今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
星の結末?
2017-02-20 (月) | 編集 |
春の嵐の本気を見た?な風味だった本日。
けど、うまい具合に家族の登下校、出勤、帰宅時間には雨はなかったよーで。
が?
うん。私の風邪の方がねぇ・・・w
どーも、また気管にまで来てるよーな風味をかもし出してきた・・・


つーことでー・・・

アストラエンド7
ちょっと、あんたもーちょい出てきーや。
みたいな図になりました?wの今日の観察日記。
予定では、あと1回行かないと終わらなかったが、うまい具合に生どろしてくれたおかげで、クールが早く終わるのでよかったわー。
けど、まだ1本目だからねぇ・・・
ほんま、バウンサーの+35はどうしようかねぇ・・・(悩












1回しか出ないー同じちょろんだが
しゃべりもっておやぐー
昨晩がー・・・
とりゃえずチョコに行ってエサを拾わないと話しにならん!w
であったが、予想通りサンデードライバーが多いマルチに当ってもーて、3周しか出来ないわ、エンペ1回しか出てこないわでもーねー・・・
ちくせぅ!w
はぃ。( ̄▽ ̄)参加するには厳しい時間が多いので、今年のチョコ終わりやね。。。
と、あとは小銭稼ぎじゃないが、バッジ稼ぎでも行くべーとなって、3人でもりょりょーっと・・・
日付変わって、お師匠さまと同じ髪型にしてるのに、ちょろんはどーにも何かが違う。
やっぱ身長差って関係ある?みたいなおしゃべりをしつつ、来週もーちょいマザーが来て欲しいにょろね!
なんて思いつつのペアダンスにて(wおやぐにゃぁ・・・(ぱたっ








今週はおわり!おーぅラッキー
で、本日・・・
このマザーを逃すと、もう来週!ですしーで、がむばって参加。
うまい具合に、ブレードとロッドのノクスが生どろしてくれたおかげで、ブレードはクールがちょっと早くなってラッキー!
ロッドは、あとの代替雑魚で埋めてしまえば35完了なのでホッとひといき!

たまには、こんな引きもありやね!w


アストラエンド1アストラエンド2
アストラエンド3アストラエンド4
アストラエンド5
アストラエンド6
てゆーことで、また同じ角度SSで失礼しまーす?wの観察日記。
マザーコレクトのブレード「アストラエンド」
なんつーか、ほんとに、最近コンパクト&スマートな武器がなくてヤダー。
なのではあるが、迷彩被せるにも、1カテゴリしかかぶらないしで、ブーツをどーにかしたら、ブレードに被せたいとゆー衝動にかられる形ですね。(ぁ
ろん、デューマン♂の最大なんだがなー?
けど、なにこの幅広。けどぺらい。
ウーン・・・
同じシリーズなので、エフェクトは変わりなくー。

で、性能・・・
装備条件打撃防御の(地味に意外だったw)、ギクスよかちっと弱い☆13
潜在がシリーズ固有の「星光の残滓」で、与ダメ、攻撃時のPP回復量上昇でしたね。
まーなんせ、使いやすい子なんですよ。見た目さえ目をつぶれば。。。

で、名前・・・
アストラ・・・だから、ラテン語で星(新星)とか、サンスクリットでは飛び道具とか、矢の意味。
エンド・・・終わり以外なんだ?w 結末?最後?
なので、ストミ的なもんからゆーたらで、星の結末としましたとさ?w


夕方来るのが趣味かマガ!
いつもどーりやねー。
んで夕方・・・
またエルダー?が来てたんだなー。
さみしがりやさんねー。( ̄▽ ̄)ひゃひゃw

と、おすすめ消化のマガげとー。今は、こっちのがうれしいねー。
けど、今日のイン報酬は東京なんよなー。
マガのがよかった。(コレッw

で、今日の新人研修生監督。
はぃ。ぜに稼ぎに奔走しました。
いつもどーりの光景!w
地味に旧武器をボーナスで拾って強化はしてるが、旧武器なのでねー・・・
ま、がんがれ。それしか言えんな!w
報酬期間なんざ、アテにすんなー!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する