今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
季節が進みますか。
2017-02-17 (金) | 編集 |
下の子の小学校最後の参観だった本日。
毎度のコトながら、私には理解不能の高学年になってまで参観に行かないといけないとゆーのと(自分は低学年までであとは来なくていいと言っていた)、風邪っぴきな状態での、インフルが蔓延している学校へ行かないといけないのかとで(隣のクラスは学級閉鎖中w)、かなーりブルーな日だったw
いあ、まあ、朝からかなり天気が悪く、偏頭痛も強かったってのもあるがなー。
春の天気だねぇ・・・
ひとあめごとに季節が進む・・・かもしれんが、ほんとやな時期だなぁ・・・
体的にも、精神的にも・・・


つーことでー・・・

今日もとおりゃんせ?
今日もとうりゃんせか!
みたいな図になりました?w
新人研修生も、授業参観ではよ帰ってきてたしで、いつもよりかは早い時間から一緒に消化の巻。
うん。
監督するのも、体調が悪いと、ほんと苦痛やなぁ・・・













やっと1回。暇そう。
仕事しろよ!うにっとだー
ブースト切ってるのに!ペアでもやっぱびみょー。
昨晩がー・・・
うおぉぉぉ!マザー!!!と、かなり焦りつつマザー参加。
だって、夜はもうこれっきりですしね!(予定ではw
無事ゲージ上げ完了して、いちおーチムオダぐらいはやっておこうとー・・・
すごい暇そうなのばかり!w
ヒューイ、仕事しろよ。(ぴしっ☆

で、お師匠さまから限定行くぞーな話になり、むりゃむりゃとやってると、日付変わってすぐチョコが来た!
日付変わってからってのが痛かったが、とりあえずエサを!エサー!!
で、リナのうにっとげとー。
よくわからないうにっとなので、また倉庫の肥やしが出来ました。。。
アームは腐ってて、困ってないし!!!w
と、またブースト切って参加してるっつーに虹色ってるしー。
まったくもって、いらんとこで運つこーてま。
はぃ、フィジス?属性完了!w
と、終わって今のバッジ交換のダンスをペアで踊ってみたもんの、やっぱびみょーだよなーなんておしゃべりしつつ、おやぐぅ・・・(ぱたっ








とにかくゲージ上げ!
で、本日・・・
体調はずたぼろだったが、ゲージ上げだけはね!!
はぃ、ログアウト。

紅葉舞はわかりにくいダイヤモンドダストな
ゆりかごーおっしゃー
で、授業参観から帰宅後、ちょっと横になろうと思ってはいたが、新人研修生、SH方面のオーダーが消化したいなー?(チラッ とかだったので、しゃーないなーともそもそとイン。
黒の紅葉舞も分かりにくい気象だよなー。
きっと、エメラインのオーダーだとは分かってない場合が多いかもしれんなw
あとは、凍土でダイヤモンドダスト・・・

うわー!キレイ!

と、新人研修生は感激!であったらしいw
が、オーダー枠が少ないコトもあって、やはり気象オーダーまで受けるまではいかんらしい。
まーなー。とりあえずゼニ儲け関係重視だしねぇ?w
そのうち消化しなはれ。
で、やっぱ夕方はランダム緊急がよく来ますなー。
今日はゆりかごー。ほんまやったら、新人さんは参加しとくほーがええんだがねぇ・・・
クローン作成的に!w
この参加か、ストミをエピ3まで戻さないとフラグ経たなかったはずはし?
ま、まだそこまで余裕がないのが実情ですね。

今日もボーナスキーセットありがおー。ですた。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する