今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
出番だみゃ!
2017-03-01 (水) | 編集 |
来週の水曜は、上の子卒業式でござーい。
早いもんだ。
小学校6年間より、3年、3年で区切られる?中学、高校のが、もっと早く感じるでー?とは聞いたことあるがー・・・
どうだろうね。
その高校入試が卒業式の翌日に迫ってきたー。
当日、体調不良だけは気をつけやーですなぁw

もう、戻ることはできんからの。


つーことでー・・・

これでも一応ね!
このベースでも一応撮っておこう!
次のアップデートで実装の、エンペの森?ボーナスキーが楽しみでしゃーにゃいw
いや、まあ、すぐ出るとは思わないけども、毎日いちおーそれなりーにキーに恵まれる私としては、すぐに出ないかなー?
なー?(チラッ
と、今からリアルラックにぷれっしゃー☆
で、出ないんですね。はぃはぃ。
さ、君たち、早い目に森に招待してちょーだいね!w













とりあえず平和にナンカイルー。
これぐらいにしとくか!
昨晩がー・・・
今日も毎週のお勤めです!wの、まめさクロトデー。
平和だったー。
ま、昨日のゲージ上げ同様、マイザー目的で久しぶりにエクストリームは凍土にしましたけどねー。
で、デイリー消化がてら、ゲージ上げってなもんでー・・・
ナンカウロウロシトルー。
は、お約束で、1コゲージ上げ終わらせて、今日はこのぐらいにしといてやらぁ!w(おやぐぅ







まだまし!森におかえりー
東京でがおカタパルトくれー
で、本日メンテ明け夕方・・・
今週のチムオダは、真面目にやれば!だわなー。
びゅー☆

で、ボーナスで今のベースで撮っておこう感で撮りに行って、あとは新人研修生監督。
まーなんせ、私の子ですよね。
あっちがリダなんですよ?
ほぼ毎回ね?
毎回、道中でなんかあるよねー?
いらんとこ似るなー!!w(ぴしっ☆


の、今週のいつものー?
PS4のダウンロードいっぱいだよ!やったねーキャンペーン?w
やー、ふとっぱら!?
クロスーツミニが5日連続ログインでもらえるなんてー!!
やたー! \(^o^)/
と、新人研修生と一緒に確認してて喜んだのはゆーまでもないw

ってぐらいなんよなー。(ぁ
マザーがやっぱ、夜の行ける時間に降りて来てくれないのがねぇ・・・
ま、マザー以外の部分をとっとと終わらせとけ!ですなw
はぃ。今週もぜに稼ぎがんがろー。
来週、コラボだしな。。。

と、限定クエが来週までだなー。
Sクリアしときたいなーな風味だな。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する