今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
大変やね。(棒読
2017-02-21 (火) | 編集 |
げぼげぼな上に、鼻がまたじゅるんじゅるんで、踏んだり蹴ったりな状態になってしまった。。。
ぐおー。早く、3月終わらないかなー。(早

そんな中?、下の子の学年がインフルが蔓延し過ぎて、他のクラスが学級閉鎖が続いてる。
金曜に、お別れ遠足の予定だったが、学級閉鎖の上に、閉鎖してないクラスも元気に登校してる子が少ないってので延期に・・・
来月の高校入試日に・・・w
こりゃダメだ。
って思ったわ。
なんせ、毎年入試の日ってあまりいい天気だったーってのはないからねぇ・・・w
遠足弁当を、2回も作らないと行けないってのがめんどくさいわ!!(ソコデス。


つーことでー・・・

いい撮影スポットだよね?
いい撮影スポットよねぇ・・・
と、今日は真面目に体調的にもしんどかったので、おすすめ途中の撮影スポットライト?w
アークスクエはやっぱいいねー。
なんで、ベガスにないかねー。
作ってくれぇぇw













もうおわりやーうし。
平和におわた。練習だけ。
昨晩がー・・・
毎週のお勤め、ろんクロトデー!w
地味に、コレクト埋めにええんよねー。代替が楽でよかったなーなんて思った瞬間だわなw
と、無事に終了。
で、ちょろちょろと代替を埋めてから、練習はしようねー?のぼっちあだ花。
うん。やぱ他のコトをやった後続けてってのがどーにもねー。
ダブルが終わる頃には疲れ果てるw
おまけに、上に逃げる手段のバウサー武器装備し忘れで、それでもたついてる間にチーン☆
やっぱすぐ床掃除してかえってくるんですね。はぃ。
まあ、これもいちおー予定では3月8日までかな?
練習らしい練習が出来ないままーなのかもしれんが、特に執着する人でもないので、ゆるーく生き延びようですよねんw








またエルサーがw今じゃー!
はぃ急ぎげとー
で、今日は冒頭どーりのへにょりーな体調だったので夕方・・・
はぃ。あまり気乗りはしませんでしたわ。
新人研修生付いてくるし!!w
と、またエルサーが来てたのよー。
ほんと、暇そうw
けど、これこそ緊急だろーって思うし、予告に参加出来ない新人研修生にとっては、ありがたい時間の襲来だよなーって思う今日この頃w
なのだが、やっぱぜに稼ぎが優先なんでし。
えぇ。限られた時間では、緊急なんざ行ってる場合じゃないですからね!w

今日も道中が、ぱおーんが生えたり、きっもーいのがわおー☆と吼えたりで、色々ヒドカッタ。
ガメラが一番楽だった!w
と、めっちゃ急いでおすすめ消化のマガ銀ありがおー。





はて。
で、なんか緊急放棄したもんにはぺなるちーありますよーが公式発表かー。
回線落ちもーってのが引っかかるんだろうなー。
けど、無線使ってるとか、裏で他のコトやりながらーとかの人の場合、よく落ちるやら、ラグもひどいんやらとか聞いたよーな気がせんでもないしと。
PCつこーてる人ならば、もっかい自分の環境見直しなさいで泣き言は寝言で言えだろうが(回線、ハード、ソフトの安定よね?)、びたよねぇ・・・
人減るかな!(喜
それで減るなら減るでより鯖の安定するだろう?
より寄生が安定かー。放置の問題も一緒くたに報告あったらつぶしてくれたらなーとか思うけどねぇ?w
んー。
そもそも、どーしてこーなんったんだ?と振り返れって思うかねぇ。
私みたいに、マルチ運ない人間には、放棄組に当たるのはよーあるコトなので、それを思うとかなりの人間が対象ってコトになるかな?
よく落ちる人からしたら、文句ありありなんかもしれんが、違う方面からゆーたら、放置してる人間は落ちないじゃん?
落ちないだけの環境あるってコトやでな?w
自分でその落ちない様に努力するコトが出来るってコトちゃうのん?
あと、緊急参加も出来ない時間にしかイン出来ない人から見たらどお?
参加出来るだけでも、めぐまれた環境だってこと分かってるのだろうか?
今まで、ぺなるちーなかったのが不思議なぐらいだと私は思うし、まだ実装されてもないものをぐたぐだゆーぐらいなら、その程度だったんだろう?
未練がましく引退宣言なんかしないで、さっさと自然消滅してね?(ニッコリ
と、毒ハイチャウw

緊急参加出来なくても、武器掘りなんか興味なくても、楽しんで遊んでる子はいっぱいいるよ!
今回の決定で、一番かわいそーなのは、環境的に厳しいびたみんさんだってコトを思い出さないといけないと思うけどね。
自分のコトだけではいかんと思いますよ?
そもそも、原因を作った人らが、のうのうとおいしいトコどりしてるコト自体がおかしいとは思わんか?

私の場合はつーったら、普段から自分のやりたいコトがある場合(&行けない時間が多い)は、緊急無視は当たり前の人で、放棄はほとんどしないから特に問題ないかな?w
落ちて、ガクーッとなるのはあるにはあるが、それは自分の環境のせいだと思うしね?
キャラ無料枠さえまったく使わない人で、作ろうと思えば作れる環境だけど、鯖まわしとかもしないしねー?
もちろん、PSO2やってる時は、他のものは動かしてないし?
ハード、鯖に、優しいゲーム周回がモットーです?w

うっわ。くっどいなー。
年寄りはくどくていかんな。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する