今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
コンバット社のL&K38型?
2017-02-28 (火) | 編集 |
しつこいねー。
うん。セキがねー。
また、私のいつものパターン。
アレルギーが顔出した風味満載?

ぐー。すんげ食べるのがイヤヤ。(刺激しますからねw)


つーことでー・・・

L&K38コンバット9
よし。さくさく行こう!
と、今日も短い時間でのムリやり観察日記。
いちおー懐かしい武器なのかな?
が、私にとってはおもっきり産休中のものですし?w
やぱ、その辺が女には不利だよなーなんて感じるねぇ・・・













丁度よかったらしい?無事おわた
ウレシクナイナーwかわいそーに。
昨晩がー・・・
はぃ、今週のお勤め!w ろんのクロトデー。
アストラのタリス取ったもんの、全然放置してて代替も見てなかったりしたが、エクストリームで丁度ドロップしたわーw
やはり、なんかのオーダーひっかけつつのゲージ上げが、ストレスたまらなくていいね!w
と、無事に終了。
で、とりあえずホワイトデー参加しないコトには終わらない仕様ですしねー。
やっと1枚目終了。
もう、属性分取れたらヨイ。なのだが、どうかなー・・・(^^;
で、道中のEのムサシがウェドルNTくれたわー。
ここで虹色になってもなぁ・・・w
どうせなら、今のらっぺドロップにしてよ!w
と、ガルグリも出て来るなりへたり込んで落ちるので、ほんとかわいそーな世の中になりましたねぇ・・・(おやぐぅ








L&K38コンバット1L&K38コンバット2
L&K38コンバット3L&K38コンバット4
L&K38コンバット5L&K38コンバット6
L&K38コンバット7L&K38コンバット8
L&K38コンバット10
まーなんせ、鉄に持たせたいってもんかぁ?wの今日の観察日記。
ホワイトデーコレクトのランチャー「L&K38コンバット」
いちおー、今年の青らっぺーからもドロップするみたいだが、見てませーんだなw

初登場?が、2005年のPSOBBらしく、今までのファンタシースターシリーズで1度も復刻されなかったもんらしい?
確かに。覚えないわー。
2005年っちゅーたらあーた、上の子に一番手がかかる時期だし(魔の3歳児真っ最中?)、下の子も生まれたばっかやっつーに、そんな時のゲームなんざ記憶にナイw
いちおー当時の資料見ると、ショットなのに単体攻撃もので、連続攻撃不可、5ヒット攻撃もんだったらしい?
動画でないと分かりにくい部類だとは思うんだが、連続SS見る限り、いちおーガトリング動いてるかね?
実弾系なので、好きな人は性能云々よりも使いたい部類なのかも?
なのだが、やぱここの持ち方が全部一緒なので、左手が残念なコトになるんよなぁ・・・w

で、性能・・・
オフスよりちっと弱い?☆13
潜在が「吸気光弾」の、通常攻撃威力低下で、PP回復量上昇、通常攻撃以外の威力が上昇するらしい?
なんて回りくどい言い方なの。
よーするに、ふつーのアタックの威力はないけど、PP回復量とPAつこたら威力が上がるよ!ってことよね?w

で、名前・・・
L&K38・・・はたぶん型式?
コンバット・・・ふつーなら戦うとか、闘争、戦争を意味するんだろうが、なんかPSOでは社名なんよ?w
なので、ものっそ簡単に、コンバット社のL&K38型。


今週最後!
で、本日は・・・
もちろんマザーは無理してでも行く!w
かなり早いマルチだったなー。
やぱ、床好きな人が少ないとよきかな!


道中ではイヤダヨナ最後もですか。
で、今日も新人研修生監督。
やはり、装備がとてもイタイ。
ので、SHでさえ下手するとすぐ床掃除。
道中で、クガさんが出て来たが、これもかなりめんどーな相手だよなぁ・・・w
うん。最後も、たいがいでしたが。(ぁ
まーなんせ、せめて床掃除しない程度にはがむばってもらいたい。
一番重要じゃ!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!

PSOBBしてたけど、「L&K38コンバット」は覚え無いかなぁ…
「L&K14コンバット」のほうは何回も見たんだけどね
PP回復量上昇するので、ランチャーだけで戦うなら面白そうだねこれ!
ちょと後で私も鍛えてみよっと

何気に3鯖でフレパ使う時はまめちゃん一杯使わせてもらってます(*´∀`)
2017/03/01(水) 18:25:58 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こんばっと!(ぇ
そーですよねぇ・・・。私も、K14のが印象が強すぎてとゆーのか・・・
PSO生活?の後半はもう、記憶にないコトのが多いとゆーか・・・w
レベルキャップ外れるってので、全然更新してなかったランチャーがコレクトに入ったー!って思ったので、ムリやりにでも入れようと思ってたもんですわー。
見た目も大事だし!w

あ、そうそう。フレパって、鯖ごとに登録なんですよね。ね?(ちらっちらっ
コメントありがとです!
2017/03/01(水) 22:02:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する