今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地味に困りますな。
2017-02-18 (土) | 編集 |
今日は、風邪っぴきで体力落ちてるトコへの授業参観のせいもあってか?、またちっとぶり返し風味で・・・
おまけに?、いつも利用しているスーパーが改装するために、来月中旬まで閉店してしまうのもあって、ちっと遠いスーパーまで買い物に行かないといけなくなった。
それがまた2店舗あるんだが、どっちも私にとっては買い物がしずらい。
ひとつは、業務スーパーなので、品物の数は豊富だが、量が多いものが多いし、通路が狭いわりに、周りはお年を召した方が住んで居て多いためもあるだろーが、大人買いする人が多いためカート押してる人が多く、ひじょーに買い物がしにくい。
もうひとつは、野菜がメインなのはええんだが(周辺の野菜農家さんが直売的な)、動物性たんぱく質系が少なく(魚、肉)、他の加工品も少ないので、やはり買い物がしにくい。
うーん。。。
もーちょっと遠くなると、いつも行ってた同じ系列のスーパーがあるにはあるんだが・・・
毎日だとねぇ・・・
私の場合、まとめ買いしても、結局どっか腐らせて捨てるなコトになるんがイヤなので、毎日買い物の人だったりするので、その生活習慣変えるのもちょっとねぇ・・・

当分、かなり悩みのたねになりそ。
ま、それだけじゃないんだけど。。。


つーことでー・・・

寝てて終わったらな
ねたまま終わったら楽やがな。
んなことないわ!w
と、ライドがほんまやりにくくてしゃーない。
限定クエマップの場合は、カタパルトにしてくれーとか思ってしまうw
けど、今日もベガスの空はキレイだった・・・







すぐ落ちてくるな。チェンジオーバーまでして。
うわー。ナンカイヤー。
昨晩がー・・・
遅くなりました。
はぃ。緊急なんざオワッテマス。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw
ってなもんで、とりゃえずデイリーをねぇ・・・
えぇ。いつもどーりだけどねぇ・・・w
チェンジオーバーまでして、腕出てこんでも!w
と、火山は火山で、黒い子が、暗いトコでもそもそと、ダーカーと遊んでる風で、地味にチカヅキタクナイ状況であった。
ふつーに消化させてくれや!w(おやぐぅ




あんまええもん落とさなかった
で、本日はっちゅーと、冒頭に書いてるとーり、かなり体的にキツイのもあったんでおすすめだけ・・・
あんまええもんは落とさないし、ボーナスキーもなかったしで、あまり引きはよろしくない日らしいな。



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する