今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぴかぴか光る?
2017-02-25 (土) | 編集 |
セールやってる。
下の子が、卒業式に着たいとゆー服を買いに行くか。。。
図書館も行かないといけない日だったしね!
であった今日。
はー・・・
何かにつけ、細かくうるさい子ですし?
つかれた。。。(ぐにゃっ


つーことでー・・・

*レイグリッター8
君たち、このへんになんか出たの?
と、ほんとよくしゃべるリリーだなーなんてな図になりました今日の観察日記。
パッケの迷彩と、似てる気がせんでもなかったんだが、全然似てませんデシターなんよなー。
雰囲気だけ味わって?なのかもしれない?w
けど、形的にけっこームリあるかもー?なんて思わなくもないなぁ・・・













レアモンデー風味鹿の角っぽいね。
昨晩がー・・・
緊急は終わってるしー?の時間にしかインでけんので、持ったままデイリー消化の旅しかデキマセンヨネー。
なんだか、地味に私だけのレアモンデーだったんよなーw
道中でレアモン多しで、石掘り行ったらグンネたんも黒かったしと・・・
どーでもいいが、グンネたんの頭付近って、前から思ってたけど鹿の角っぽいよなー・・・w









*レイグリッター1*レイグリッター2
*レイグリッター3*レイグリッター4
*レイグリッター6*レイグリッター7
*レイグリッター5
そんなこんなで?、今日の観察日記。
イツキオーダーでもらえる、カタナ、ウォンド迷彩「*レイグリッター」
デラックスパッケに付いてた迷彩と、同じシリーズもんだってのは分かる色とか形ですな。
まめさはウォンドバージョン。
ウォンドの場合、にょき☆っと生える刀身が短いのが特徴?
実に鉈っぱいですなぁ・・・w
なので、バーランとか撃つのも実に違和感あるなw

*レイグリッター9*レイグリッター10
*レイグリッター11*レイグリッター12
*レイグリッター13
*レイグリッター14
で、ろんでカタナバージョン。
これまた、ガード、構え共に違和感ばりばりw
ウォンドと比べると、にょき☆と生える刀身が長くなってるのが特徴かね?
デラックスパッケに付いてたおまけの迷彩「*レイディアント」を比較で撮ってみたけど、やぱてんで違うんよねぇw

剣モード銃モード
レイディアントソードガード
前のSSを引っ張り出して貼ると、刀身の風味は同じだけど、やぱ形が違いますなー。
けど、名前は同じ風味なんよなw

レイ・・・光線とか、熱線とか、放射線とかの意味。
グリッター・・・前に他の武器でも書いてるが、ぴかぴか光るとかでしたかね?
で、デラックスパッケの方のレイディアントは、光を放つとか、輝くとかゆー意味。
よーするに、どっちもキラキラ☆なわけですなw


マザーはにがさん!wまたおっさんか。
キーフィーバー。
で、今日はっつーとー・・・
図書館が開く時間までにーと、はよから新人研修生がインしてたのだが、出かける30分前になってSHのデイリーは一緒にお願いと言い出したので、コンニャローと思いつつ、急いで消化後お買い物。
で、お昼帰宅の片付けもてきとー(wで、マザーだきゃー!!
とか思いつつ、やっとこ2枚シート空けて、強化に失敗したよーのレイロッドのために、追加でレイロッドと、どっちゃにしろ、テクターで使うにもタリス持ってる方がよろしいなーでアストラのタリスを新たに取ったんだがー。
ま、アストラはあまり期待しないで行こうだよなー。
なんせ、夜マザー来ないと話にならんレベルになってきてるし。
とりゃえず、3月8日までぼっちあだ花期間に当ってるんで、それまではしゃーないかなー?

で、あとはおすすめ消化のー・・・
うん。今日も暇そうなおっさん。( ̄▽ ̄)お約束ダネ!w
ボーナスキーフィーバー!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する