。。。
逃げる練習もせんといかんなぁ・・・w(おやぐぅ







イザネちゃーん
で、本日・・・
コントローラー早速注文して、今日届くよーになってたのだが中々届かない。
ウーン・・・
とか思いつつ、野良仕事するのも気が引けるしで、素材探し的にでもーとNでとりあえずひとりでもそもそチョコ。
イザネちゃん見て金たm・・・(げふっ
エンペ1回・・・
ボタンは相変わらずぺこんっ☆
ダー!(ログアウト。


セットですまだかね。
今週のはおわりおりてすぐかくか。
で、お昼過ぎ無事にコントローラーが届いたもんの、すでに上の子が帰宅する時間ですよーであったし、お昼食べたらすぐ懇談に向かわないとーであったので夕方・・・
コントローラーって、新しくなったらなったで、各部が馴染むまでがぎこちないのがねぇ・・・w
ま、戻らないよりいいわ。
で、今日もおすすめはボーナスキーせっとでいえーい☆

新人研修生連れ、また今週のオーダーキャンペーン的に一緒にーと言われてたので、もっかいおすすめ消化の巻。
この待ち時間がねぇ・・・(まだかね?
無事SGチケげとーで、デイリー消化しよーとしてー・・・
んー。
めっちゃ多いコトなんだが、なんでスノウ嫁は、降りてスグかいかいするんかね!

やる気ないならカエッテ!w(ぴしっ☆



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する