今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もふっふわっ?
2017-02-27 (月) | 編集 |
休みがない状態での週明け。
やー。
やぱ年寄りには堪えるネェ。
いあ、若い方もそーだとは思うが、若い方よりもっと体のあちゃこちゃが故障風味な老体に鞭打ってなコトになるんで、けっこーキツイ。
それでもやらねばならぬ年度末・・・か?


つーことでー・・・

森にかえったら?
君ら森に帰ったら大変やな・・・
とか思わずにおれない、来月のアップデートって感じですかぁ?w
いやーまー、素材的にはすんごいありがたいんですけどねー。
えぇ・・・
やっぱ、から揚げにされるんですね。
はぃ。( ̄▽ ̄)














ゲージ上げ順調?久しぶりにぴよってる
きもいのキター。
昨晩がー・・・
とりあえず、足りない分だけでものゲージ上げ。
平和におわりましたー?
あ。
でも、中にはいましたな。
床好きな人がな。。。
この辺は、やっぱ私のマルチ運のなさだろうなぁ・・・w
と、手荷物整理後練習あるのみのぼっち花。
久しぶりにぴよってるダブル見たなーってぐらいですね。
足踏みされたら、まじシャレナランナw
あとは、やっぱ逃げる方向なんだよなぁ・・・w
残ったデイリーも消化でー・・・
けばっ きもっ(おやぐぅ








またキテルwマガセット
むへーw
で、かなりおつかれー?の夕方・・・
ぜんちーがまた遊びにキテルw
ほんま暇そうよねぇ・・・
かわいそーに。。。
ま、そんなコトはさておきのおすすめ消化で、マガセットらっきー☆
で、新人研修生監督がてら、デイリーつぶし・・・
はぃ、いつもの光景アリガトウw



コーヒーシフォンにした!ウインナーコーヒーシフォンに
てなもんで、今年の旦那はんの誕生日ケーキ。
私も地味に好きなコーヒーシフォン♪

お店で売ってるのみたいに、めっちゃふわっふわでんまー♥

と、3兄弟がちょー喜んでいたので、よかったんだろう?w
いつもの、生クリームをたーっぷりつけての味は、カフェオレみたいになってよりおいしい!だったそうだw
そらまーねぇ・・・
ぬくいコーヒーの上に、生クリームでウインナーコーヒーだしね?(調べると日本固有名称らしいがw)
ウインナーコーヒーシフォンでした?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する